赤塚高仁さんの『聖なる約束』(11月1日、11月15日)

今週末、パシフィコ横浜で開催される船井のSAKIGAKEに、先日お亡くなりになった江本勝さんの代役として、急遽、赤塚高仁さんがつとめられることになりました。赤塚さんの講演会は、テンプルでも過去3回主催させていただいています。

登壇は11月1日朝10時20分から大ホールにて。タイムテーブルでは船井勝仁さんのお名前が書かれている枠です。おそらくテーマは、船井勝仁さんと共著で出される『聖なる約束』のことになるでしょう。本も先行販売されるそうですよ。

この日は、私は桐島ノエルさんのクンダリーニヨガの講座がスタートするので、さすがに10時20分にパシフィコには行けませんが、お時間がある方はぜひ。赤塚さん、生来の語り部ですから・・・。

ついでにいうと、この日は、大ホールだけでも、午後からはKan.さん、増川いづみ博士、そして夜は岩崎靖子さんが監督した『日本一幸せな従業員をつくる』の映画上映と続く、座っているだけで自動的に濃い1日になります・・・。

ノエルさんのヨガに参加しないけど、予定は空いているという方はご検討下さいね。チケットはローソンなどでも購入できるそうです。



そして、その船井さんとの共著『聖なる約束』の出版記念講演会が、11月15日の午後、京都であります。

先日入稿前の原稿を一部読ませていただいたのですが、背筋を伸ばし正座をして読みたくなるような内容で、この時代に日本人として生まれて来た意味を問われている気がしました。

お二人の魂が揺さぶられるお話の後には、魂に響く鬼太鼓座のライブもあります。ブログに時々登場する、不思議の伊奈さんによると、この日、赤塚さんはパウロから魂のメッセージをもらうらしい・・・。42才のとき、赤塚さんはシリアはダマスカスでパウロの声を聴くという霊的体験をされていますが、その後、地道に魂の旅を続けてきた赤塚さんに、パウロから、どんなメッセージがあるのでしょう?


講演会の詳細はこちらをクリック。私も駆けつける予定にしています。会場で見かけたら声をかけて下さいねー。
Commented at 2014-10-29 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroshimapop at 2014-10-30 16:08
きた様
コメントありがとうございます。そうなんですね~。すでに1年弱飲み続けられてるんですね~。
お願いが1つ。コメントを書いていただいたのが、違うトピックのコメント欄ですので、移動していただけると助かります…。
by hiroshimapop | 2014-10-28 10:55 | セミナー・舞台情報 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー