『ワンネスの扉』出版記念講演会&パーティのお知らせ

10代の頃から、宇宙人体験、ワンネス体験が続いているフランス人の友人、ジュリアンが自身の体験をまとめた本『ワンネスの扉』がいよいよ、ナチュラルスピリットさんから発売となります。
(4月20日頃の発売予定)

私もジュリアンの紹介を兼ね、冒頭に「まえがき」を書いています。

その『ワンネスの扉』の出版を記念して、ジュリアンの講演会を5月に全国4ヶ所で開催します。
講演会とは別に東京では、出版記念パーティも開催。
(ジュリアンと全国を廻ります-)

まだ書籍の発売前ですが、講演会のご案内を。タイミングがあう方は、ぜひご参加下さいませー。
ジュリアンと同じ会場で同じ時を過ごすだけでも何かを感じられると思いますよ。


~ 『ワンネスの扉』まえがき から引用~
1980年に生まれ、フランスはブルゴーニュ地方の田舎で育ったジュリアンは、霊的探求者が何年もの瞑想や修行ののち、ようやく垣間見るであろう至高体験、ワンネスの世界をあるときから頻繁に経験するようになります。

人前でも、スーパーで買い物をしているときでも不意にワンネス状態に入り、感動のあまり泣き崩れてしまう。なぜ、そのような体験が頻繁に起こるのかわからない。何がきっかけで起こるのかもわからない……。もしや、自分は気が狂ってしまったのかとさえ悩みます。

しかし、その体験は、高校2年のある夏の日に始まった宇宙人との交流からもたらされたものでした。

友達とUFOを見た直後から、ジュリアンは誰かに観察されているような気配を感じ始めます。その存在を感じた夜、決まって見るのは宇宙人の夢。しかも、じきに彼らは毎晩のようにジュリアンの部屋に現れ、少しずつ自身の存在をアピールするようになっていきます。目には見えないけれど、はっきりと感じる彼らの存在。恐怖で気絶するように寝入る夜が続く。いったい彼らは何の目的でやってくるのか……?

それがどのような体験に発展していったか、ぜひ本書をお楽しみください。 

~ 以上引用おわり ~

【ジュリアンからのご挨拶】

『宇宙人との遭遇からワンネスへ辿り着くまで
~ 三次元だけの人生から多次元の人生へ ~

宇宙人と遭遇した人がここ数年、増えているように感じます。しかし、その体験を周りの人にシェアすることは実際はとても難しく、そのため、体験者のほとんどは、その体験をどう自分で受けとめればいいか戸惑い、人に話せないまま心の奥に閉じ込めてしまっています。

地球がグロバール的に様々に変化している今、そのような体験をした方々も、オープンに自分の体験をシェアできる時期に来ています。その体験からポジティブな学びを受け取り、地球外の存在とも具体的な架け橋を作れる時代になったのではないでしょうか。

この本を出版することで、「実は自分も同じ体験をしています、でもこれまでは秘密でした」というような方が公に話しやすくなることを願っています。そして、講演会やパーティ会場にいらした皆様には、地球外の存在たちへの理解を深めていただくとともに、皆様が多次元世界に触れる時間になることを祈っています。

講演会やパーティ会場で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています』


そしてもちろん、ワンネスの世界もたっぷり。
そして、ジュリアンとともに、会場にいらした皆さんとワンネスに入りやすくなる練習をしたいと思いますー。
ジュリアンと一緒の空間で、ぜひワンネスを味わってみましょう。

前回(2017年)のお話し会はすぐに満席。キャンセル待ちの長いリストが出来ました。
今回は全国4ヶ所で開催しますので十分お席はありますが、ピンと来た方はお早めにお申込下さい。


【講演会】
開催時間はいずれも13:30~
当日は受付で書籍の販売と、サイン会も開催します。

参加費はすべて、お一人7,200円。 
会場、時間など詳細は申込フォームでご確認下さい。

<福岡>
2019年5月11日(土) 定員:88名 https://coubic.com/temple/302211
<大阪>
2019年5月12日(日) 定員:140名 https://coubic.com/temple/117565
<仙台>
2019年5月18日(土) 定員:90名 https://coubic.com/temple/188384
<東京>
2019年5月19日(日) 定員:130名 https://coubic.com/temple/363470


【出版記念パーティ】
『ワンネスの扉』の出版記念の立食パーティも開催します。
ジュリアンと身近に話しがしたい方、宇宙の仲間と再会したい方、これから宇宙を体験したい方、ぜひお集まり下さい。
人間を体験している宇宙人の皆様、この日は、ご自身が宇宙人だったことを思い出す夜になるかもしれません。

<東京>
2019年5月15日(水)19:00~21:00 
会 場:汐留駅エリア(申込の方に別途ご連絡)
参加費:8,640円 (立食パーティです)
定 員:64名
お申込はこちらから
*宇宙人やUFO系の不思議体験がある方は、コメント欄にぜひお書き添え下さい。

講演会の全お申込フォームはこちら

★2017年秋に開催したジュリアンの講演会の様子はこちら 


★書籍の内容は、発売時期にあらためてご紹介させていただきます。

『ワンネスの扉』出版記念講演会&パーティのお知らせ_c0125114_11571503.jpg


by hiroshimapop | 2019-03-30 12:07 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー