猫の福来が不思議のドアの鍵でした話

昨年の春から始まった、入江富美子さんの『セレブレーション』に参加しています。主宰の入江さんが『へそ道』というネーミングを手放されたので、今は何と呼んでいいか分かりませんが、オンラインで入江さんのお話を聞きながら『(元)へそ道』を深めていく1年間の講座です。

入江さんの講座ではどれに参加しても、参加者が5~6名の小さなグループに分かれて、そのグループで定期的に『練り会』『練りあい』という交流の時間を持ちます。全員が最近の気づきとか、課題とか、お互いの体験をシェアしていきます。


昨年1年間『練り会』でご一緒したメンバーの一人にSさんという男性がいました。テンプルのセミナーでもよく参加して下さっていたので、すでに顔見知りでしたが、いつも後ろの方にひっそり座られているような方だったので、親しく話をするようになったのは昨年の『練り会』から。

旅が好きで若い頃は世界中を旅していたとか、『へそ道』を何年もずっと参加し続けているうち「へそ」が湧く体験をしたとか、親しく話さないと知り得ないエピソードをたくさんお聞きしました。

Sさん、「へそ」を深めていくうえでヒーリングができるようになったり、不思議な体験をされたりと、へぇ~へぇ話が毎回あり、『練り会』メンバーも、Sさんの話を楽しみにしていました。

今朝、朝瞑想の後、ひさしぶりにZOOMを通じてSさんと話をする機会があったんですが、新エピソードにびっくり。

Sさん、昨年の秋から自分や周りの人の過去生が見えるようになった方なんですが、そのきっかけが昨年亡くなった我が家の猫、福来へのヒーリング。

え?そうだったんですか!とビックリ。

福来がなくなったときにアップした記事にこう私は書いています。

福来が亡くなる直前、福来の体調が悪いというのを知った「へそ道」の仲間が、福来にヒーリングをしてくれたんですが、そのとき『愛に満ちて』という言葉が浮かび、福来の上に出来たピラミッドから光が降り注いだそう


猫の福来が不思議のドアの鍵でした話_c0125114_09412294.jpg

この『愛に満ちて』という言葉、Sさんによると、空中に金色ではっきり浮かんだ文字だったそうです。そしてこの『愛に満ちて』という言葉が、いわば、時空間を旅する鍵となり、この言葉を唱えると過去生がみえるようになったんだとか(Sさんは…です)。

へぇ~×1000 です!

過去生が見えるようになったことも、福来へヒーリングをして下さったことも知っていましたが、この2つが結びついていたなんて、今朝まで全然知りませんでした。 

不思議のドアが開くきっかけが、福来だったなんて…。いつ、どのように、何が始まるかなんて、誰にも分かりませんね。行動をしていたら、いつの間にか新しい次元に入っていた、という感じでしょうか・・? 私のドアはまだ空いてませんが~(涙)。


先月、リンキング・アウェアネスのジャーニーを受けました。ジャーニーでは、心の洞窟に様々な動物を招いて会話をする、という練習を繰り返します。3日目の最後、2人ペアになって、相手の気になっている動物や人を呼ぶ、ということをやりました。私たちは福来を心の洞窟に招いたんですが、ペアとなったパートナーさんが「福来ちゃんの愛があまりに大きくて~」と号泣。 

福来、最後は2キロほどの小さな猫になってしまっていましたが、大きな愛に満ちているようでうれしいです~。





ちなみに、入江さん、定期的にYoutube配信をされています。どんどん進化し続けている『(元)へそ道』。ぜひこちらもチェックしてください。



by hiroshimapop | 2021-04-08 09:58 | 世界は不思議に満ちている

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー