私の平家物語ーその1

もう何年も前ですが、1年ほど、個人レベルで平家の供養と、源氏平家の天界での和合を願って動いていたことがあります。

源氏平家の平家、です。

なんで、平家滅亡から900年近くも経って、しかも、陰陽師でも僧侶でも宮司でもなく、読経も大祓祝詞も満足に唱えられないフツーの私が、そんなことをする羽目になったのか、覚えていることを書き残しておこうと思います。

ほんとはブログに書き残すつもりは全くなかったんですが、少しずつ当時の記憶があいまいになってきたことと、最終的に、源氏方に頼まれたことがあり、それをお伝えしておいたほうがいいかもと思うようになりました。

少しずつ書いて、何回かシリーズになると思うので、しばしおつきあい下さい(「日記」のカテゴリーに入れます)。自分が体験したこと、覚えていることをこれから書いていきますが、信じなくても、またそのまま鵜呑みにしなくていいですからね。


さて、今日はそもそもの発端から…。
それは、唐突に始まりました。


友人から誘われて、ある海外講師によるワークショップに参加しました。
3日連続の講座だったんですが、講座のクライマックスは聖龍を子宮に入れるというワーク。講師の誘導瞑想のもと、イメージで聖龍を自分の体内に迎え入れました。

それが講座最後のワークで直後に講座自体は終了。

帰宅しようと準備していると、友人から「もし時間があるなら、講師と一緒に晩御飯はいかが? 友人のAさんも合流するし」とお誘いが。その講師は毎年1~2回、定期的に来日してセミナーを開いている人で、友人は、その講師と長年の付き合いもあったので、私もいかが?と誘ってくれたのでした。

しかし、私はといえば、どうもお腹が苦しく身体が怠い。講師と親しく話せるせっかくのチャンスだと思いながら、「行きたいけど、今日は早めに寝た方がよさそうなので…」とそのまま自宅に戻りました。


翌朝、いつもの時間に出社し、仕事を始めたものの、相変わらずお腹が苦しい。まっすぐ座っているのも辛く、気が緩むと身体が90度横に傾いてしまう・・・。

あまりに不調なので、会社の床にそのまま横になっているとスタッフから「そんなに調子が悪いなら、無理をしないで家に帰って寝て下さい」と言われる始末で、出社1時間で自宅に逆戻り。その日は夕方まで横になってしまいました。


それから2~3日した頃、ヒーリングをしている友人に電話で何気なく「そういえば、週末、こんなセミナーに参加したんだけど、そのあとで急に体調が悪くなって1日横になっていた」ことを伝えると、「ナオコさん、呼び込んだのは、聖龍じゃなくてダークサイドの龍ですよ。早く身体から取り出さないと、とんでもないことになります。早くなんとかした方がいいです」と!

マジですか! 
そんなのが実際に身体の中にいるの・・? イメージで実際に呼び込んでしまったの? しかし、どうすればそんなものが取れるのか分からない~!

すぐに、そのセミナーに誘ってくれた友人に電話をして、講師に連絡をとって、なんとかしてもらえないだろうかと伝えてみたものの、驚くことに、一緒に参加していた友人も、晩御飯を一緒に食べたAさんまで直後から体調が悪くなったんだとか。

聞くところによると、その講師は来日中、日々の言動が非常にマイナスだったらしく、どうやら彼女のエネルギーに引き寄せられたのはダークサイドのエネルギー。

さらに言うには「申し訳ないけど、あの人は、ワークショップはできても、そういったものを祓ったり浄化したりする能力はないと思う」と。

そんなぁ。呼び寄せた本人に能力がないなら、私はどうすれば…? 
結局、神社の宮司で霊的な能力者でもあった知り合いに泣きを入れ、祈祷をしてもらって、ギリギリセーフで事なきを得ました(その方はすでに引退し、第一線を退かれています)。


その講師の来日中の言動を聞くにつれ、実際、その講師自体のエネルギーも意識も低かったようです。

しかし同時に私自身も「龍を呼び込むなんてカッコいい」といった、かなり浮かれた気持ちがありました。さらに、彼女が何度も日本に来日していた有名講師だったこともあり、その人が言うならと、正体の分からないものを疑いもせず扱ってしまった私にも大いに問題がありました。

ちなみに友人とAさんは、サイキックの元に通って浄化してもらいました。Aさんは、ほんの2時間その講師と一緒にいただけなのに、コールタールのような黒いエネルギーがべっとり身体についていたそうで、それを除去するのに何時間もかかったんだとか。

恐るべし、ダークサイドエネルギー。


私も友人に紹介を受け、その人の元に何度か行きました。私の場合、本体はすでに除去してもらっていましたが、残り香のようなものが残っている気がして、それを除去してもらいに通ったのです…。


私の平家物語ーその1_c0125114_14285452.jpg
    この龍の絵はこちらのサイトから拝借(「九龍図巻」陳容(南宋) ボストン美術館)


by hiroshimapop | 2020-07-26 14:44 | 日記

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー