片づけをしたくなるリーディング(笑)

こんなリーディングを見つけてしまいました。

すべての人が、この実体のように、それぞれの家をきちんと趣味良く手入れすることができるとよいのだが。 状況によってやむを得ずそうなっている場合を除き、この実体の人生には、だらしないものや汚いものは一切ない。(4028-1)

私がケイシーさんに今、リーディングを取ってもらったとして、こんなほめ言葉は決してもらえないでしょう~。3年後、5年後にリベンジ!と決意しても、きっと同じだろなぁ~。

だらしないもの、汚いものが一切ない!とは、どんな人生で、どんな家だったのでしょう。

ミニマリストのように何もない家ではなく、趣味良く手入れがされていると褒められています。しかも「他の人もこうだったらいいのに~」とケイシーをして言わせてしまうなんて。いったいどんな暮らしぶりだったのか興味は尽きません。1944年のリーディングですから、もう調べようはないのですが…。


片づけをしたくなるリーディング(笑)_c0125114_18414736.jpg
画像はこちらから拝借


家や部屋を整えることは自分を整えることに繋がります。昨日、コンテンポラリー風水のコンサルタント向けのオンラインセミナーだったのですが、マークがこんなことを言っていました。「モノは常に何かを語っている。家にモノがありすぎる家というのは、そのモノたちが常に大声で叫んでいるようなもの」と。

そして、家に溢れかえっているモノの叫び声は、イコール、住んでいる人の心の叫びでもありますね。

家から一歩でれば、そこはアンコントロールの世界。でも、自分の家の中、部屋の中は、少なくとも何を購入して何をどこに置くかは自分たちが決めたものです。そして、何を処分するかも住む人が決められます。

片づけが苦手なら、やはりモノは少なくするに限りますねぇ。

このリーディングの依頼者のこのセンスのよい家づくりの傾向は過去生から来ているようです。
ということは、今生、家の中を心地よく整える習慣をつけておけば、来世は「だらしのないものが一切ない人生&環境を趣味良く手入れをすることが難なくできる」センスが身についているかも(笑)。

家の中の快適さを保ち続けるのは、やはり努力が必要。すぐに安易に、だらしない方に流れていってしまいますから。

そうならないよう、頑張りまっしょ!





by hiroshimapop | 2021-06-23 18:56 | エドガー・ケイシーリーディング

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー