Dr.マーガレットの『スピリットガイドとつながるクラス』

5月の来日時には、あまりに直前のお知らせブログで、参加申込みが間に合わなかった方もいらしたDr.マーガレット・ロジャース・ヴァンクープスの講座。

次回は新年早々に来日なのですが、今回、新しいクラスが立ち上がったとのことで、テンプルのお客さま向きでは?とお知らせをいただきました。

*マーガレットさんは、いわゆるサイキックです。
私は前回「チャネリングの夕べ」に参加したんですが、20名、30名の人に対し、次々と間髪いれずアドバイスできるかなり実力のあるサイキックだと思います。

友人の由美さんが通訳を担当するご縁でご紹介いただいているんですが、海外から来日するいろんなスピ系講師の通訳をしている由美さんが「この人は素晴らしい」と太鼓判を押していますし、参加費も、とてもリーズナブルなのです・・・。直感やサイキック能力の開花に興味のある方は是非。参加しやすい日程と参加費だと思いますよ。 

以下にマーガレットさんからのお便りを貼り付けます。
皆さんお元気ですか。
皆さんのおかげで「チャネリングの夕べ」は満席になりました。そして個人セッションも1月はほぼ埋まるという状況です。本当にありがとうございます。

もうすぐ日本に行くと思うと楽しみでワクワクしています。
そして皆さんに先日お知らせしたスケジュールに加えて、もう一つ新しいクラスを開催することにしました。

それは私のすべてのワークの基本にありながら今まであまり伝えていなかったものです。私のほとんどすべてのワークはスピリットガイド特にマスターたちとのつながりによるものです。いつもそれは私にとって呼吸をするのと同じくらい自然のことなので、今までそれを意識して伝えていなかったように思います。

そこで、私を導いてくれたスピリットガイドたちの紹介と彼らとつながる方法をお伝えしたいと思います。
これはスピリットガイドという言葉を初めて聴く方から、すでにガイドとつながりながらお仕事をされている方にも役立つ内容です。そしてこれは次回の『ワンネスコース』の準備にもなります。是非時間があればいらしてください。

『スピリットガイドとつながる方法』
2016年2月6日(土)、7日(日)10:00-18:00

受講料:2日間
      4万円(このコースのみの方)
      3万円(他に1つコースを受けている方、個人セッションも1コース)
      2万円(他に2コースを受けている方、個人セッションも1コース)
      1万円(今回マーガレットのすべてコースを受けている方)

*このコースのために地方から来られる方にも受講料の値引きをしたいと思っています。詳しいことはホームページから担当にご連絡ください。

皆さんとお会いすることを心から楽しみにしています。

With LOVE, Margaret


申込み、問い合わせは
お問合せ・お申し込み drmargaretjp@gmail.com
スマリスセンター・ジャパン 担当 竹永侑生(ゆう) さんまで

このブログを読んで申し込まれた方は、割引適用もあるそうなので、お申込のときには「テンプルのブログを読んだ」と書き添えて下さい。 その他来日中の講座スケジュールはこちらをご確認下さい。

Dr.マーガレットの『スピリットガイドとつながるクラス』_c0125114_18281366.jpg

Commented by VURT at 2015-12-15 12:02 x
「スピリットガイドとつながる方法」申し込ませていただきました。
テンプル割引額が大きく、ご紹介いただき感謝しております。
8月にテンプル主催の入佐明美さん&入江富美子さんの講演会に参加させていただき、光田さんのおススメなら間違いない!と思っています。
今から楽しみです。
どうもありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented by みつだ at 2015-12-19 10:16 x
このブログを読んで、たくさんのお申込みをいただいたと由美さんから連絡がありました。皆さん決断と行動が早くて素晴らしいですねー。講座でたくさんのテンプル仲間と会えると思いますので、そちらも楽しみにご参加くださいー。
by hiroshimapop | 2015-12-11 18:33 | セミナー・舞台情報 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー