福来、奇跡のV字回復物語(その6)

鷲巣先生に紹介してもらった馬事公苑のクリニックは、光線治療だけではなく鍼灸やオゾン療法なども取り入れた代替医療でペットを治療してくれるクリニックでした。レントゲンをとったり手術はかかりつけの病院で行い、その治療を補完する形で施術が行われます。

受診するにはかかりつけ医の紹介状が必要です。ホリスティックなアプローチを知らない獣医さんにとっては怪しさ満点のようで「まぁ、飼い主さんがそれで納得されるなら・・・」という感じで紹介状を書いてもらいました(笑)。


私が以前3度、この光線治療を受けたことがあった、どういうものか分かっていたというのは大きかったと思います。昔から、カラーパンクチャ―という色のついた光線を身体にあてる療法もあるくらいで、色と周波数の組み合わせというのは納得のいく療法です。

とはいえ、前日の状態から、世田谷まで連れていくのはちょっと無理かもと半分思っていました。グッタリした様子も心配でしたし…。でも、真夏の暑いなかキャリーに入れて電車で連れていくのは無理でも、タクシーでならいけるかもと、自宅からタクシーを呼んで世田谷の馬事公苑へ。さすがに横浜から馬事公苑までは施術代より往復のタクシー代のほうが高くて(苦笑)、福来も頑張りましたが、私のお財布も頑張りました!


動物への光線治療についてはこう説明がされています。
光を使って経絡やチャクラの流れを整える、最新で現在も進化している治療法です。光治療は、経絡内や組織・臓器の滞ったエネルギーを取り除くだけでなく殺菌作用もあり、光の周波数や色を変えることでエネルギーの補給をすることも出来ます。
光を当てるだけなので、動物にもほとんど違和感がありません。


私自身、福来の癌を治そうと思って光線治療に行ったわけではなく、少しでも痛みが軽くなったり体内の違和感が緩和できるなら・・・と、緩和ケア的な意識で受診しました。実際、担当して下さった山内先生も、まさかここまで回復するとは思ってもいなかったと後日言われていました。

動物の持つ治癒力や潜在的な能力は本当に計り知れないです。


光線治療を受けている時間はそんなに長くありませんでした。せいぜい20分くらいだったかもしれません。面白かったのは、福来が自分に必要だと指定してきた周波数が動物に使う周波数ではなく、人間のもので、動物に使う桁数とは2桁違っていたそうです。私の魂は宇宙人だとよく言われますが、もしかしたら福来も宇宙仲間なのかも(笑)。


光線治療の他は、脱水予防に皮下輸液と、またまた持参したビーフジュースをシリンジで飲ませてもらいました。あとは鼻や目のあたりまで流れて固まってしまった膿をきれいにとってもらいで、トータル40分ほどのセッションだったと思います。


…そして翌19日の朝…。

様子を見にいってみると、なんとなんと、昨日まで膿でグショグショだった鼻や口の周りがまだキレイなまま。しかも鼻水の量が、あきらかに前日より減っています。本にゃんも生命力が高まっている感じで、劇的といっていいほどに鼻水の量が減っていたので本当にびっくりしました。

福来はその前の週から、様々なエネルギー治療を受けていましたし、ボディトークで代替医療を受けることを本人が受け入れていたことも作用していたかもしれません。

福来、奇跡のV字回復物語(その6)_c0125114_16490745.jpg
2回目のセッション。
鼻水とともに出ていた膿で鼻や口まわり、目元がドロドロになっていたのが、
前回よりキレイになっています


福来、奇跡のV字回復物語(その6)_c0125114_16493569.jpg

福来、奇跡のV字回復物語(その6)_c0125114_16492185.jpg
上2枚は、5回目のセッション
まだ、じっとしてると鼻水が垂れちゃいます。



ちなみに、ペットに光線治療を受けさせたいという方は、
東京だと、福来が通っている馬事公苑のAKO HOLISTIC VET CAREのほか、南小岩ペットクリニック、新宿落合のマリー・ペットクリニックでも、福来が受けていた2種類の光線治療器のうち、キセノン光線治療器が受けられるようです(ドクターに希望の旨をお伝え下さい)。他にも様々な代替療法が受けられるようなのでこちらのクリニックもオススメしておきます。


人間が受けたいというときには
ホメオパシードクターの渡辺順二先生の赤坂ロイヤルクリニックで受けられます。『光周波数療法・クリスタルカラーライト治療』とお伝え下さい。身体のエネルギー浄化になるようで、行者さんや霊的な修行をしているような方が受けに来ることが多いそうです。


光周波数療法について(赤坂ロイヤルクリニックのHPより)

天才医師ロイヤル・レイモンド・ライフの発見した各疾患に効く周波数表に基づいて治療を行います。例えばアトピー性皮膚炎の場合、400、2400、5700、19200、30720、57500、152010、321260,669710、823010ヘルツの周波数の光が効果的なことがわかっています。クリスタルカラーハーモナイザーの機械を使ってこの周波数の光を、その疾患と関係ある経絡、経穴に当てていく治療法です。アトピーの場合ですと足三里、曲池、百虫か、などの経穴があります。
周波数、経穴、色はキネシオロジー的に選んでいきます。
ホメオパシーと併用治療が可能です。

※使用機器とその原理
鷲巣博士の開発されたクリスタルカラーライトハーモナイザーという機械を使います。
0.1~999999ヘルツまでの任意の周波数で発光するライトを使い、水晶でそのエネルギーを増幅させます。光に色をつけることもできます。12色+白色の13色から選ぶことができます。周波数や色など左右個別に選択することができます。

《ご留意下さい》
以前も書きましたが、ブログ内でご紹介した療法について、「うちのペットは××なんですが、それにも効果がありますか?」「自分の地元ではどこで受けられますか?」「うちの**にもそのヒーリングを受けさせたい」といった個別のお問合せについては、お答えしかねます。内容を参考にしつつ、ご縁のあるところを探してみてください。またここでご紹介している他の療法でも素晴らしいものがあると思いますので、色々試してみて下さい。


by hiroshimapop | 2020-09-19 06:48 | 今日のニコふくさん

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー