毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ケイシーがガンに勧めた光線治療が体験できます
横浜、たまプラーザのイーハトーブクリニックで、7月11日(水)の午後、エドガー・ケイシーがガンの方に勧めた光線治療が体験できます。

イーハトーブクリニックの萩原先生は、現在も聖マリアンナ医大客員教授をされている外科医でもありますが、ガンの患者さんとともに、西洋医学ではない選択肢を一緒に考え、そしてサポートしてくださる代替医療をメインとした自由診療のクリニックの院長さんもされています。

退行催眠からリコネクションヒーリングまで、様々なアプローチを学ばれ、実践していらっしゃいます。テンプルでも、ガンの患者さんがいらっしゃると、萩原先生にご相談されることをよくおすすめしています。

その萩原先生が、このたび、ケイシー療法に基づくガン治療についても取り組みを開始されました。
先日横浜で理論の講座がありましたが、今回は理論とともに実践もあります。

講師は、日本エドガー・ケイシーセンター会長でケイシーが述べたガンのリーディングをすべて翻訳した光田秀が担当。

いま現在、ガンに対するアプローチを模索中の方は、ぜひご参加ください。
定員が少ないので、特に実際に光線治療を体験されたい方は、早めのお申し込みをおすすめします。


7月11日(水)
PM1~3時:ケイシーの勧めたガン治療についてのお話(定員10名) 
 参加費5000円
PM3時~:ガン治療の個別相談と、光線治療体験(定員4名)       
 参加費5000円

詳細はこちら
お申し込みは、イーハトーブクリニックまで
by hiroshimapop | 2012-06-26 13:52 | ケイシー療法at home | Comments(1)
Commented by あこう at 2012-06-27 13:33 x
いつもナイスタイミングな情報をありがとうございます♪友人が光線治療を受けられることになりましたぁ~♪♪無限なる感謝\(~o~)/