大阪での風水講座、大盛り上がり!

大阪での風水講座。お陰様で満席御礼の大盛況。皆さんにもとっても喜んでいただき、大阪まで行った甲斐があったというものです。「ずっと参加したいと思ってました」「大阪で開催して下さってありがとうございます」と何度お声がけいただいたことか!

マークと通訳さん、そしてスタッフ水津と私、合計4人が大阪に集合するってことは、4人分の交通費と宿泊代が必要だっていうこと。関西の方は財布の紐が堅いから、なかなか人が集まらないよ、本当にいいと思わないと関西の人は動かないよ、と大阪でセミナーを開催している人たちからよく聞かされてました。

フタを開けてみるまで、どんな流れになるかさっぱり読めなかったんですが、そんな心配、杞憂でしたね。数年間、東京で講座を開催し続けてきた信頼と実績が、関西の皆さんの期待感を高めていたようで「この日をずっと楽しみに待っていましたよ感」十分伝わってきました。


そして・・・意外にも東京、神奈川からのご参加も多かったんです。

ご参加の中に知った顔があったので「いつも東京で開催しているのに東京では参加せず、なんで今回参加したいと思ったんですか?」って声をかけたら、もう何年もテンプルのメルマガを読み続けているのに、マークの風水講座、ずっと知らなかったんですって。まじですか?ってビックリ。そんなこと、あるんですね~。2007年あたりから年に2回くらい開催し続けているのに(今年は年3回になりそう)。

今年になって、急に風水に興味を持ち始めたときにタイミングよくメルマガ読んだので、お申込下さったんだとか。

風水じゃないですが、何年もメルマガをお読み下さって聞くと、私もつい、この人はケイシー療法のことよくご存じに違いないと思ってしまいますが、「え~!ケイシー、豚肉ダメって言っているんですかぁ?」なんて驚かれると、私のほうが驚いてしまいます・・・。

見えていても見えてない、読んでいても読んでない。興味がないと、人ってそんなものなんですよね~。



そして、今回の風水講座・・・。

アドバンスクラスを無事卒業し、風水コンサルタントの卵として活躍しはじめた生徒さんお二人が復習と風水のブラッシュアップをかねて、大阪での講座を受けに来て下さっていました(卒業した皆さん、実は、過去何度も風水講座に参加されてます。2度、3度、4度と同じ講義を聴き続けてもまだ新しい発見や気づきがあるのが、マークの講座の奥行きの深いところ)。

そのお二人が、休憩時間や講座終了後、参加者のご質問、例えばバグアマップの使い方や自宅での応用の仕方など「我が家はどうしたら?」に答えて下さったので、参加者の皆さんにとっては、かなりラッキー。自信をもってご自宅に取り組めますね(大阪でご参加下さった皆さん、ご自宅のビフォー&アフター写真、人生に新しい風が入った、といった体験談など、送って下さいね!)。

今週末からは、アドバンスクラスが始まります。
今回は私もレベル1&2に参加者として同席予定(これまでは、開催はしていても、別室でずっと仕事をしていたので、全然講座の内容を聞いてなかったのです)。私も風水めがね、かけさせていただきます!

                   スタッフ水津、前振り司会中!
大阪での風水講座、大盛り上がり!_c0125114_23143716.jpg

                満席御礼。ホントに1席も空きなく座席が埋まりました
大阪での風水講座、大盛り上がり!_c0125114_2315166.jpg

Commented by さつき at 2013-05-16 17:15 x
盛り沢山な風水講座ありがとうございました!素晴らしい刺激になり、ハウスキーピングが楽しくなり、毎日が楽しくなりました!マークさん、親切で素敵なお二人、水津さん、菜央子さん、ありがとうございました!また大阪でも風水講座して欲しい!
by hiroshimapop | 2013-05-13 23:21 | マークの風水講座 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー