俳優の串間保さんと行くペルー旅行(2019年5月)

今年の5月はイベント続きです。
まず、ジュリアンがフランスから来日予定です。スケジュールはまだ調整中ですが、東京、大阪ほか、数カ所で講演会を予定しています。決まりましたら、メルマガ、ブログにてお知らせします。

そして、先日、友人の紹介で俳優の串間保さんと晩御飯をする機会がありました。
今年の5月にペルー旅行を企画しているのでいかがですか?というお誘いだったんですが、私はあいにく、ジュリアンの来日準備中。

うーん、行きたいけど行けないので、この場を借りて、皆さんにご紹介です。

このツアー、もともとはペルーの阪根博さんが、串間さんの唄った宮崎民謡『日向木挽き唄』を聞いて、その歌をぜひ「ペルーのあの山で唄ってほしい」とリクエストをしたことから企画されたツアーだそうで、ペルーを知り尽くしている阪根さんの脳裏には、ペルー各地の聖地がイメージされているのだと思います。

日向木挽き唄だけではなく、何かひらめきがあれば、随所で串間さんの一人芝居もありそうです。

単なる観光ではない、魂に響くツアーになると思いますよ。
5月、ペルーに行ける、行きたいと思われた方は、ぜひ下記にお問い合わせください。
問い合わせ・申込み メールアドレス happytomcom@yahoo.co.jp


〇日程 2019 年 5 月 4 日(日本出発)~5 月 13 日(日本到着)
〇ペルー内の旅費について US3000 ドルが目安になります。参加くださる人数が 20 名様を超えると、幾分か安くな ります。
〇リマでは、アテンドしてくださる阪根博さまが現在理事をされている、天野プレコロンビ アン織物博物館にて、スタッフのみなさまよりご歓待いただきます。 それから、クスコのコリカンチャ(太陽神殿)。 マチュピチュ村。 ナスカの地上絵を空路のみならず陸路で。 締めくくりは、海岸リゾート・バラカスでゆったり時を過ごし、帰国となります。
〇食事は日本とペルーの架け橋人でもある、在ペルー40 年以上の阪根さん厳選の場所、お 店に出向いてペルー料理もご堪能いただきます。

串間さんの唄う『日向木挽き唄』
https://youtu.be/RV7kuoXvIl8
<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/RV7kuoXvIl8" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

☆案内人 阪根 博(阪根さん~ペルーと日本の架橋として在リマ 40 年以上)
天野プレコロンビアン織物博物館理事・顧問(ペルー・リマ)。
日本マチュピチュ協会理事。特にアンデス、チャンカイ文化に精通し、民間考古学者として発掘・研究と多大に貢献。その活躍は、テレビ「世界ふしぎ発見」などで取り上げられてきた。日本や旧大陸の歴史・文化にも造詣が深く、圧倒的な知識を、専門家でなくてもわかるように、ユーモアを交えながら語る講演、彼のキャラクターに、世界中の人々が魅了され続けている。


by hiroshimapop | 2019-01-31 23:05 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー