祝!『ワンネスの扉』Amazonで予約開始~

いよいよ、Amazonでジュリアンの本の予約が始まりました~。
Amazonのページには、編集の方が丁寧に解説を加えて下さっているので、どんな本文か事前に味わうことができますー。


以下、Amazonの紹介文から一部抜粋~
「僕たちは『人間』の体験をしている宇宙なのだ! 」
愛の宇宙をリアルに綴った、圧巻のワンネス体験記。

扉が開くと、そこは無条件で無境界の愛の世界。
その愛に包まれていると、ついには自分が愛そのものに溶けていく。
愛と宇宙と自分の区別がなくなり、「宇宙=愛=わたし」が
一つに融合したものとして存在する。
(本文より)

文化的に理性を重んじ、「個」の意識が強いフランス社会のなかで
UFO遭遇、宇宙人との交流、そしてワンネス体験…
と説明のつかない意識の拡大現象をいきなり次々に体験してしまう著者。
彼は「目に見える現実」と「目には見えない現実」とのはざまで 強い恐怖に襲われ、激しい矛盾に葛藤しながらも、少しずつこの物質的現実の奥に広がる、多次元世界に目覚めていきます。
そして解釈や分析や判断はすべて脇において、ただひたすら 自分に起こる現象をありのままに観察し、そのすべてを詳細に記録しました。
そのエッセンスが凝縮されている本書は、まれに見る貴重な魂の記録といえます。

通常意識を超えた、広大無辺の感動的なワンネスの世界。
もともと言葉になり得ないその体験を、意識できるギリギリのところまで見つめ、
わかりやすい言葉で語ってくれます。
彼は「ワンネス体験は脳を使ったとたんに終わる」、
そして「ワンネスは脳では体験できない。ハートと全身で感じる」といいます。
それはどんな体験なのでしょうか。

(以下、本文より)
-------------------------
ワンネス体験のはじまりは、愛だ。愛は感動を生みだす。
胸がいっぱいで涙を抑えられない。その愛はハートをつらぬく。
人間である自分がこの愛で飽和状態になる。ハートが愛で満ちあふれる。
この愛が、人間である僕の殻を破り、それを超える次元の体験をさせる。

過去と未来は僕たちがつくり出したものにすぎず、
本当は「今」という躍動する宇宙しか存在していない。
過去から未来へと流れる一直線の時間というものはなく、あるのは今だけ。
それが現実なんだ。それを身体で感じた。壮大で、荘厳で、
どう言葉を費やしても足りないほど美しい体験だった。
宇宙は螺旋を描きながら動いていた。

「私」がなくなった心でまわりを見渡すと、
そこには「愛」「美しさ」「悲しみ」しか見えなかった。
テーマは「生」への愛。この愛は、「私」が「生」を愛するのではない。
「愛=宇宙=わたし」だった。
-------------------------

5月に開催するジュリアンの出版記念講演会と出版記念パーティでは、ジュリアンが愛聴していた『ワンネスに入りやすい音楽』を聴きながら、皆さんと一緒にワンネスに入る練習をしますー。

長年瞑想をしている人が一緒だと、いつもより深い瞑想に入りやすくなります。
スプーン曲げが出来るようになる一番の近道も、そこにスプーン曲げをした人がいること。

ジュリアンと一緒の空間で、ぜひワンネスを味わってみましょう。


【講演会】
開催時間はいずれも13:30~
当日は受付で書籍の販売と、サイン会も開催します。

参加費はすべて、お一人7,200円。 
会場、時間など詳細は申込フォームでご確認下さい。

<福岡>
2019年5月11日(土) 定員:88名 https://coubic.com/temple/302211
<大阪>
2019年5月12日(日) 定員:140名 https://coubic.com/temple/117565
<仙台>
2019年5月18日(土) 定員:90名 https://coubic.com/temple/188384
<東京>
2019年5月19日(日) 定員:130名 https://coubic.com/temple/363470


【出版記念パーティ】
『ワンネスの扉』の出版記念の立食パーティも開催します。
ジュリアンと身近に話しがしたい方、宇宙の仲間と再会したい方、これから宇宙を体験したい方、ぜひお集まり下さい。
人間を体験している宇宙人の皆様、この日は、ご自身が宇宙人だったことを思い出す夜になるかもしれません。

<東京>
2019年5月15日(水)19:00~21:00 
会 場:汐留駅エリア(申込の方に別途ご連絡)
参加費:8,640円 (立食パーティです)
定 員:64名
お申込はこちらから
*宇宙人やUFO系の不思議体験がある方は、コメント欄にぜひお書き添え下さい。

講演会の全お申込フォームはこちら



by hiroshimapop | 2019-04-09 11:33 | おススメBOOKS | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー