毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

引っ越し履歴
もう何回引っ越したか分かりませんが、来月早々、また自宅を引っ越すことにしました。ハワイから帰ったら、すぐにブレインジムがあって、その後すぐに引っ越して、また週末はブレインジムです。

生涯で1度も引っ越したことがない、という人もいるでしょうが、私は2回連続で賃貸を更新したことがない。あったとしても1回くらい。

東京に暮らすようになって、どれだけ住所が変わったか、記憶している限りを書き出してみると・・・


横浜市鶴見区

杉並区阿佐谷

杉並区松庵(1992年 ケイシーセンターの設立を準備している頃)

品川区上大崎(1993年 昼間は不動産会社の営業、夜と週末はケイシーセンターで事務の頃)

横浜市港北区綱島(1994年 ケイシーセンターでフルタイムで働いていた頃。古い一軒家で川べりになったので、花火大会の特等席でした。)

杉並区高円寺南(1996年 テンプルをスタート。センターとテンプルと同時進行で仕事をしてました)

世田谷区奥沢(1999年 奥沢にお店をオープン)

川崎市中原区(母の闘病のため、病院の近くに引っ越し)

世田谷区尾山台(方位替えをしたほうがいいとアドバイスされた8日後に引越し。でも住んだのはほんの数ヶ月)

世田谷区奥沢(会社のすぐ近くにいい物件が見つかったので。ペット可物件だったため、ロシアンブルー飼いたいなぁとネットを見ているうちにニコさん発見! その後、福ちゃんも家族の一員に)

横浜市都筑区(いま住んでいるところ 会社まで徒歩20分)

横浜市都筑区(もうすぐ住むところ 会社まで徒歩10分)


次に引っ越すところは、なんと、小さな庭があります。いま、家庭菜園の野菜が安全なのかどうなのか悩むところではありますが、庭付きは嬉しいなぁ。お休みのときに庭をみて憩える。

リビングが広めなので、猫たちのために、ようやくキャットタワーが買えるし、勉強会とか、できたらいいなと思っております・・・。


今週木曜日から、ハワイに1週間行くので、自宅にいる間は、冷凍庫に入っているパンとスープをできるだけ消費しておかねば・・・。
by hiroshimapop | 2011-05-16 17:47 | 日記 | Comments(3)
Commented by カメラマン、よこうらと申します at 2011-05-17 01:00 x
昨日は、お忙しい中、撮影にお伺いさせて頂いて、ありがとうございました!今も、ステキなお宅ですけど、どんどんパワーアップされるのですね。栄養満点のやさしいジュースもありがとうございました。憧れのジューサー、かっこ良かったです。
Commented by みつだ at 2011-05-17 19:27 x
こちらこそ、ありがとうございます。ニコさんがハンサムに写っているでしょうか? 気まぐれな猫たちを写すのって難しい。シャッターチャンスを逃してばかりです・・・
Commented by よこうら at 2011-05-17 22:00 x
すみません、Facebookに一枚だけアップしたのでした!上品な猫ちゃんと言われましたが、設定で、もしかして見れないかもしれませんね。
後で良さそうな写真をお送りしますね!ハワイ、気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)ありがとうございました