霊的鼓舞も実践しないと意味はない

ケイシーのリーディングを読んでいると、表現や宗教的なバックグラウンドがないために、「難しい~!」と理解をいったん保留にするものや、ひたすら「美しい~」と感動するもの、「ほぉ~」と感心するものと、様々です。

以下のリーディングは、ちょっとクスっとしたもの。
Q)これまでの2つのリーディングで、私の仕事についてのすべての質問に答えていただき、私は霊的に大いに鼓舞され、そのことを大切に思っています……
A)[質問の途中に割り込み]それならば、それ[霊的鼓舞]を使え! それならばそれを適用せよ! それならばそれを守り、大事にせよ!  (1472-6)

霊的鼓舞も実践しないと意味はない_c0125114_21073665.jpg


自己啓発本やスピ系の本を読みながら、「おー、これはすごい。自分の人生もこうしたいものだ・・・」とか「これは実践したい」とか思うことは数多くあるのに、本を閉じればすっかりそのことを忘れ、いつもの日常、いつもの習慣に戻ってしまうのが、私の常。

だから、ケイシーの「ならば、それを使え!」という言葉は、私がもしリーディングを受けたら、ケイシーに言われてしまいそうなセリフです。

鼓舞されても、適用しないと、何も変わらない~。

何か自分に取り組もうと、新しい習慣として取り入れようと決意しても、私の場合、その決意は一瞬。数日したら、覚えたことも決意したことも、すっかり忘却の彼方へ。

過去からこれまで何度もした小さな「決意」は、私の背後にたくさん屍となって累々と横たわっております…。戦う前に、エネルギーを注入してもらえず、そのまま干からびて死んでしまったというか~。

霊的鼓舞を感じても、それで終わりにしてたら、何も変わりませんね~。口だけ、思うだけ、決意するだけから、イチ抜けしないと。


by hiroshimapop | 2021-06-15 21:09 | エドガー・ケイシーリーディング

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー