アニマルコミュニケーションクラスがあります(甲府)

知り合いの不思議系獣医さんがいま学んでいるアニマルコミュニケーションの講師がカナダから来日し、2月9日から甲府でアニマルコミュニケーションのクラスを開催されます。

私は日程があえば参加したいと思ってたんですが、残念ながら日程があわず、次回に持ち越し-。

動物とコミュニケーションも素晴らしいですけど、動物だけでなく、様々な目に見えない、あるいは言葉を介してコミュニケーションできない存在たちとも交流ができるようになれたら、なんて世界が広がるだろう~と思っています。

動物とコミュニケーションが取れたり、動物たちとより深い関係性を築けるようになりたいなぁと思っている方がいらしたら、お勧めします。19日までは早割があるそうです。

~リンキング・アウァエネスは、言葉を話さない存在や、動物たちとの気づきやコミュニケーションをハートの真ん中から体験し鋭敏な五感と直観を、さらに活性化するクラスです。

自分自身、クライアント、言葉を話さないお子さんや大人、動物やその他の存在と、ハートの中でコミニケーションをし、これまでのものの見方や信念を超えて向き合います。

リンキングアウェアネスのオーディオを聴きながら、相手に耳を傾けることやコミュニケーションの概念を学びます。

科学は、動物たちが想像以上に知的な存在であることを解明しつつあり、最新のアニマルコミニケーションのプラクティショナーは動物に話しかけることではなく動物に耳を傾けるアプローチを始めています。

このジャーニーは、細胞間から異次元間に至るまでの気づきを開花させるものです。(詳細はこちら



☆ リンキングアウェアネス・ジャーニー・甲府 ☆
 動物さんと一緒に参加できます

日時:2020年2月9(日)~11日(火) 9:00~18:30
 会場:MKEAGLE
 甲府市東光寺町グリーンヒル

受講料:早割受講料(1月19日まで) 110,000円
   新規 120,000円
   若者(16~18歳)60,000円 (15歳以下はご相談ください)
   再受講60,000円(新規受講生優先のため順番待ちになります)


☆ リンキングアウェアネス・アドベンチャー・甲府 ☆
リンキングアウェアネス・ジャーニーを受講した方が受講できます

日時:2020年2月14日(金)~17日(月) 9:00~18:30

 会場:MKEAGLE
 甲府市東光寺町グリーンヒル

受講料:新規 160,000円
    再受講 140,000円

 新規にジャーニーと両方受講する方は10%割引になります

お問い合わせ・お申込みは: ゆめたま 荒木裕子へ

アニマルコミュニケーションクラスがあります(甲府)_c0125114_16350622.jpg

講師:ルーシャ・ジェイコブ(カナダ在住)
リンキングアウェアネス創始者/上級リンキングアウェアネス観察者/上級アニマルコミュニケーター
ルーシャ・ジェイコブは、世界中で、リンキング・アウェアネスを教えています。
人間と動物、自然、環境そして生命そのものとのつながりについてセミナーとセッション活動を続けてきました。
わたしたち誰にでもあるインネイトウィズダムの力に深い敬意をもっています。そして、人が心を開き、探し求めていたものを受け取るそのお手伝いをする触媒でもあります。



by hiroshimapop | 2020-01-06 16:45 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー