私の地球人化計画・・・・。

6月の私のお誕生日、獣医でホメオパシードクターの森井先生から、先生が作られたというスペシャルなフラワーエッセンスをお誕生日プレゼントでいただいてました。なんでも、月や太陽のほか、プレアデスの植物のエネルギーが入っているそうで・・・。

このボトル、それ自体では完成品ではなく、使う人が自分に必要なエッセンスを1つ加えることによって完成し、ちょうどひまし油がそうであるように、使う人に寄り添いながら働くそう。

小さなボトルでしたが、マザーボトルとして使えるということだったので、先日、キネシオロジストの雪乃さんを囲んで友人数名と『プレアデスエッセンスを作る会』を開催しました。こういうときキネシオロジーを使えば、たちどころに自分に必要なエッセンスが判明します。それに雪乃さんのキネシオロジーは神業レベルですから・・・。

長い話を短くまとめると、
その日判明したプレアデスエッセンスが効果を発揮する私の今のテーマが
『いまだ地球になじむことを私の魂が拒んでいること』・・・・・・!

え~! もう半世紀以上生きているのに、まだ地球に馴染んでないんですか? 友人も私も唖然、絶句!


そういえば…今年に入って受けたホメオパシーやキネシで出たテーマがなぜか『地球人になる、人間になる系』ばかり。

たとえば、
6月初旬に湯島食堂で開催した開運縁結びの時にキネシオロジーで出た私のテーマは『自分を恋愛モードにする』こと。そのために必要なのは、女性とはどんな性質があるのか、女性とはどんな生き物なのかそれを研究すること。女性らしい人、色っぽい人をみて女性らしさを見習うこと(気分は、歌舞伎役者の女形)。「私の中身はおっさん」とよく言ってましたが、キネシでも確認されてしまいました・・・。

この春初めて本格的に受けたホメオパシーのセッションで出された処方はヘリウム。初回のセッションでヘリウムが処方されるのは珍しいそうですが、これも、地球より宇宙に親しみがある人に使われるレメディだそうです。


数年前ある霊能者さんにも『あなたは宇宙人率が高いので地球のリズムに合わないのは当然です』と言われたこともありました。雑誌のETソウル度チェックは納得するものばかり・・・。

それが今年になって、手を変え品を変え、私の地球人化計画が進みそう。。。。


・・・そして、800種類くらいあったエッセンスの中から、キネシが選んだものは、無条件の愛、完全なる受容がテーマの神様系のエッセンス。ここでプレアデスと神様系のエッセンスが1つのボトルで融合して、私だけのプレアデスエッセンスが出来上がりました・・・。


すでに人生の3/4を過ぎ、終盤に向かいはじめたといってもいいこの年齢になって、いまだ地球人になりきれていなかったとは・・・。

自分ではしっかりグランディングして、周りの人よりは遥かに地に足をつけて生きているつもりだったんですけれど。。。魂レベルでは地球に馴染めないまま、それなりに地球でちゃんと生きてきたんですから、頑張ってます、わたし。


出来上がったエッセンスはいま飲んでいます。

さて、どんな変化がやってくるのか・・・。自分でも楽しみ。


★雪乃さんのキネシオロジーのセッションは素晴らしいですよ。おすすめします。

先日も、突然ヘルペスが出た友人の原因が、生後まもなくお母さんに言われた一言がずっと魂の奥底に内在していて、それがあることをきっかけに浮上してできたということでした。これはキネシオロジーを使わないと出てこないメッセージです。

こんな魂の奥深いセッションをあっという間にやってしまう雪乃さんのキネシ、ホント神業セッションです。


私の地球人化計画・・・・。_c0125114_22565336.jpg

by hiroshimapop | 2014-07-08 23:20 | 世界は不思議に満ちている | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー