2019年冬ソマティックグループセッションのご案内

ソマティック・エナジェティクスのグループセッション。
2019年1月16日からスタートします。

今回は、東京だけではなく、大阪でも3日間セッションを開催。これまで、遙々東京まで受けに来て下さっていた関西、西日本エリアの皆様、この3日間をぜひご活用下さい。

《ソマティック・エナジェティクスのグループセッション》

 *代官山 2019年1月16日(水)~23日(水)、28日(月)
          21日と28日は日本人認定プラクティショナーのセッション
 *大阪  2019年2月9日(土)~11日(月・祝)

グループセッションのお申込はこちらから


このソマティックのセッション。
どんなセッションなのか、いまだにうまく説明できないのですが、単に身体の痛みや不調和が解消されるだけではなく、本当の自分、ずっと繋がりが切れていた自分の魂と再び出会う・・・。

そんなセッションです。


今年の春から私はジュリアンの本を出すべく、彼の原稿に取り組んでいますが、彼が何度も書いているのが、ワンネスに至るには、脳ではなくハートで感じること。そして自分の魂とのアクセスポイントを開いて魂と繋がっておくこと。

このアクセスポイントが開通すると、自分の魂の声だけでなく、ネットワークで繋がっている時空を超えた情報、高次元の情報が入ってくる…。

ところが、脳や思考優位の時には魂とは繋がれないのだそうです。

しかも、ワンネス体験が終わり、意識が魂の次元から脳に切り替わると、あたかも最新の高性能の車から、1940年代の旧式の車に乗り移ったように感じる。

そんなふうに彼は書いています。

 *ちなみに、彼の本は、ナチュラルスピリットさんから刊行予定です!
  あと半年くらいお待ちいただくことになりそうですが、もう少しお待ち下さい!
 *ジュリアンのことをご存じない方はこちらをご参照下さいませー。
  


私たちは常に頭で考えていますよね。
思考=自分 頭で考えること=自分だと思っています。

もはや、思考に身体がハイジャックされ、思考を自分だと思い込んでしまっているのが今の私たちじゃないかなと思います。

子どもの頃には魂そのもので毎日を生きていましたよね。でも、いつのまにか頭で考え、記憶することが何よりも優先されていきました。

そのうち、魂と繋がるアクセスポイントもシャットダウン。ほとんどの人がハートも閉じてしまっています。

でも、どうやらその思考が止まった先に、再びハートで感じることを始めた先に、魂に繋がる道があるようです。

しかも、ハートと魂の世界は、脳で思考する世界に比較できないくらいの大きな宇宙と時間も空間も超えた世界と繋がっています。

頭がいい、記憶力がいい、そんな価値判断の世界とはさっさとおさらばして(笑)、自分本来の魂で生きたほうがよっぽど良くないですか?

しかも、魂と繋がることは、大いなる愛に繋がること。マイケルのいう、トーン7の天国の周波数へと移行していきます。


ソマティック・エナジェティクスのセッションは、神経系をクレンジングすることで、自分の魂に繋がる道、大いなる愛に繋がるアクセスポイントを開通。自分の魂と再び出逢っていくことをサポート。

セッションルームのマッサージベッドの上では、お一人お一人が内なる旅に向かい、
ご自身の魂を発動させていかれているのではないかなーと、今の私は思っています。
(2年後は別の説明をしているかも知れません・・・笑)


思考グルグルの世界から、魂の世界へ
脳で判断する世界から、ハートを開き、宇宙に委ねる世界へ

思考優先の思考グルグルをずいぶん長くやってきていると、すぐにはなーんにも分からないかもしれませんが、薄紙を剥がすように、1歩ずつご自身の魂と出逢って下さい。

変容の道へようこそ。


書籍『ソマティック・エナジェティクス
代引以外・日時指定なしで本品のみご注文の場合は、送料込¥3,000でお届けいたします。



●グループセッションスケジュール

  定員:大人のセッション18名
     子どものセッション 8名

《Dr.マイケルのグループセッション (2H 18,000円)》
 *代官山 2019年1月16日(水)~23日(水)
 *大阪  2019年2月9日(土)~11日(月・祝)

《Kidsセッション》

赤ちゃんから中学生の子どもさんは、Kidsセッション枠でお申込下さい。
☆Kidsセッション(赤ちゃんから中学生まで)(50分 7,000円/定員8名)
 代官山 2019年1月19日(土)、20日(日)は親子セッション
 大阪  2019年2月9日(土)、10日(日)は親子セッション

《日本人認定プラクティショナーのセッション》

☆認定をとって1年未満の日本人プラクティショナーのセッション(2H 6,000円)
 2019年1月21日(月)10:30-12:30
☆日本人プラクティショナーのセッション(2H 12,000円)
 2019年1月21日(月)14:30-16:30
 2019年1月28日(月)10:30-12:30


■グループセッション全体のスケジュールはこちら
 *代官山 2019年1月16日(水)~23日(水)、28日(月)
 *大阪  2019年2月9日(土)~11日(祝)

■グループセッションのお申込はこちらから


○霧島リトリート(2019年1月31日(木)~2月2日(土))
○トレーニングセミナー(2019年1月24日(木)~1月27日(日))
引きつづき参加申込受付中


《グループセッションを受けられた方の声》
最初、マイケルさんから、首も肩も岩盤のようにガチガチで実年齢よりかなり高齢、仙骨が歪んでいると言われました。初参加でしたので、私に何が起きるのだろうと思いながら、温かい手で触れられ、心安らぐ音楽のなか、時折、マイケルさんがそれに合わせて唄うのを聴き、ローズの香りの心地よさを感じながら横になっていました。

終わりが近い頃になって、マイケルさんが1人1人にアドバイスをされているのが聞こえてきたとき、それが私に向けられた言葉に思えて、自然に眼が潤んできました。

おかげさまで帰途は身体が軽くなり、まるで憑きものがとれたようで、自宅を出たときの憂鬱な気分はなくなっていました。翌朝、2回目、3回目のセッションを勧められる意味を心身で知りました。今回の来日期間は残念ながら調整がつきませんが、次回は2回は参加したいです。身体のコリや歪みを調整し、ハートまで解放してくれるセッションは他にないと思います。(えめ様)


★脳脊髄液減少症から回復した高校生のエピソード
https://caycegoods.exblog.jp/29517049/
https://caycegoods.exblog.jp/29664827/
2019年冬ソマティックグループセッションのご案内_c0125114_14221116.jpg
《Dr.マイケルのインタビューから一部抜粋》

ソマティック・エナジェティクス(*以下、SEと表記)とは、ヒーリングの技術でありメソッドの1つです。その方の背骨の状態を分析し、脊柱にあるブロック(滞り)を見ていきます。そして、そのブロックが解消していくよう働きかけをしていきます。ブロックが解消されることで、その人の感情や肉体、エネルギー的な問題が解消され心身の状態が向上していきます。

肉体的な問題というのは、肉体だけが問題なのではなく、感情やエネルギー的なものが関与していることがあります。

現代生活におけるストレス、座り続ける生活、仕事でのプレッシャーや緊張、家族との問題などが、神経や背骨に負荷を与えます。

背骨や神経系の中にあったブロックを解き放つことで変容のプロセスが始まります。

ブロックが外れると神経が自由に解放された状態となり、より高次の意識状態に入っていきます。すると長年瞑想やヨガをしている人のように神経系がクリアな状態となり、エクスタシーと呼べるような意識段階に入っていくこともあります。

背中の上部から首にかけてストレスがかかっているというのは日本人の傾向としてあると思います。

周りの人を尊重して、人当たりよく、そつなく、親切につき合おうとして、自分自身や自分のハートには正直ではない生き方になってしまっている。いつも正しく適切であろうと、いい人を演じてしまうのは、人間関係はうまくこなせても、本人の身体にいいとは限らないのです。結果として恨みや怒りといったネガティブな感情にしがみついたり身体に溜めてしまう。

エネルギー的にも感情的にも、言語なしに表現できるものはパワフルで本物だと思います。それは論理的思考を超えたものです。

~ 抜粋おわり ~
全文はこちらから


by hiroshimapop | 2018-11-20 14:23 | ソマティック・エナジェティクス | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー