アップルブランデーの吸入

肺の浄化にお勧めしている「樫樽+アップルブランデー療法」。
 こちらをご参照下さい。

お客様から水パイプを使った簡易板を教えていただきました。

Amazonをみたら、いろんな水パイプが売られているんですねー。
以前は樫樽もアメリカからの輸入で、しかも、かなり雑な作りだったので、アップルブランデー漏れ防止に苦労しました。いまは小ぶりな品質のいい樫樽も簡単に通販で手に入るようになって、ケイシー療法が本当に勧めやすくなりました。

アップルブランデーの吸入_c0125114_14534242.jpg
これは先日、アメリカのAREから買って帰ったもの。小ぶりの樫樽です。水に浸けたら金属の色が樽についてちょっと悲しい樽になってしまいました…。


お客様からいただいたメール
アップルブランデーの吸入についてなのですが、水パイプを使用すると吸入しやすく、効果的と思われますので、このことをお伝えしておきます。

私が使っているのは、Amazonで購入した、「水パイプ ボング作成キット」で、小さめのペットボトルにアップルブランデーと備長炭を入れて、これをタバコを吸うように吸い込みます。樽や単なるビニールの容器だと、ほとんど空気を吸っているようですが、この方法ですと、結構濃い蒸気が吸えます。
アップルブランデーの吸入_c0125114_14415474.jpg

ペットボトル+備長炭+アップルブランデーと水パイプで完璧ですね!

 



by hiroshimapop | 2020-03-18 14:58 | ケイシー療法at home | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー