ジュリアンのプライベートショット

ジュリアンの講演会の時以外のプライベート(でもないけど)スナップショットを。

地方に行ったらまずは書店巡り。
ナチュラルスピリットさんの本が置いてある大型書店を1~2店舗廻って本があるかどうか確認。
ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14474305.jpg

福岡は4店舗の大型書店を巡って、ジュリアンの本があったのは2店舗。
「きっと売れたに違いない」と思いつつ・・・。書店の皆様、本の補充もお願いします。

ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14473797.jpg

東京滞在中の午後はだいたい雑誌やWEBページのインタビュー。
媒体によって中心となる質問が違うのがユニークでした。こちらは雑誌アネモネさん。

ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14594643.jpg


こちらはトリニティのWEBページのインタビュー

ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14595762.jpg


インタビューの合間に時間があったので、ナファの相田さんにジュリアンを紹介方々、代々木へ。
竹布製品のお店です。


ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14480063.jpg

連日の緊張感のある日々に、さすがのジュリアンも肩が凝ったということで、飛び込みでマッサージ店に。
施術前の問診票に記入するジュリアン。日本語でそのまま読めるので、付き添いも楽ちんです。

ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14475065.jpg

ジュリアンはパンケーキ屋のオーナー。
そしてフランスでは抹茶がブームだということで、仙台でのランチは抹茶パンケーキ!

ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14482364.jpg

東京での講演会にはナチュラルスピリットの今井社長、編集を担当して下さった秋田さん、サンプラザ中野くんもお越し下さってました。講演会後の打ち上げはビーガン対応のあるインド料理店。

ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14481161.jpg

東京講演会の日は美しい満月の日。ウエサク祭の日でした。

ジュリアンのプライベートショット_c0125114_14483740.jpg


ジュリアンと話していて、「え~、そうなの?」と驚いたことを1つシェア。

「ジュリアンのようにワンネスの体験したい」「ジュリアンみたいに宇宙人とコンタクトしたい」
そんなふうに私たちは普通に思ったり言ってしまいますが、「あなたと同じ体験をしたい」というのは「個」を重んじるフランス人からは絶対に出ない言葉なんだそうです。

あなたと私は違う、私は私の体験をする、というのがフランス人のメンタリティ。
「あなたと同じような体験をしたい」とたとえ思ったとしても、口に出すことはまずないんだそう。フランスでは、生まれたばかりの赤ちゃんも個室で1人で寝る習慣をつけ、1人で自立して生きていけるようにと幼い頃から徹底的に育てられるので、私は私の人生をいく、この私として何を体験するかが重要。

「みんなと同じ」をつい思ってしまう私は、やはり典型的な日本人ってことですね。



by hiroshimapop | 2019-05-26 15:47 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー