福来、奇跡のV字回復物語(その8)

福来の口内に癌が見つかって3週目。

前週に受けた光線治療の反応がよかったので、翌週月曜日の朝にまた光線治療を受けに行くことに。生命力も、前の週にグッタリとしていた時からすると、ずいぶん高くなっています。

タクシーで自宅に戻り、福来を自宅に残したら、今度はすぐに私が自分の健康チェックで内科のクリニックへ。

本当は前週に予約を入れていましたが、福来の体調があまりに悪かったので、予約日時を変更。光線治療を受け、痛み止めパッチも効いている間なら、福来を自宅に残して数時間出かけても大丈夫だろうと、月曜日の午後に予約を取り直していました。

私が通うクリニックですから、先生とは過去世の話もできます(笑)。処方される薬や漢方はキネシオロジーでチェックして決めます。主治医には、前週のキャンセルは、猫の具合が悪くなったからだということを伝えました。

…すると、じゃあ、ついでに猫も一緒に診てみましょうと福来の遠隔診断、遠隔ヒーリングをその場でやってもらえることに(そんな技を持っているドクターだったなんて、知らなかった!)。ドクターも猫を飼っているそうで、シンパシーを感じて下さったようです。


先生の遠隔診断によると・・・。

*そもそもの原因は、5年前に食べていたフードの保存剤が身体に合わなかった。

→実際、5年前、笑来があまりにも太りすぎてしまったので、ある獣医から肥満猫用の某フードを紹介してもらい、1年ほど食べさせていました。フードの価格がけっこう高めで、二匹で食べるとあっという間に無くなってしまうこともあり、1年で別のメーカーのダイエットフードに変更していました。1年で変えておいてよかった! 5年前なら、あのフードのことだなぁと推測できました(ちなみに、同じフードを食べていた笑来は今も元気なので、単に福来には合わなかったのだと思います)。

*肝臓や腎臓に不調がみられたので、遠隔でヒーリング


最後に、福来とドクターが交わした会話が傑作で、こんな感じだったそうです。

医「最後に何か飼い主に伝えたいことはありますか?」
福「ある」
医「感謝の言葉?」
福「違う!」
医「何ですか?」
福「水を飲む容器の数を倍にしてほしい」

ここで、水を飲む容器を何個置いてますか?と先生から確認あり。

私「2匹いるので2つ置いています。以前は水がモーターで循環する循環式の水飲み場を作ってましたが、動かなくなったので今は普通の容器を使っています」
医「その循環式のが良かったらしいです。循環式のを置いてくれるなら水の容器は増やさなくてもいいそうです」
私「分かりました!」
医「福来ちゃんは、YES、NOがはっきりして分かりやすかったわ」


…ということで、帰りの電車の中で循環式の水飲みを注文したのは言うまでもありません~。しかし、「感謝の言葉?」「違う!」ってどうよ。 
水を一滴も飲まなくなった福来からのリクエストが水飲み場の増設というのも不思議。


自宅に戻ったのはもう夕方遅い時間。

ニコさんのゴハンの支度にキッチンに立っていると、福来もやってきて「お腹空いた」って顔をします。

食べないだろうなぁと思いつつ、ウエットフードをブレンダーにかけてスープ状にしておいてみると・・・

なんと!
まるまる10日間、何も食べず、水さえ飲まなかったのに、いきなりフードを食べ始めたんです! それだけじゃなく、笑来に用意したカリカリの容器にまで顔を突っ込んで食べ始めるではありませんか! 福ちゃん、クチの中、イタクナイノ??

ビックリ!

思わずスマホで動画を撮影して、遠隔ヒーリングをしてくれている渡辺順二先生や雪乃さん、そして光線治療器を作っている鷲巣先生に送りました!

ひゃ~。まさか、福来が再び笑来と並んでゴハンを食べる日が戻ってこようとは!


福来、奇跡のV字回復物語(その8)_c0125114_12592239.jpg
食べるかなぁ~


福来、奇跡のV字回復物語(その8)_c0125114_12593462.jpg
食べた! びっくりの瞬間!



すっかり福来が食べなくなって以来、笑来のゴハンの支度をするたびに、空っぽの福来の食器を見つめては「福ちゃんは、もうこの食器を使ってゴハンを食べることはないのか」と、涙が溢れ出ていましたが、また福来が食べるようになるなんて。

その2日前までクシャミをすると、その反動で後ろにひっくり返るほどだったのに、前日の朝は私のベッドに飛び乗ってきて、いったいその体力はどこから来ているんだと驚いていました。

傍目には分からなくても、少しずつ福来の身体の中ではエネルギーが充実して、生きる活力が湧きだしていたのかもしれません。


そして、まさか再び、お腹を空かせた福来がキッチンにやってくる、いつもの日常が戻ってくるなんて!

私がアチコチのクリニックに連れていっているのは、もしかしたら福来の苦痛を長引かせているだけかも・・・と悩むこともあり、治療や未来に対する期待をしないようにしていたので、この回復ぶりは私には驚きであり、本当に嬉しかったです。猫は人間の4倍早く年をとるように、悪化するときも4倍速でしたが、回復も4倍速。

この時点で、私のビーフジュースづくりは終了。焼き肉用の、ちょっと高級なビーフを買って帰ってましたが、それはスタッフに食べてもらうことにして、本人の食べる意欲にまかせることに。

嬉しい終わり方でした!



by hiroshimapop | 2020-09-21 06:48 | 今日のニコふくさん

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー