開運女子会アゲイン!次回は8月11日!

次回はいつですかぁ~、参加したいです~と何人もの方にお問い合わせいただきながら、なかなか実現できなかった開運女子会、ようやく日程が決定しました!

次回は8月11日(日)。お盆シーズンです。

次回も、昼夜2つのコースを設定しています。ご都合のいいコース、興味がわいたコース、どちらか一方をお選びいただき、お申込下さい。

★できるだけ多くの方に開運女子会を体験していただきたく、今回の開運女子会は、「初めて」のご参加の方を優先して受け付けさせていただきます。詳細はこのご案内の最後のあたりを要チェック!。


【昼のコース】 
11時~14時30分(受付開始 午後10時45分~)

開運のテーマはDETOX
女性としての身体のサイクルを整える、身体の滞りを正す、身体の流れを改善するetc...をキーワードに、年代を追って変化する女性の身体を整えるため、キネシオロジーのテクニックを使い、あなたに必要なボディケアを身体に聴いてリストを作っていきます。

例えば、身体を整えるためにやるべきこと、避けたほうがいいこと、食事、運動、必要なサプリメント、などなど数多くのリストから、あなたに必要なものをピックアップ。それをもとにオリジナルのプログラムを作成していくわけです。

そして、いつ、そのプログラムを開始したらいいのか、そのタイミングを占星術で確認。

人生を輝かしく生きるための資本はまず身体。浄化とメンテナンスが進めば、身体が持つ潜在能力が開花したり、持って生まれた真価を発揮できるようになっていくことでしょう。

自分の身体にフォーカスしたい方は、昼のコースをお勧めします。
※ご留意いただきたいこと:難病、慢性病の健康相談には応じかねますし、応じることができません。該当の方は専門医にご相談下さい。開運女子会では、よりよい人生を築くためのデトックス、現在の健康度を上げるためのプログラム作成となります。

●運気上昇ベジタリアンランチ、身体と心にやさしい開運デザート、浄化を促すデトックスティーつき
●最後に音叉による魂の癒やし。音の波動で心と身体と魂をクレンジング

定員:16名(開運女子会参加が、初めての方を優先して受付させていただきます)
満席になりました。大変申し訳ありませんが、お申込17人目からの方は、キャンセル待ちとなります。
参加費:9,800円



【夕方のコース】
 16時~19時30分(受付開始 15時45分~) 

ディナータイムのテーマは人生の決断
日本人の多くは、知らず知らずのうち、社会的な制約、常識、親の価値観の中で自分の人生を生きてしまっているため、本当の自分の人生、自分の魂が喜ぶ生き方を見失ってしまうことがあります。

人生は決断と判断の連続。決めるべき時にしっかり決め、そしてその決断が自分にとって最良のもの確信しないと、人生が迷いの道に。

そこで、人生の転機や、サイクル的な変わり目について、占星術的な視点からアドバイス。そして、現実に、今あなたが悩んでいる決断事項をキネシオロジーのテクニックを使って、回答を身体に聴いていきます(ご本人が事前に考えた「二択、三択」の中から、潜在意識が望む方向、選択をみていきますので、事前に自分なりの回答を出しておく必要があります)。

最後にその実行をサポートするフラワーレメディを選び、その人だけのオリジナルレメディボトルを作成、プレゼント。進むべき道に確信を得てご帰宅いただけることでしょう。

自分の人生、生き方にフォーカスしたい方は夜のコースがお勧めです。

●運気上昇ベジタリアンディナー、身体と心にやさしい開運デザート、浄化を促すデトックスティーつき
●最後に音叉による魂の癒やし。音の波動で心と身体と魂をクレンジング

定員:16名(開運女子会参加が、初めての方を優先して受付させていただきます)
満席になりました。大変申し訳ありませんが、お申込17人目からの方は、キャンセル待ちとなります。皆さんには明日、金曜日にお返事します。
参加費:9,800円



昼・夕方共通 3つの開運キーワード

●湯島食堂がある一角は、かつて岩崎弥太郎(三菱財閥創業者)の別宅があった場所。そこは、住まう人、訪れる人に幸運をもたらすという都内屈指の開運スポット。

●湯島食堂は龍神様のハブ空港・・・見えない世界が見えてしまう方々によると、湯島食堂がある土地は龍神様の通り道、というより、もはやハブ空港。ときどき風もないのに木々が揺れるとか。龍神様のエネルギーを細胞いっぱいに吸収してお帰り下さい。

●ヒーリング料理人、本道佳子さんの運気上昇料理、植物性オンリーの開運デザート、丁寧に作られた無農薬の美味しいお茶で細胞の中から運気上昇



【参加者の心と魂と身体にアプローチする2人のエキスパート】

*キネシオロジスト、タロットリーダー:白木原雪乃(しらきはら ゆきの)
キネシオロジスト、インテグレイティッド・ヒーリング・インストラクター、ホメオパス、アロマセラピスト、ブルースモーエン死後探索公認トレーナー、ヒプノセラピスト、オーラソーマプラクティショナーetc…と様々な資格を持つマルチセラピスト

*占星術メッセンジャー:有澤七梨(ありさわ なな)

西洋占星学研究家。実占歴20年以上。西洋占星学を石川源晃、松村潔の各氏に師事。タロットを大沼忠弘、フィリップ・カモワンの各氏に師事。
1996年より東京アナウンス学院にて占星術講座講師。
2001年より松村潔氏の主催する「占星術虎の穴」にて占星術初級講座、2003年より中級講座を担当。
2003年より旧・タロット大学(現・イシス学院)にてタロット初級講座講師。
以降、西洋占星術講座、タロットリーディング会を主催し、個人鑑定も積極的に行っている。

料理人
本道佳子さん:ヒーリング料理人、ハリウッドの映画制作現場、来日アーティスト、アイリッシュダンス、トリニティーの専属ツアーシェフ、野口法蔵氏の料理人など他、国境なき料理団:湯島食堂にて運気上昇ディナーシェフとして活躍中。


開運女子会には、ご参加資格があります。


ご参加いただける方
*20歳以上の大人の女性
*霊的な成長に興味がある方
*受け取ったアドバイスは真摯に受け止め実践するという意志がある方

参加をご遠慮いただきたい方
*男性
*未成年
*興味本位でのご参加
*霊的な成長に興味がない方


<企画・申込み>
開運女子会   担当:光田(みつだ)菜央子、河野真理子
  ※ご注意:テンプルの主催ではありません。個人的な活動です。 
    ご連絡は必ず、メールにてお願いします。

<お申込方法>
メールにて以下の情報をお書き添えの上、お申込下さい。
*お申込内容(昼か夕方か)
*初めてのご参加か、過去に参加したことがあるか
*お名前(ふりがな)
*日中連絡のつく電話番号
*出生情報(西暦での生年月日、出生時間、出生場所/郡・町の方は一番近い「市」の名前)


必ずメールにてお申込下さい(テンプルにお電話いただいてもお申込の受付はしていませんので、ご注意下さい)。


<申し込み先>
メール:voice(あっと)caycegoods.com 
    (件名は必ず、「8月11日、開運女子会(昼の部or 夕方部)申込み」と書いて下さい)  

なお、できるだけ多くの方に開運女子会にご参加いただきたいので、今回は開運女子会の参加が「初めて」という方を優先して受け付けさせていただきます。

只今より、20日(木)午前9時までは「初めて参加」の方のみの受付
20日(木)午前9時以降は、過去ご参加いただいた方のお申込受付も開始します。

お申込のタイミングによっては、お申込時、すでに定員に達していることがあることをご了承下さい。定員に達した場合にはキャンセル待ちリストに加えさせていただきます。

<参加費のお振込方法>:昼の部、夕方の部とも9800円(銀行振込のみ)
参加費は事前振込になります(受付メール送信時にお振り込み先をメールでお知らせします)。
お振込をもって正式なお申込となります。
*利益の一部は、人道的活動や動物保護の団体に寄付をします。
 

<事前のお願い>
1) 限られた時間内に多くのメッセージをお伝えしたいので、事前に出生情報をお知らせ下さい。事前にパソコンにデータ入力しておくことでチャートを素早く確認、星からのメッセージをお伝えすることができます。出生時間が分からない方は、正午でチャートを作成します。
2)開運女子会までに、各テーマにそって、ご自身の人生をどのように生きていきたいのか、結婚したいのか、仕事を変わりたいのか、自分がやりたいことを実現したいのか、等々を熟考する時間を作り、自分の人生を見直す作業をしておいて下さい。参加者の「積極的な姿勢」がより充実したセッションを生み出します。

<キャンセルポリシー>
定員の少ないイベントのため、お申込後、参加のご都合がつかなくなった方は、至急お知らせ下さい。料理の材料準備の関係で8月8日(木)正午以降のキャンセルは、参加費の半額がキャンセル料となります。
by hiroshimapop | 2013-06-19 11:43 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー