毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

明日から3度めのイスラエル
明日からイスラエルの旅に行ってきます。

前回2008年の旅があまりに素晴らしかったので、私のなかのイスラエル旅行は、もうあれ以上のものは無いだろうと完結していたはずなんですが、不思議のいなくんから「ナオコさん、春に赤塚さんが企画されているイスラエル旅行、参加したほうがいいみたいですよ」とオーダーが入り、選択肢の余地なく参加メンバーになってました。

まさか、こんなに早く、またイスラエルが舞い戻る日が来ようとは・・・!

でも、今回のメンバーはかなり濃いです。
赤塚さん、船井勝仁さん、今野華都子さん、白鳥哲監督・・・。そして最強のイケメン&不思議系メンバー、サンプラザ中野くんや滝沢泰平さん、東中野の安藤歯科の安藤先生、不思議のいなくんなどなど(もっと知っているけど、名前を出していいのか分からないので、今はひみつ・・・)。この不思議メンバーが一同に集まって共有する9日間。何も始まらないワケはない。


私にとって彼の地は、イスラエルでもアラブでもなく『パレスチナの大地』。

2008年に曼荼羅アーティストの彰子さんに描いてもらった私のパーソナル曼荼羅のタイトルはThe star of Palestine(パレスチナの星)。遠い昔、私は彼の地で生きていた時代があったんでしょうね。だから、魂的には、ちょっくら里帰りに行ってくるという感じでしょうか。
c0125114_14332361.jpg



明朝7時25分成田空港集合なので、今夜は成田に前泊。

旅行中は、おそらくブログを書いている時間はあまりないと思います(夜は、おそらくBar Akatsuka-Kojiがオープンして酒盛りの日々でしょうし)。きっと泰平さんがセッセとブログを更新して下さると思いますので、そちらでも旅の様子をのぞいてみてください。

では行ってきます!
by hiroshimapop | 2015-04-27 14:39 | 日記 | Comments(0)