毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

講演会開催【11/23(金・祝)】地球変動と私たちの意識
映画『リーディング』をご覧になった方は、「私たち1人ひとりの意識が、地震や台風といった地球の気象に影響を与えている」とケイシーが述べていることに、驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

信じられないかもしれませんね。

でも、もしそうであるなら、今年の日本の気象は私たちに何を訴えているのでしょうか?

この地球変動期に生まれ、日本に生きる私たち1人ひとりが、いま、美しい地球未来の建設に参加するよう、神から呼びかけられています。

11月23日(祝)のセミナーでは、皆さんの魂にアラームを鳴らせていただきます。

午前中は、ケイシーリーディングに基づいたお話。
「地球の気象、地震、地殻変動と私たちの思念、生き方がどう繋がっているのか」

午後は「喜んで生きる」をテーマに、神様や地球が喜ぶ生き方、地球の波動をあげる生き方について。


午後は、静岡の公認会計士、小林正樹さんにもご登壇頂きます。

●小林正樹さん 喜んで生きる(1)
神様が宇宙をお作りになった時の気持ちは「萌え出ずる喜び」「溢れ出る喜び」だったと思います。それは赤ちゃんの微笑みによくあらわれていると思います。

全ての人間は、この「萌え出ずる喜び」の魂を戴いて、この世に誕生するのですが、大人になるにつれ、憂いや知識や見栄…等々の霧が、この「萌え出ずる喜び」の光を覆い、本来持っている「喜んで生きる」人生を送れなくなってしまいます。

人間以外の動植物には心の病はありません。いつも「萌え出ずる喜び」に溢れています。うつ病のライオン、ノイローゼのパンダを知りません。

彼らは、神様から戴いた「萌え出ずる喜び」のままに生きているからだと思います。

しかし人間でも、ほとんど霧がなく「萌え出ずる喜び」のままに生きている人もいます。そんな人たちのお話しができたら…と思っています(小林さん談)。

●光田秀さん 喜んで生きる(2)
ケイシーが述べた理想的な生き方とは・・・?
喜んで生きるためには、日々をどのような意識、心の持ち方で生きればいいのか。
ケイシーリーディングに基づく、生き方指南についてお話しいただきます。


●小林正樹さんVS光田兄妹
午後に登壇していただく小林正樹さんと知り合ったのは、1993年。
ですから、もう25年も前になります。
せっかくなので、光田兄妹を誰よりも長くご存じの小林さんに、光田兄妹に突っ込みを入れてもらう新企画。果たしてどのような話が飛び出すか。当日になるまで誰にも分かりません…。


日 時:2018年11月23日(祝)10:30-17:00(開場10:00)
会 場:東京都 千代田区 永田町近辺会議室(お申込の方へ詳細ご案内)
講 師:光田秀さん(日本エドガー・ケイシーセンター会長)
小林正樹さん(株式会社ケイシーシー経営研究所 所長・公認会計士)
定 員:77名
参加費:8,000円(税込)

申し込みはこちらから
c0125114_10540413.jpg
小林正樹さん
静岡県袋井市の公認会計士。隔週の週末は、作家で元特別支援学校教諭の山元加津子さんの付き人として日本国中を手弁当で付き添う。山元さん以外にも個人的に支援している方多数。光田(妹)が行きたいところに小林さんに連れていってもらう海外ツアーも今年で6回目。

by hiroshimapop | 2018-10-23 11:01 | テンプル最新情報 | Comments(0)