『100%開運保証の開運道』講座開催!

開運全捨離マスターとしてご活躍の櫻庭露樹さんと日本エドガー・ケイシーセンター会長光田秀とのコラボ講演会を6月20日(土)に開催します。

6月の状況が分かりませんが、現時点では、50名様の会場参加とオンライン配信での講演会となる予定です(会場は150名以上着席可能な広い会場です)。

櫻庭露樹さん、実は、エドガー・ケイシーがもともとお好きで、テンプル主催のセミナーにも参加したことがあるそう。

私は偶然、櫻庭露樹さんのYoutube動画を視聴中、画面にケイシーと兄の写真登場に驚いた、という経緯があります。ケイシーのご縁で今回のコラボ講演会となりました。会場参加とオンライン配信の2通りのご参加方法があります。

当日のテーマは、もちろん『開運について』。

まずは櫻庭露樹さんのプロフィールをお読み下さい。 
青森県三沢市生まれ。幼少期の極貧生活により小3から新聞配達をこなしながら9歳から2つの不労所得を得るビジネスプランを完成。小学時代に稼いだ金額は1千万。24歳で起業後、フランチャイズの店舗経営をはじめ10店舗まで拡大後売却。自由が丘と溝の口に水晶天然石の店AMERIをオープン。 世界中の富豪層からも愛され、何かと声をかけられる摩訶不思議な強運の持ち主。人呼んで開運マスター。「アホと素直と行動力、プラス笑顔」を提唱し、トイレ掃除や全捨離の実践者でもある。


櫻庭さん、社会的には若くして成功した経営者でしたが、心の中はいつも空虚。10代の頃も、高校時代の同級生からは、大人になったら櫻庭さんは犯罪者になるかもしれないと思われていた、心の荒れた青年時代だったそうです。

ビジネスで成功した後も、死ぬ勇気がなかったから生きていただけで、生きていることが楽しいと思ったことも、人に「ありがとう」を言ったこともない、そんな人生でした。

それが35歳のときに師匠との出逢いがあり、人生が180度大転換。

トイレ掃除、家の全捨離(家の中の8割ほどのものを処分)、日々使う言葉に気をつけ、笑顔で人に「ありがとう」と言うこと。

師匠から受けたそんなアドバイスと指示は徹底的に実践しているうちに、一気に人生が転換、発展。人との出逢いも豊かになり、毎日が希望に満ちはじめました。

櫻庭さんは今、こう言われています。
『開運は技術』

自分の運気をあげる技術のテンプレートをひたすら実践し続ければ、必ず3ヶ月で運気はあがる。知っているだけでは何も変わらないし、3ヶ月実践して何も変わらなければそれは何かが間違っているだけ。

櫻庭さんが実践してこられた開運道。2時間という短い時間ではありますが、櫻庭さんの人生の軌道をお聞きしつつ、櫻庭さんの『100%開運保証の開運道』を学んでいきましょう。
もちろん、知ったからには、後は実践あるのみです!


櫻庭さんのお話を伺ったあとは、『ケイシー流の開運法』。

ケイシーは、特に「開運」についてのリーディングを遺しているわけではありませんが、人は生まれながらの運命を持っており、それは惑星の影響を受けているとも述べています。

では運命はずっと変わらないのでしょうか?

ケイシーが運命について述べていたリーディングを2つご紹介します。
『あなたが想い巡らすこと、想いに留めること、想いの拠り所とすること、想いにとらわれること、それらすべての精神的状況があなたの霊的身体を造りあげる! それが、「法」 であり、運命とも呼ぶべきものである。』262-78

『宿命(運命)とは何か? 求める者はすぐに見出す。 知っていることを日々に適用する者はすぐにでも地上における希望、平安、幸福、愛、喜びを享受する。これらのことだ』262-77


何を思うか、何を日々実践するか。それが私達の運命を変えていきます。
そして、ケイシーが述べているように、「適用する者」には人生が希望と平安、幸福、愛と喜びに溢れるものとなっていきます。

ケイシーリーディングによる運命改善。こちらも聞き逃せませんね。

お二人のお話の後は、時間が許すまで2人のケイシー談議を。
ケイシーの本を1年間ずっと鞄に入れて、折々に取り出して読んでいたという櫻庭さんとケイシー研究家の光田の対談は深い話になっていくこと請け合いです!


『100%開運保証の開運道』講座
開催日:2020年6月20日(土)10:30~17:00
     (オンライン配信は10:15分からアクセス可能) 
参加費:8,800円(税込)
    (オンライン受講も同額です)
講師:櫻庭露樹さん(開運全捨離マスター)   
   光田秀さん(NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター会長)
定員 オンライン受講: 定員なし 
   来場者:50名  
   *6月の状況によって来場者可能数を再考します。
会場:東京都千代田区 神田駅周辺  
   会場は150名定員ほどの十分な広さの会場で、講座中の換気と銀イオン、アルコールなどの消毒でお迎えします。

*当日うまく受信できなかった方のために後日Youtubeに限定配信します。2週間ほどご自宅で視聴可能です。

お申込はこちらまで
(追記)

2020年の後半。どんな世界が待っているのか、世界情勢になるのか予測もつきませんが、自分で自分の運気を高める努力をすることで出会う人、ご縁、そして体験する世界がグンと変わっていきます。

せっかくなので、お一人でも多くの方にこの講座を聞いていただきたく、今週土曜日(6月27日)17時まで、追加でこの講座のご参加を受け付けます。後日のYoutube視聴になりますが、2週間ほどじっくり聴いていただけます。

このチャンス、運気も逃さず、ぜひお申込下さいませ~。

『100%開運保証の開運道』講座開催!_c0125114_13574394.jpg



Commented by 青野 at 2020-06-14 18:33 x
この講演会をオンラインで聴講したいのですが、リアルタイムだとやはりズームで参加になるのでしょうか?ズームの利用を避けたい場合はyoutubeで後日聴講にしたほうがいいのでしょうか。
Commented by hiroshimapop at 2020-06-15 13:40
ズームとバックアップでFacebookのグループページからの中継も予定しています。
by hiroshimapop | 2020-05-01 14:05 | テンプル最新情報 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー