毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

関西の皆様、5月12-13は風水講座ですよ!
5月12日(土)、13日(日)に大阪で開催するマークの風水講座。
いつもは80名~100名のご参加があるのですが、今回のお申込は、何故か、まだまだ
というところ。

皆さん、運動会とか保護者会とか、色々抜けられないイベントがあるのでしょうか?


私はマークが述べる風水原理は、テンプルのお客様にはもれなく全員に聞いてほしいと思ってくらいなので、関西エリアにお住まいの方で、まだご予定がない方は是非ご検討下さい。

家を整えた方がいい理由、そして風水のちょっとした原理を知っておくことは、一生の宝になりますよ。

メルマガ643号に
『風水とは、何かを得るためにするものではなく、肉体と生命、感情と魂(霊)の4つ全てを整えるもの』
と書いたのですが、家を風水的に整えていくと、私たちの肉体と生命と感情と魂(霊)が自然と整っていく、というのはまさにホリスティックな方法です。

それに風水をもとに家を整えていくと、「え?たったこんなことでそんなに変わったの?」っていうくらい、住んでいる人の性格や行動、意識が変わることがあります。

以前、アドバンスクラスに参加して下さった女性。

普段もあまり出歩かず、家でずっと過ごすことが多い、と言われていたその方は、風水の授業中、いつも最後に発言し、どちらかというとおとなしめの方でした。ところが、たった1週間後なのに、レベル3のクラスでお会いした時には、マークも私もビックリするくらい積極的な女性に。話を聞くと、日中も、外で人に会ってお喋りを楽しむようになり、生活がガラリと変わったとのこと。

レベル2からレベル3を受ける間に、風水で学んだことを自宅で実践したそうなんですが、人って、本当に家から影響を受けているんだなぁとあらためて実感。

特に主婦の方は家にいる時間が長いので、これはもう是非もので、学んでいただきたい内容です。

人と家は繋がっています(というより、家=自分とも言えます)から、家が整えばおのずと人も整ってきます。


家を片づける、ということはもちろん基本になりますが、
『パートナーが欲しい』『パートナーと愛情豊かに暮らしたい』『家族と仲良く暮らしたい』と感じているなら、その意図に基づき部屋の構築をしていけば、こちらも、おのずと、そのように人生が導かれていきます。

家が無意識(潜在意識)レベルに与えている影響は大ですから、意図的に家の在り方
を変えていけば、住む人の無意識に対して今度は良い影響を与えることが出来ます。
そして、それは住む人だけではなく、他の人との関係性も変わっていくものとなって
きます。

1日目も2日目も充実の内容です。ぜひご参加下さい。
内容の詳細はこちら
日 時:2018年5月12日(土)10:00-16:30 (開場9:30)          2018年5月13日(日)10:00-16:30 (開場9:30)
場 所:大阪 梅田エリア(お申込み者に追って詳細ご連絡) 
講 師:マーク・エインリー *逐次通訳つき
定 員:80名
参加費(全て税込):1日のみ 9,800円  2日間連続 18,000円    
12日のミニコンサル希望の方は、別途2,000円 (ミニコンサルは受付終了)   
★復習割    
*2000年以降、1日もしくは両日、風水講座に参加したことがある方     1日のみ  9,000円  2日連続  16,400円
お申込はこちらから

風水がどんなダイナミックに自分を知り、変えるものになるか。
こちらもぜひお読み下さい。
マークの風水は夢解釈のよう・・・
人間の4つのレベルを整える風水
*コンテンポラリー風水をご存じない方は、事前にDVDをご覧いただいた方が、より理解が深まります。できれば、事前にDVDをご覧のうえご参加下さい! 



by hiroshimapop | 2018-04-27 12:38 | マークの風水講座 | Comments(0)