カイロを受けにいったら過去生が出てきた話

昨日は私のメンテナンスDAYでした。
朝瞑想後、午前中は葉山の内科クリニックへ。2時間移動して午後イチで波動測定のために練馬のIHMドルフィンへ。そして夕方は板橋の河野カイロプラクティックへ。夜は夜で、「元へそ道」の練り会がオンラインであったので、朝6時半~夜の9時まで予定詰め込みました(笑)。

どのセッションも面白かったのですが、忘れないうちに、最後に行った河野カイロプラクティックのことを最初に書き残しておきます。


河野カイロプラクティックの河野智行先生。
ルーシャ・ジェイコブさんの教え子でもあり、ルーシャさんは日本に来るたびに河野先生のセッションを受けに行っているそうです。個人セッションでも「河野先生の施術を受けて下さい」とクライアントさんに勧められることが何度もありました(私は河野先生の連絡先をクライアントさんにお知らせする係(笑))。

あまりに何度もルーシャさんから「Dr.Kono」という名前が出てくるので、いったい、どんな先生なんだろうと。それで昨日、練馬に行った帰りに受けにいったというわけです。


昨日私が受けたのは「河野先生おまかせパック」のようなもの。WEBのメニューには載っていません。


昨日の主訴は「首がこる」「首が硬い」こと。

「いつからですか?」「ずっとです」「ずっと、というのはいつからですか?」「気がついたのは30代はじめに整体を受けたら、先生に「すごい硬いですね~」と言われたのでそうなんだと。子供の頃からずっとこの首だったので、硬いかどうか全然気がついていませんでした・・・」

「この首の硬さとコリはもう長く整体に行って取り組んでます。最初の頃は人に触られると叫ぶくらい痛かったのが、今は触られても平気になったので、これでもずいぶんよくなったんです~」

「それって過去生関係してそうですね~」「ありえます~。過去生のうち5回くらい、首を切られたり、絞首刑になったりと、首に関連した過去生があるみたいです。そのうち4つは判明しています~」という会話で施術がスタート。


まず身体全体のゆがみチェックから始まりました。

全体のチェックが終わったらベッドに横になって施術が始まったんですが、施術そのものは身体に直接触らず、先生が横になっている私の身体の上で該当部分もホログラムを作って、それを調整する・・・という感じでした。


まず、前頭骨の右側に残っていた古い記憶の昇華。

河野先生が、ホログラムで私の前頭骨を通して前頭葉を調整している間、私は胸腺あたりを軽くタッピング。面白いことに、先生は全然私の身体に触っていないにも関わらず、右側の頭蓋から右の歯茎のあたりまでに痛みを感じました。そして、横になっている私の顔の横あたりに河野先生のお腹があったんですが、河野先生のお腹がグルグル鳴ると当時に、私の内臓もグルグル。二人の内臓が共鳴(笑)。で、セッションが終わる頃には私の顔の右側の痛みも内臓のグルグルも終わりました。

その後、蝶形骨の奥、頸椎2番、骨膜、頸椎4番・・・と各部位ごとに同じような治療が進み、先生はそのたびにホログラムで調整、私は胸腺のタッピング。


蝶形骨の調整のとき、先生が言われたのが
「どこかに息をひそめて隠れていたときに、いきなり後頭部を殴られた感じですね。その時受けた衝撃の影響が首に影響を与えています。中世ヨーロッパの気がします。そのあと袋を被せられてNOが言えない状態で殺された感じですね。頸椎2番はNOを言って首を振るときに使う骨ですから、NOが言えないまま死んだことが蝶形骨をロックして動けないようにしています」
「それは十字軍遠征のときの過去生かもしれませんね~」


頸椎4番のときには
「奴隷として売られて、太い首輪をさせられたことがありますね。首輪をしたまま引っ張られたことが影響しているようです」(首に関する5つめの過去生判明!)

とまぁ、こんな会話が続きました(笑)。


最後、直接首に触って調整を受けて終わりましたが、その首の調整のときに河野先生は、ピラミッドの長い回廊がみえたそうです。ソマティックのDR.マイケルは私にセッションをすると、エジプトの音楽が聴こえてくると言っていますから、12,000年前だとかのエジプト時代の記憶、まだまだ生々しく身体に残っていそうです~(笑)。


十字軍遠征の過去生は、ピースリンクの白木原雪乃さんのセッションで出てきました。
イギリス人の神父(もしくは牧師)時代、十字軍の一員としてエルサレム奪回に向かい、あともう少しというところでイスラム軍に捉えられ、「イスラムに改宗するか死か」を迫られ、死を選んで絞首刑になった、というのがその時に出てきた過去生です。隠れていたときに捕まった、袋を被せられて絞首刑にあった、というのが河野先生の話と合致するような気がします。


カイロを受けにいったら過去生が出てきた話_c0125114_08403119.jpg
画像はこちらから拝借しています


河野先生によると、普通は患者さんとこんな過去生の話はしないそうですー(笑)。

なので、怪しい話に突入してもいいという方は「テンプルビューティフルの光田さんのブログを読んできました」と言っておくといいかも(笑)。私が受けた「おまかせパック」は16,000円です。 どんな内容になるかは、人それぞれなので、過去生話は全くでないかもしれません。とはいえ、問診のときにでも、そういう話も大丈夫光線を出しておくと、面白い話が聴けるかもしれませんー(笑)。


施術が終わったあと、昼寝から無理矢理起こされたときのようなボーっとした状態がしばらく続きました。全身が怠く、今日もまだ怠さが残っています。

なので、施術のあとは用事を入れず、自宅に戻って、ゆっくり過ごせる日がいいと思いますー。




by hiroshimapop | 2021-04-16 08:52 | ホリスティック・ボディケア

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー