毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

水輪リトリートのご感想ですー!
この週末、2泊3日で開催したソマティック・エナジェティクスの水輪リトリート。
水輪の畑で収穫された無農薬野菜を使った美味しい料理と、高い場のエネルギーもあいまって、ソマティックのセッションを受けるのは初めて、という方が半分近くいたのに、2日目にして、セッション会場がマイケルが皆さんに体験してもらいたいと願っている天国の周波数「トーン7」に。
お一人、お一人、静かだけど深いリトリートになりました。


・・・そして、水輪のあとで青森の旅行に向かわれた参加者さんから、ステキなご感想が届いていました。ほんとは南の島に旅行しようと空けていた日程をソマティックのリトリートに変更してご参加下さったんですが、大正解!って書かれてあってホッ! ご本人に了解をいただきましたので、シェアさせていただきます。


まずは、素晴らしい環境の下でのリトリートをご計画下さり最大限のお心遣いを下さった、代表光田さん始めスタッフの方々に深く感謝申し上げます。旅程を変更してのリトリート参加でしたが、大正解でした!
一度、訪れて見たいと思っていた水輪。願いが叶いました。ありがとうございました。


マイケル先生のセッションの感想です。


散々、エネルギーワークをして来ているので、もう必要ないかな?そんなに変わらないかも?どこもやっていることは同じでしょ? くらいの懐疑的な気持ちでの参加でした。


が、初めてマイケル先生にお会いして、目を見つめた時、心が大きく揺れ動きました。こんなに優しさと慈悲深く寛大な美しい心を持った方にお会いできるチャンスは、そうそう訪れません。本物だ!と確信しました。

初日、まずどこに問題があるか探られ、第1頸椎と仙骨に問題がある、ズレている、と言われ、ナルホド、と。
いくら何をしても自分では調整できなかった所でした。


マイケル先生が、頭を触り、次に足元へ回って立っただけで、一気にエネルギーが足の方へ向かって流れ始めました。特に、膝下からの勢いがすごかったです。踵から今まで抜けきれなかった古いエネルギーが出て行くのがわかりました。
と、次の瞬間、仙骨が笑い始めました🤣仙骨って動くんだ!と、驚きました。微細にずっと振動し続けていました。


2日目の午前中は、のんびりと寝ていました。

が、午後から、別次元に飛んでしまい、しばらく宇宙空間を彷徨っていました。私にとっては、非常に長い時間が流れた感覚でしたが、1時間の内に起きた事と意識が戻ってからあの間の長さにギャップを感じ、中々現実に戻ってこれない感じがしました。が、後半に、首と胸をカイロで調整されて、身体が楽に自由に動かせるようになってから、すっかり落ち着きました。


3日目、またしても、首と胴体をカイロで調整。これで、すっかり身体が滑らかに無理なく力まずに動かせる様になり、非常に心身共に軽快な状態になりました。


感情面での変化などは今の所起きて来てはいませんが、今居る、青森の奥入瀬渓流で、大自然の美しさ、神秘さに触れ、心の奥底から、「地球に来て良かった!」と、初めて、本当に初めて思いました!

本物の美しさに触れると、心が身震いするほど身体が、心が、魂が一緒に喜んでいるのをここまで感じたのは、本当に初めてでこれも、マイケル先生のセッションのお蔭だと深く感謝しています。


美しいものは美しい、と、何のジャッジもせずに真っ直ぐに素直に心が認められるようになった様です。それだけ、心の曇りが取れたのだと思います。素晴らしい3日間をありがとうございました!


またぜひ、日程調整をしてマイケル先生のセッションなり研修なりを受けたいと思います。

深く感謝。


ソマティック初体験にしてここまで体験されていたとは! すでに身体が準備できていたんですね。

他にも、それまで漠としてあった不安感が、ソマティックを受けた翌日からなくなり、平安な気持ちが続いています。しかも、以前からずっとそうだったように自然な感じです、というメールもいただいています。


マイケルさんのグループセッションは11日まで開催しています。平日はまだ余裕がありあすので、ぜひご体験下さい。7月9日はプラクティショナーになって1年未満のお二人が担当。かなりリーズナブルな参加費でご体験いただけます。

詳細、お申込みはこちらから


    並びました!会場にマッサージベッドが16台!

c0125114_05054321.jpg
      これは最終日、皆さんでセレブレートしている様子です。

c0125114_05055856.jpg
      唯一の男性参加者さんを囲んで感謝の舞(?)
c0125114_05061053.jpg
         何を食べても美味しかった水輪の食事
c0125114_05061907.jpg

by hiroshimapop | 2018-07-06 04:59 | ソマティック・エナジェティクス | Comments(0)