神さまからの贈り物だと言われた少女

この7月、アメリカのケイシー財団/AREの日本ツアーが開催され、ARE会長のケビンをはじめ、16名のARE会員の皆さんが日本での旅行を楽しまれました。

私は広島観光のときだけ、おつき合いしたのですが、旅のメンバーに、ケイシーのリーディング中、大天使ミカエルが降臨し、大天使ミカエルによって「この子は神からの贈り物である」と言われたフェイスさんの知り合いという方がいらっしゃいました。

神さまからの贈り物だと言われた少女_c0125114_15201867.jpg


フェイスさんについては、以前、メルマガでもご紹介したことがあります。

・・・しかし、この7才(*記録では4歳)の女の子に与えられたリーディングは非常に特殊でした。

ケイシーがトランス状態に陥るや、即座に不思議な現象が起き始めました。窓ガラスがカタカタとなり始め、部屋の中に風が起き、机の上に置いてあった紙や書類が吹き飛ばされていきました。

そしてすぐさま、部屋にいた人全員が涙を流し始めました。まだケイシーが一言も発していないのに、その部屋にいた全員が涙を流し始めたわけです。トランス状態にいるケイシー自身の目からも涙が流れ始めました。

これは、実際に起きたことだということをはっきりと証言することができます。何故なら、ARE(ケイシー財団)の2Fには、秘書のグラディス・デイビスが速記をした記録が保管されていますが、その日の速記ノートにはグラディスが流した涙の跡が残っており、また、その日たまたま同席していたグラディスのいとこが書き残したノートにも彼女の涙の跡がついています。

リーディングが始まると、ケイシーは威厳に満ちた、そして大きな声でこう語り始めました。
「汝ら、頭(こうべ)を垂れよ、大天使ミカエルが降りたった!」

このようなことがリーディング中に起きたのは初めてでした。大天使ミカエルは、話し始めました・・・。

「この子どもは特別な少女である。この少女はエドガー・ケイシーの能力を遙かに凌ぐ能力を与えられている。この少女は21世紀に向けて与えられた神からの贈り物である。彼女を大切に扱い、守る必要がある」

ここでリーディングは終了しました。




残念ながら、フェイスさんは、子どもの頃に精神病患者として扱われ、たびたび電気ショックを受けたために、子どもの頃の記憶も癒しの能力も一切無くしてしまっているそうです。
 メルマガ561号をご参照下さい。

でも、80代のいまでもお元気とのこと。

大天使ミカエルがあれほどまでに警告をしていたのに、父親の無理解によって、彼女の人生は神さまの願い通りにはいきませんでした。また経済的にも厳しいなかで生きてこらえたそうです。

でも、お元気でお過ごしだと知って少しホッとしています。願わくば、残りの人生が幸せ溢れるものでありますように。

この講演動画全編は、テンプルでも扱っています。

英語ですが、カーク・パトリックさんが書かれた本にも詳しく紹介されています。


by hiroshimapop | 2019-09-06 15:35 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー