ルーシャ・ジェイコブさんのイベント参加のご感想

11月28日からスタートしたルーシャ・ジェイコブさんの無料セミナーと、個人セッション&グループセッション。おかげ様で大盛況のなか、年内のスケジュールを全て終了しました。ご参加された方から、ご感想をいただいていますので、その一部をシェアさせていただきます。

次回のルーシャさんのセッションは2月に予定しています。次回のお話会は、無料ではなく有料となりますが、ぜひ楽しみにお待ち下さい。


【個人セッションのクライアント様】

「先日受けさせていただいた個人セッション、本当にインパクトが大きく、その後は頭が重くなって、お昼からずっと夕方まで寝てしまいました。今まで他人には言えず心の底に沈めていた出来事を、ルーシャさんと話している時に思い出し、それがすべての原因だったことに驚きました。セッションを受けて、体が変わったことを感じます。いつも行くマッサージの先生も、えっ、何があったの??という反応でした。半信半疑で受けたセッションでしたが(すみません)、本当に人生が変わったと思います。心から感謝申し上げます」


【グループセッションのクライアント様(亀のセッション)】

『今日は大変お世話になり、ありがとうございました。本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂き、たくさんの愛を感じました。私も21年前に亀を飼うまでは、亀とこんなに気持ちを交流できるなんて思ってもいませんでした。でも、自分の名前もわかっているし、意思を色々持っている存在なのだとわかりました。昨夜も、今日ルーシャさんとセッションするからね、と話すとじっと目を見て話を聞いていましたので、協力してくれたのだと思います。

ルーシャさんが大事な話をしたり、メディテーションをする時は、バダバタせずにじっとしていましたので、何か感じてわかっているみたいですよね?ほんとに動物の力は思った以上にすごいのだと気付かされますね』

ルーシャ・ジェイコブさんのイベント参加のご感想_c0125114_15135074.jpeg


【グループセッションのオブザーバー参加】
ルーシャさんがセッションをされる様子をただ、ひたすら観察する、というオブザーバー参加ですが、不思議な引力でクライアントと同じ問題を抱えている方が同席されることが多いようです。クライアントさんに変化や癒しが起こると、観察しているオブザーバーにも同じような癒しが起こるそうです。動物のセッションでは犬と亀のセッションがありました。


『リンキングアウェアネス、本当に興味深い時間でした。紹介した友達もアニマルコミュニケーターの勉強中で、とても喜んでいました。あの申し込みをした時点では私の体調がどん底だったのですが、その後不思議な覚醒体験をしてから順調に回復しているんです!いつもお気遣い頂き本当にありがとうございます!』


『オブザーバーとして参加しましたが、同時にセッションに参加している感覚を受けました。途中で額の辺りがじーんと痛くなってきたり、頭が痛くなってきて、ルーシャさんのセッションにより、エネルギーが動いている感覚を受けました。又、我が家の犬も寄ってきて参加していたようでセッション中は目が冴えていましたが、途中から私の膝の上で眠っていました。犬と人間の深い繋がり、動物の無条件の愛をあらためて、感じさせていただきました。ありがとうございます』


『私はペットも飼っていませんし、どちらかと言うと動物は怖くて苦手でした。今回セッションに参加させていただき、わんちゃんと亀さんの可愛さと偉大さ、ピュアさに感動し、動物に対する感じ方が少し変わりました。そして、自分や自分に近しいひとたちに関係するであろう大事なメッセージもたくさん受け取ることができ、嬉しく思い、また驚いてもいます。直感に従って参加して本当によかったです。ありがとうございました』


『事前に、ルーシャの動画で、動物たちがリラックスしてその場全体が癒しのエネルギーで満ち溢れている様子を拝見してから、今回のグループセッションを心待ちに致しておりました。動物へのバランス調整は、観えない次元で瞬時におこなってらっしゃるのですね。例えば、手をかざしてヒーリングエネルギーを送る時間を取る、といったような、何か実際に目に見える施術を行うのではなく、話しながら説明をしてくれながらの、同時進行で修正を済ませられているという印象を受けました。

僭越ながら、同じ世界のお仕事をさせて頂いている私は、どの感覚が優位かと申しますと、感じ取る感覚なのですが、ルーシャさんは度々観察をなされて、器質的に不具合が観えていらっしゃるのは、ホログラムにものを観られている高度なテクニック故のことと感銘いたしました。

亀ちゃんの時に起きたアクシデントは、いろんなシンボルがメタファーとして表層化され、あれには「ルーシャさんのワークは、やはり天晴れ!」と、ワクワクが止まらずにおりました。面白くってたくさんの笑顔を頂きました!!』萩原聖子(ホリスティック療法家、アニマルコミュニケーター、ホースリスナー)



ルーシャ・ジェイコブさんのイベント参加のご感想_c0125114_15140557.jpeg



【無料セミナーのご感想】
約500名の方々にご参加いただいた無料セミナーでした。

セミナー中、人と動物のミニセッション(6~7分程度の短いもの)も行いました。終了後、たくさんのご感想をいただいています。全部はご紹介しきれないので、ごく一部となります。

なお、ルーシャさんのお話の中で、日本のイルカ漁のことにも触れたこともあり、イルカ漁のお話へのご感想も多くいただきました。ルーシャさんのお話全体をお聞きにならないと誤解を招く部分もあるかと思い、イルカ漁についてのご感想は少しのご紹介にとどめておきます。


『本日のルーシャさんのセミナー、素晴らしかったです。企画していただき、本当にありがとうございました。なおこさんの質問もそこが聞きたい!というツボを、見事におさえてらして、息を止めて聞き入ってしまいました~』


『ルーシャさんのお顔を拝見していて、それまで重くなりがちだった自分の心が少しずつ軽くなっていくのを感じました。お話し中もミニセッション中も何度も涙があふれてきました。また、うちの猫もルーシャさんの声を聴きながらうねうねとリラックスしたり、パソコンの前に何度も来てすりすりしたり、なんだか嬉しそうでした。なぜか終了後も色々と涙もろくなっているのですが、何か自分の中で浄化が起こっているのかなと思いました。このような素晴らしい企画に参加できて幸せです。ルーシャさん、皆様 本当にありがとうございました。』


『セミナーを受けている間中、家のきなこ(雌犬11歳)がずっと私のそばに寄り添っていました。ルーシャス・ジェイコブさん、本当に包み込むような大きな優しいエネルギーを感じました。本日参加できてとても良かったです』


『ルーシャさんの素晴らしいお話しを聞いているだけで自分の意識が日常目線から宇宙目線へ広がって、いろいろな出来事や感情は自分が思い込みの要素が強いことを改めて確認できました。エネルギーレベルでのコミュニケーションができることは素晴らしいですね! 私も自分(エゴ)目線のジャッジをやめて、エネルギーの本質を感じてコミュニケーションをとることを意識したいと思いました』


『オブザーバー参加のセッションの素晴らしさがあることを初めて感じました。共同創造者になるというコンセプトは、今後の在り方だと感じていたので強い共感を持ちました。具体的には、猫のミント君の表情の変化を強く感じ嬉しくなりました。初めは悲しそうな顔のようでしたが、ミニセッションが始まると顔が和み、最後は満ち足りた顔になった気がしました。ミント君の優しさが感じられ愛しくなりました。

動物さんに心を寄せるということが、どんなにこちら人間の心を豊かにすることかと思いました。勿論飼い主さんの満たされたお顔も素敵でした』


『とても素晴らしいセッションで、動物が、私たちの思い込みなんて、まったく気にしてないこと。ただ愛の存在なんだということを再認識しました。個人セッションが今からとてもたのしみです!』


『ルーシャさんの温かいお人柄に触れることができてよかったです。世界中にいる野生動物や、日本のイルカ、鯨、そして野良犬猫や殺処分される動物のことなどを考えると、この状況や関わる人間に対して悲嘆してしまうのですが、そうではなく、そこに魂が決めてきたことがあるのかもしれない、と視たり、自分自身がいつも愛を持って生きることが大事なのだな、と思いました』


『ルーシャさんのお顔を拝見して、なんだか安心しました。オブザーバーとして聞いているだけなのに、何もしていないのに終わってから、とても気分が良くてやる気が出てきたんです!! 退室してすぐにお掃除にとりかかりました。(いつもはなかなかしない。。。^^;)近頃、仕事もリモートで外出も少なくすぐマイナスの考えになってしまって、もやもやしていたのがすっきりしています!! 2月も今からすんごく楽しみです』


『本日参加させていただいて、このところかなりとりちらかっていた頭と心が落ち着き、とても地に足がついた幸せな気持ちになっています。ミニセッションが始まるやいなや、まだなんの話もはじまっていないのに、なぜかじわじわと、涙があふれて止まらなくなりました。幸せというか、なんだかとても奥から出てくる涙という感じでした。

グループセッションに参加するオブザーバーは似た人?が集まりエネルギーが高まるというお話もありましたが、セッションを受けられたお二人のテーマは私にとって、とても必要な話でした。(あら、まだ涙がでます。)

そしてイルカの話。これまでもずっと、なぜ人間以外の生き物はこんなにも潔いのだろうか、すごいと思っていましたが、イルカの話や、いのちを差し出すこと、いのちをいただくことに、まず、同意がある、というお話をきき、バガヴァッド・ギーターが頭に浮かびました。これまで、なかなかイメージしにくかった、ギーターやケイシーの言葉に、私なりに少し近づけた気がしています』


『特に太地町の「イルカ追い込み漁」についてルーシャさんが涙ながらに語られたことは私の内側のおそらく魂がよろこび、その勇気を目にして感謝とハグを贈りたいと思いました。人間の考える「正しさ」は常に時代によって変化することを、冷静に辛抱強く謙虚に勇気を持って語られることがこの地球上で益々増えるように、互いに耳を傾けられるように、私も気づきを深めて行きたいと思います』


『参加できて本当に良かったと心から思いました。お話やお人柄を拝聴拝見し、初心に戻り、自分自身を再確認するきっかけとなりました。感謝でいっぱいです。このセミナーをきっかけに私自身、新たな道が見えたような気がします』


『ルーシャさんが画面に登場してから、ルーシャさんを見ていると、お人柄なのか解りませんが、何故か懐かしいような感じ、心が軽くなるような感じや温かく心地好い感じもあり、楽しく気持ちが良い時間でした。ルーシャさんからのお話しをもっと沢山聴きたいと思いましたが、限られた時間であっという間にセミナー終了で、まるでまだご飯をお代わりしたいけど、もうランチタイムが終了だから、もうご飯は食べられず我慢している子供のような感じです(笑)』



11月28日の無料セミナーのインタビューは、文字起こしをして、追加のインタビューを加えたものを1月中にテンプルのインタビューページに公開予定です。

当日、ライブでのご参加をいただけなかった方は、ぜひインタビューの公開を楽しみにお待ち下さいー。





by hiroshimapop | 2020-12-30 15:41 | リンキング・アウェアネス

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー