『警戒レベルを上げるように――夢から警告!』

兄が今朝みた夢の内容が「コロナウイルスに対する警戒度を上げよ!」というものだったので、こちらでもシェアします。

1週間ほど自宅にこもれる方は、緊急な用事以外はできるだけ外出を控え、人に会わないようにされるとよいかと。



【警戒レベルを上げるように――夢から警告!】

今朝の夢ですが...

----------------------------------------
私はパソコンの前に座っている。
私のパソコンの「ウイルスソフト」が古くなったか、期限切れになったらしく、新しいウイルスに対応できるよう、最新のウイルスソフトをインストールしなければならないという警告が出る(そういう胸騒ぎがする)。
これまでのウイルスソフトを更新するのではなく、別の、(ちょっと値段は高くなるけど)新しい強力なウイルスソフトをダウンロードしてインストールしなければならないと思い、その作業に取りかかる。
(ここで目が醒めた)。
------------------------------------------

『警戒レベルを上げるように――夢から警告!』_c0125114_17143239.jpg



私の夢は、ウイルスへの警戒レベルをもっと上げるように警告しているのは明らかだ。おそらく、これから1週間くらいが山なのかも知れない。


我が家はこれから1週間、基本的に自宅にこもれるよう、早速、スーパーに行って、みかん、レタス、セロリ、ニンジンなど、自宅にこもるための必要品を買い出しに行った。

(その他、自宅にこもっている間、時間を有意義に使えるよう、勉強すべき本なども買っておかれるとよいです。)


私の身近な人達が肺炎を起こしても医療機関で治療を受けられない事態も考えられるので、アップルブランデーを急遽3本購入。吸入用のプラスチックボトルも数本購入。ピーナツオイルも。アップルブランデーの蒸気は、肺炎の予防にも治療にも使える貴重なもの。持っておいて損はない。


世間一般の人々は、こんな時期にアップルブランデーで防衛するなんてバカバカしいと考えるが、私はご縁ある皆さまに是非ともお勧めする。「この時期だからこそ、アップルブランデーを一本確保しておくべし」と。万一の時に、恵みになるに違いない。ニッカのVSOP(白)でも良いし、フランスのカルバドスでも良い。とにかく、純粋のアップルブランデーを一家に一本備えておく。何事もなく「過ぎ越す」ことができたら、その時はお祝いに飲めば良い^^)v
※※くれぐれも、ブランデー代を私に請求しないように^^;※※


防衛のために、毎日数回、アップルブランデーから立ち上る蒸気を数分吸入する。(吸い過ぎると、ちょっと頭がボーッとします^^;)私はすでに一ヶ月以上実践中。万一、肺に症状が出た時には、2時間おきくらいに蒸気を吸入する。
(口から蒸気を吸ってしばらく肺に溜め、鼻から出すか口から出す。)


欧米からもちこまれたウイルスは、一ヶ月前のものとは、凶悪度が一桁上がったと思って警戒した方が良さそう。夢の警告を受けて、我が家ではその態勢に入った。


テンプルのキッチンスペースには樫樽を置いて、いつでもアップルブランデーの香気が吸えるようになっています。
もちろん「アトミダイン+蒸留水」液と「クラッカー+重曹(炭酸水素ナトリウム)」セットも。(詳細はこちら

食生活にも十分御留意を(くれぐれも、お菓子三昧、揚げ物、肉三昧にならないように。新鮮な野菜、特にレタス、ニンジン、セロリは毎日食卓に 詳細はこちらから )

しばらく、自宅にこもれる方は、ぜひ引き籠もりを。
東京はどこも人が多すぎる。



by hiroshimapop | 2020-03-25 17:20 | ホリスティック・ボディケア

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー