『宇宙人タマの「魔法の教室」』講演会

2,3年前から仲良くさせていただいている風雲舎の山平社長さん。生粋の書籍編集者で、人にも文章にも厳しい方ですが、その分、山平さんが惚れ込んだ人には、相応の理由があります。

テンプルで講演会を主催した工藤房美さんの『ありがとう100万回の奇跡』、清水義久さんの『この素晴らしき気の世界』、いま講演会はすぐに満席となる並木良和さんの『ほら起きて!目醒まし時計が鳴ってるよ』など、話題の方の本をいち早く出版された出版社さんでもあります。

その風雲舎さん主催で、来月10月に、風雲舎の最新刊『宇宙人タマの「魔法の教室」』の出版記念講演会が開催されます。

著者の方は天真爛漫。ウニヒピリ(潜在意識)の塊、のような方のようです。
いま私のテーマは自分の常識の枠を取っ払うこと。取っ払うまで行かなくても枠を遙かに大きくすること。なので、友だちを誘って、講演会に行くことにしました。

10月19日(土)の午後、まだ予定が入っていない方は是非。テーマ「無から有を生む宇宙創造エネルギー」。宇宙人タマちゃんが、宇宙的に、ウニヒピリと仲良くする方法や、そのアクセス方法を語るそうですー。

『宇宙人タマの「魔法の教室」』講演会_c0125114_17070973.jpg


(1) ウニヒピリ……生まれたての赤ちゃんには、ルールも常識もありません。でも、白紙のままではありません。何かが詰まっています。前世や先祖のことも詰まっているようです。それが「ウニヒピリ」(内なる小さな私)。潜在意識ですね。でもそのままでは大人になれません。この世の常識、つまり「思考」(ウハネ)を身に着け大きくなっていきます。


(2) 宇宙人タマちゃん……奥田珠紀さん(タマちゃん)はウニヒピリのまま大きくなりました。精霊や動物と会話してみんなを驚かせたり、お勉強も美術だけ「5」。ほかはダメ。やることなすこと宇宙人みたいで、だんだん苦しくなりました。しばらく常識やルールと付き合いますが、「やってられない!」とブチ切れます。そんなタマちゃんがどうやってこの世間に帰還できたか。


(3) 「ヴェシカパイシス」……ちょっと寄り道しますが、「ヴェシカパイシス」ってご存じですか。イギリスのグラストンベリーというエネルギースポットに、「チャリスウエル」という聖なる井戸があります。ジョン・レノンが名曲「イマジン」のインスピレーションを得た場所。井戸にはキリストの聖杯があるといわれていて、その蓋に二つの円が描かれています。二つの円が重なる部分が「ヴェシカパイシス」。〈宇宙創造のエネルギーが生まれるところ〉とされています。


(4) 大爆発……タマちゃんのヴェシカパイシスはウニヒピリ(内なる小さな私)と、「ウハネ」(思考)の統合でした。大爆発が起きました。貧乏暮らしから抜け出し、アイディアが生まれ、なんでも手に入るようになりました。多くの人はウハネが中心で、ウニヒピリを忘れています。「ウニヒピリと仲良くなりなさい」「忘れていたウニヒピリを思い出しなさい」、これがタマちゃんの言いたいことです。


(5) タマちゃんの講演会にいらっしゃいませんか……という次第です。宇宙人タマちゃんが、宇宙的に、ウニヒピリと仲良くする方法や、そのアクセス方法を語ります。抱腹絶倒して椅子から転げ落ちる人も見かけます。


≪奥田珠紀さんの出版記念講演会≫
●テーマ「無から有を生む宇宙創造エネルギー」
●2019年10月19日(土)13時30分~16時(13時開場)
●東京ウィメンズプラザ東京都渋谷区神宮前5-53-67 TEL 03-5467-2377
●地下鉄/銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅下車 B2出口より徒歩7分
●参加費 5000円(要予約)
●振込先 三菱UFJ銀行市ヶ谷支店(普)0812644 (株)風雲舎
●お申し込みは下記風雲舎まで(200名で締め切りとなります)
(株)風雲舎 〒162-0805 東京都新宿区矢来町122矢来第2ビル5F
TEL 03-3269-1515 FAX 03-3269-1606 mail@fuun-sha.co.jp




by hiroshimapop | 2019-09-19 08:49 | セミナー・舞台情報

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー