赤塚さんの全国行脚 まずは長崎から

赤塚さんの講演会に参加するために、長崎、行ってきました。

講演会のことは、はるばる愛媛から夜行バスと特急電車を乗り継いで参加された近藤さん(愛媛で赤塚さんの講演会を主催されます)が書かれたフェイスブックの投稿が素晴らしいので、そのまま引用させていただきます。
昨日1月11日、長崎での「聖なる約束」赤塚 高仁氏出版記念講演会。
長崎を救うのは この方しかいない!と何か強いエネルギーに動かされ、講演会を企画したローラさん。

準備の2か月間。
色々な葛藤と挫折を乗り越え、迎えた当日。

345席の会場に100人以上の方々が集められ、長崎だからこそ語らされた数々の天界からのメッセージ。

「ナガサキとは、汝が幸。」

あなたの幸せのために私ができることは何?

講演会の後の懇親会はもちろん翌日の今日もこれから東京で講演会を開催の光田菜央子さんと今回の主催者ローラさん、そして赤塚さんを心から応援する伊奈くんと最高の時間を共有し、長崎を後にしました。


近藤さんも私も過去何度も講演会やセミナーを主催していますから、345席の重みは十分実感しています。20名ほどのワークショップ、80~100名ほどの講演会、そして300席を超える大きな会場では、どれも準備にかかるエネルギー、当日の手配は全く違ってきます。

主催の望月ローラさん、何かに突き動かされてしまったんでしょうね。初めての、そしてたった一人でこれだけの大きなイベントを始めてしまったわけですから・・・(ローラさんの思いはこちら)。


講演会告知直後、ローラさんのフェイスブックを見たら『手伝います、行きます』というコメントがいくつも入ってました。それで安心していたら年末いただいたメールでは、参加者はまだ50名ほどですと。

早々に参加表明をしてくれていたお友達やお知り合いは、途中全員が消えてしまったんだとか。はずせない用事が入ってしまったとかで・・・。

聖書、キリスト、古事記、神話、天皇、イスラエル、やまと心、糸川英夫・・・

実際、赤塚さんが伝えたいキーワードを書き並べたら、どれをとっても、普通に暮らしている方々には全く興味もなく、どこか別世界の言葉ばかり。クリスチャンの多い土地柄、キリストと聖書の話は響くんじゃないかと思っていたら、キリストと日本の神話は同列には語れない。何か洗脳されるのでは?という不安や恐怖が沸いてきても責めることはできませんね・・・。

でも、頑張りました。100名を超える方々が、3連休の中日に長崎の原爆資料館ホールに集まったわけですから・・・。

そして、2時間の講演会、最後のほうは、アチコチでハンカチやティッシュをバッグから出す音、鼻をすする音、涙を拭いている方々が出すゴソゴソ音が会場に響いていました。講演会終了後のサイン会には長い行列がずっと続いていました。

赤塚さん、魂の伝道師ですから、会場にさえ足を運んでいただければ、心や魂に響くことがたくさんあるんですよね。


これから赤塚さんの講演会、全国で続きます(詳細はこちら)。お近くの方はぜひどうぞ。

スケジュール見てたら、12345と数字が続いてますね-。
長崎 2015年1月11日(日) 終了
東京 2015年2月 1日(日) 東京は残席わずか
愛媛 2015年2月22日(日)
弘前 2015年3月14日(土)
青森 2015年3月15日(日) 

                   ステージセッティングもばっちり!
赤塚さんの全国行脚 まずは長崎から_c0125114_12572488.jpg

                    サイン会に出来た長い列
赤塚さんの全国行脚 まずは長崎から_c0125114_12574420.jpg

     名付けて赤塚キャンディーズ(長崎、東京、愛媛で主催する3人組)
赤塚さんの全国行脚 まずは長崎から_c0125114_1258547.jpg

                長崎の夜、最後はただの飲んだくれ
赤塚さんの全国行脚 まずは長崎から_c0125114_12582439.jpg

by hiroshimapop | 2015-01-14 13:03 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー