墜落した宇宙船が私のアタマに突き刺さっていたらしい
エピソードを先月紹介しましたが、実は、あれで終わったわけではありませんでした。
それが何なのか私にはさっぱり分かりませんが、どうやら宇宙系の「何か」が今、人の身体に作用を起こしているらしい。
7月3日。
この日は金曜日だったので朝からずっと自宅でメルマガを書いておりました。午後1時すぎ。ほぼメルマガ書き終え、あとは誤字脱字や細かい微調整をするだけ、となったあたりで、突然カラダに重みが加わりました。ビフォー&アフターの体感がはっきり分かるほど。SF映画で主人公のカラダが色を変えながら変容したりするシーンがありますが、あんな感じ。自分のカラダに何かが起こったことが分かりました。
スタッフに電話をするためにスマホを持ち上げたんですが、スマホが異常に重い。すでに自分のカラダが重いために、モノを持ち上げるのにいつも以上に力を使う。そんな感じでした。
かなわんなぁと思いつつ、しばらく仕事を続けたものの、午後3時頃にギブアップ。ベッドに横になりました。
夜の8時になっても、相変わらずカラダの重さと怠さが取れないので、宇宙系の友人、
TYA-TYAさんにSOSのメール。するとTYAーTYAさんから、「昨日から3件、同じようなSOSが来ています」と。
まじですか。
さらに、TYA-TYAさんのお知り合いも、宇宙系のエンティティのエネルギーを受けて体調を崩しているんだとか。
とりあえずTYA-TYAさんに応急処置をしてもらいました。こんなだったらしい。↓
人間の霊だったら、例えば、塩やお酒を入れたお風呂に入るとか大麻の衣類を着るなどすれば、かなり防御できますが、宇宙系のは防御方法がまだよく分からない。よく言われるような「低いエネルギーがそういったものを引き寄せる」のではなく、TYA-TYAさんによると、宇宙系のものは、自分たちが作業しやすいように、エネルギーレベルの高い人を狙っているんだとか。
何がなんだか。
結局、その週末もずっと怠さが続き、まるまる2日間をベッドの中で過ごす羽目に。カラダの重さが取れたのは月曜日の朝でした。
そして、こういう時のお助けオステオパス、
渡辺綱明先生に急遽予約を入れてもらいセッションを受けに。詳しくは聞いてないですが、宇宙系のエネルギーがいっぱいあったそうです。
そして昨日、再び、綱明先生の施術を受けに行ってきたんですが、綱明先生によると、お弟子さんで「視える系」の方がいて、そのお弟子さんから先日「後頭部に宇宙基地が作られている患者さんがいます-!どうしたらいいですか?」とSOSが来たんだとか。最初は、そんなアホなと思っていたものの、自分でキネシでチェックをしてみると、確かにその反応がある。で、そのお弟子さんが検証したところ、地球と宇宙の境目の大気圏が今グズグズで地球の防御が薄くなっており、そこからどんどんコードを伸ばして、人の後頭部に宇宙基地を作っていたらしい~。
後頭部に宇宙基地! 何がなんだか(パートⅡ)
しかし、こう何人も同じようなことが起こっていることを考えると、人の身体を使って何かの活動を始めようとしている宇宙系の一派がいると考えてもいいのかも。
6月以降、
理由もないのに身体が重怠い
集中できない
方は、念のため、お知り合いでエネルギー治療をしているような方に御相談下さい。
東京エリアでしたら、TYA-TYAさんや綱明先生のセッションを受けるのもいいかもしれませんー。
私はこれ以上の情報を持っていないので、あとはご自身でリサーチしてくださいー。
余談ですが、6月に私に墜落していた宇宙船、これにそっくりだそうです~(笑)
まだ途中経過で全体像が見えないこともあり、これが正しい情報かどうかは分かりません-。
とりあえず書き残しておきますが、信じなくていいですからね。