毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

コンテンポラリー風水の醍醐味
いつだったか、長年多額の費用を時間を使って風水を学んできたけど、一度として変化も効果も感じたことがない、という男性からメールをいただいたことがあります。その方は、マークの風水に興味を持って下さったものの、過去のガッカリがあまりに大きかったので、また風水を学び直すことに躊躇している、という内容でした。

建築会社を経営している友人は、建築仲間と、とある風水の先生を招いて、2日か3日間の風水講座を開催したものの、あまりに難しすぎて、さっぱり分からなかったと。しかも参加費は、建築会社社長価格で、なんと、70万円ほど! その値段にビックリしすぎて腰が抜けました。

あー。そんなんだったら、なおさら、マークから風水を学んでほしいと切に思うわたしです。講座は2日間で18000円だし、法則はシンプルで初心者でも分かりやすいし、なによりセンスがいいんですから!

マークが来日するたび、それ以前にコンサルを受けた方や講座を受講された方やアドバンスの生徒さんから、ご自身の体験談をお聞かせ頂くんですが、風水効果を知りつくしているマークでさえ、毎回『すごーい!』と叫び、私も一緒に毎回『すごーい!』と驚くばかり・・・。


睡眠の質が変わった、その夜からぐっすり眠れるようになったなど、家や部屋が、肉体的にも心理的にもストレスのない居心地のいい空間となるのは風水を学ぶことで起こる1つ。

それとは別に、心の中の思いを部屋を通じて顕在化させたとき、世界は瞬時にそれをキャッチし、何かが変わり始めます・・・。

本人がやったことは、風水の法則に基づき、その意識を持って部屋に少し手を入れただけ。それなのに、そんなこと全く知らないはずの世の中の人が何故か行動を起こしてしまう・・・。摩訶不思議・・・。

宇宙からの返信はホントに素早い・・・!


どんな変化が実際に起きたのか、ちょっと読んでみてくださいね。私と一緒にアドバンスクラスを学んだ生徒さんの実際の体験談です。


まず最初は、絵を飾ったら大きな仕事が立て続けに入ったというエピソード。
コンテンポラリー風水やバグア風水を学ばれた方だと、すぐにピンと来ると思いますが、家全体で「財」・仕事部屋でも「財」のエリアに、元々観葉植物を置いていました。

その観葉植物の上に滝のアートをかけてみたところ…。

次の日に大きな仕事の依頼が入ってきました!

本当に効果があった!と喜びつつも疑り深い私は「こんな偶然もあるかも」ぐらいに考えていました。そしたらまた次の日にも、大きな仕事の依頼が!!

こうなると偶然とは言えないかもと思うようになりました。

というのも、大きな仕事は年2~3件ぐらいなんです。それが滝のアートを掛けた直後に、年間のメイン物件の話が、たて続けにきたのですから・・・。

コンテンポラリー風水の醍醐味を自ら体感した出来事でした。



次はなんと、会社の利益が倍以上になったという会社経営者さんの体験談(売上げは1.5倍くらいだそう)。
Markの教えるコンテンポラリー風水の特長の一つが、「変化が起きやすい」「変化が具体的である」というのがあると思います。もちろん、個人差や、本人が本当は変化を望んでいない場合、もしくはゆっくりとした変化を望んでいる場合はあてはまらないこともありますが、本当に望んでいることと、風水での行動・対応が正しくマッチした場合は、速やかに変化や結果が出ると確信しています。

私の場合は、会社を経営しておりますが、Markのコンテンポラリー風水で学んだことを実行し、その上でMarkのカウンセリングに従って家全体を見直しました。その結果、会社の利益が倍以上に上がりました。

私は長年、心理学を学んで来ましたが、Markのコンテンポラリー風水では「家」に自分の心の状態が現れることを教えてくれます。

「家」に現れる心の状態を読み取り、心を表す「家」にコンテンポラリー風水を行うことにより、「家」が心に働きかけてくれます。 そしてその結果として「現実」が動き出します。

Markのコンテンポラリー風水に出会える方たちは、とても幸運な人たちだと思います。ましては、Markに直接会えるというのは本当に滅多にないチャンスだと思います。ぜひ行動することによってその幸運を体験してみてください。



そして最後は、主婦としてアドバンスクラスを学び始め、現在、風水コンサルタントとして仕事を開始したKさんの体験談です。
2013年に思いきって誰にも内緒でアドバンスクラスに申し込み、勢いでレベル3まで進んだ時点で私はとても不安になってしまいました。

普通の主婦だし、お金もないし、家族優先、男子優先の生活だし、それにレベル4はプロになる人のための講座、勉強は続けたいけどどうしよう?

悶々としながらのレベル3最終日前日、なんと予想外の展開が…! 夜遅く帰ってきた夫が突然に「風水で何かやってみたら?向いてると思うから援助するよ。」と言ってきたのです。

驚きの発言に私の頭の中は???がグルグルしましたが、このチャンスを逃してはならないとすぐに資金援助のお願いをしました。(笑)

頭の中のグルグルが落ち着いて冷静に考えてみると、そういえば昨日...「孔雀の絵」を壁に飾ったということに気づきました。具体的な何かの変化を想定していた訳ではないのですぐには気づきませんでしたが、やりたい事を堂々とやっていけたらいいな〜と思いながら、社会的評価と関係する「誉のエリア」に絵を飾ってみたのです。

この効果については、魔法の孔雀の絵というよりは、絵によってエネルギーの方向性が明確になったことによるものと私は理解しています。なので、孔雀の絵でもっとすごい効果のある人もいれば、特に何もない人も。。。

過去、色々な風水を勉強してきましたが、意識に注目し方向性をお部屋に具現化していく手法は即効性があってわかりやすい! なんと、今では家族に応援してもらいながら風水の勉強を続け、晴れて風水コンサルタントにもなりました!

マーク先生、光田様、他関係者各位のお陰によって、沢山の気づきと多くの風水効果を得ることが出来て心から感謝している次第です。


うふふ。私もビックリ体験ありますよー。それは福岡セミナーにいらした方にこっそりお話ししますので、お楽しみに!


次回のマークの風水講座は福岡。2016年3月5日(土)、6日(日)です。
自分の人生で風水効果を体感したい方、お近くの方はぜひご参加下さいね(詳細はこちら)。

マークの個人コンサル(福岡、東京)は、残り各1名となっています(詳細はこちら)。

マークのインタビューはこちら

c0125114_1821269.jpg

by hiroshimapop | 2016-01-29 18:29 | マークの風水講座 | Comments(0)