毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ソマティック in 水輪リトリート この夏開催!
Dr.マイケルのソマティック・エナジェティクス。この夏また東京代官山で開催します!

・・・ですが、その前に開催するのが長野、水輪でのソマティック/リトリート。

長野駅からさらに車で30分。戸隠神社にほど近い場所、といえばイメージが湧くでしょうか?

スピ系の人なら1度は聞いたことがある(かもしれない)水輪。私もずっと訪れたいと思っていたので、そこでソマティックのリトリートができるなんて。今からワクワクしています!

水輪の敷地はなんと38,000坪! その中に農園、田んぼ、建物が点在しています。
長野から車で約30分の信州飯綱は標高1000mの高原にあり、大自然のもつエネルギーフィールドは、自己の免疫力を高め自然治癒力を引き出します。澄んだ空気、大自然の息吹に満ち、静寂に包まれた空間で大地のぬくもり、月明かりの美しさ、花の香りに包まれて、雲の流れに身をまかせる…。建物にふんだんに使われた天然木の桧の香、安らぎに満ちた空間、長岡式酵素玄米と野菜・魚介類を中心とした心のこもった美味しい自然食は心身をリフレッシュしてくれます。(水輪のHPから)
北イタリアにあるダマヌールのスタッフの皆さんがこの水輪を訪れ制作されたという「石の螺旋」があり、この螺旋にアクセスるためには、特別なキー(ペンタクル)が必要。ペンタクルを持った方だけがこの螺旋に入れるとのこと。うーむ。興味深い!
このらせんは、ある種の”エネルギーの温室”のような状態に微細なエネルギーによって活性化されています。

エネルギーはダマヌールの人類の神殿にあるシンクロニックライン(宇宙のすべての星をつなぐエネルギーの河)から得られるエネルギーを、地球上で一番大きなセルフの構造である人類の神殿のお陰で、遠く離れた場所であっても供給されるものです。

らせんを歩くことによって、そこに宿るエネルギーと触れることができ、それによってオーラをよりよい状態にバランスを取り戻すことや微妙な感覚の伝達回路を浄化するといった私たちのサトルな領域に役立ちます。(略)このらせんへのアクセスするための”鍵”となる”ペンタクル”(このらせん用に活性化されたアトランティスの力の盾)を身につけて入ってください。

これまで夏のリトリートは2回とも八ヶ岳のリゾートホテルで、絞りたてのジュースによるデトックスをしながらのものでした。

今回は水輪が提供するオプションと、Dr.マイケルのソマティックのセッションの組合せ。大地の波動、満天の星空とあいまって、どのようなリトリートになるか。そこにいくまで分かりませんねー。

また会場が戸隠神社にほど近い(約30分)ということもあり、早朝の戸隠神社に参拝し月次祭の神楽に参加することも予定しています(宗教儀式なので、戸隠神社参拝は自由参加)。

古い感情や自分を縛っている制限を解き放えば、新しいエネルギーが雪崩のように流れ込んできます。

濃厚な3日間になると思いますよ!

会社勤めをされている方も、7月2日(月)の仕事がお休みできる方はぜひご検討下さい。

日 時:2018年6月30日(土)15時スタート
    2018年7月2日(月)12時終了
参加費:146,000円  (早割:142,000円/6月6日の入金確認まで)
募 集:16名(18歳以上)

現地集合、現地解散で会場までの交通費は自己負担となります。
*長野駅から会場までは往復は、参加者のタクシー乗り合いができます(タクシー代は割り勘)。

詳細はこちら
お申込はこちらのフォームから


リトリートの体験談


★認定プラクティショナーKumiさんの体験談

「2016年、テンプルビューティフル店長のメルマガにてSEを知り、リトリート@八ヶ岳に参加。 リトリートでの体験が本当に素晴らしく、そのエネルギーをもっと知りたくてトレーニングコースを受講。「恐れ」「不安」「悲しみ」と手をつないでいた自分から解放され、「愛」と「喜び」で選択する生き方へ、これまでの色のない重い世界から美しく輝くきらめく虹色の世界へ・・・」

★認定プラクティショナーYOYOさんの体験談

「2016年春、過去生からの霊的な痛手により、片方の翼が折れた状態に自分がいることを実感しているさなか「自分にはソマが必要!」という直感を受ける。2016年夏、八ヶ岳リトリートでDr.マイケルから集中的にセッションを受け、両翼が復活したのを実感。この素晴らしい慈愛の波動をもっと受け取りたいという強い想いと、ソマの叡智の謎を知りたくなり、SEトレーニングとリトリートを受け続け、2018年1月、認定プラクティショナーに・・・」

★リトリートに参加された男性からの体験談

「マイケルさんは、今回の参加者は13人くらいでしたか、マッサージベッドに寝ている私たちを巡回しながら、何度も、その人に応じたように軽く背骨などを軽くタッチしていってくれます。
それを続けていると、本当に、軽くタッチするだけなのに、初日は、なぜか、悲しみの感情がでてきてずっと涙を流していました。
なにかを思い出したり、何かを話したりしなくても、体が、マイケルさんのタッチで整えられ、そういうものを出そうとしていく・・。不思議です。

(中略)

何も、話していないのに、やさしいタッチだけでいろいろなことが、調整され、本来の姿に戻っていく・・。すばらしいセッションであり、それを連続で受けられるリトリートはすごいものだったと感じています。
マイケルさんや、スタッフのみなさん、そして参加者のみなさんにとても感謝しています。本当に参加させてもらって良かったです」

c0125114_14123753.jpg
c0125114_14124594.jpg
写真はこちらからお借りしました。

今年の夏のソマティックのスケジュールはこちら


by hiroshimapop | 2018-05-26 22:55 | ソマティック・エナジェティクス | Comments(0)