8/4-5「癒しフェア」にブース出します!

突然ですが、8月4日(土)、(日)の2日間、東京ビッグサイトで開催される癒しフェアにブースを出すことにしました。

あまりに急に決めたので癒しフェアが作成するプログラムの印刷には間に合わず、当日来場者に配布されるものにはテンプルの紹介は載らないようですが、ブースは「T7-54」。パフォーマンスステージの近く。抽選コーナーのあたりです。
地図はこちら

スタッフ2名が常駐予定。ケイシーセンターのスタッフさんも両日サポートに来て下さいます。
私はすでに5日の午前中は予定を入れてしまっていたので、日曜日は午後2時くらいの到着になりそう。でも4日は終日いる予定にしています。

小さなブースなので、商品はあまり並べないと思います。
特にテンプルのオイル類は瓶なので、ご購入いただくには重いですし・・・。でも、癒しフェアに行くので直接受け取りたいというリクエストがありましたら、木曜日の午前中までにご連絡下さい(shopping(あっと)caycegoods.com)。当日お渡しできるよう準備しておきます。ブースにいらした方には、癒やしフェア出店キャンペーン商品を少しお安くご購入いただける注文用紙をお渡し予定。そちらもご利用下さい。

5日(日)は、ナチュラルヒーリングの石河さんがサポートに来て下さるので、オーラグロウのハンドマッサージを無料体験していただけると思います。

週末、癒しフェアに行かれる方は、ぜひテンプルのブースにも遊びに来て下さいね~。
by hiroshimapop | 2012-07-31 12:32 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー