NYの占星術家ウイリアム・スティックエバーズからの緊急警告

NYの占星術家ウイリアム・スティックエバーズが先ほど、自身のFacebookに書いた文章 です。
占星術のホラリーという手法で出した、福島原発の危険性レベルが非常に高いという報告です。

私はいまこれを読んで途方に暮れている、というのが実際のところです。
東京・横浜が私の生活の場所であり、生きている場所ですし、避難するといっても、どらくらいの期間続くのか検討もつきません。また2匹の猫を置いてはどこにも行けません・・・

とはいえ、彼が出した警告を無視するわけにもいきませんので、取り急ぎコピー&ペーストしてお送りします。

これを読んで、どう判断されるかはおまかせします。

あとで、彼のホラリーは深刻すぎたね、と笑って言える程度のもので終わってくれればよいのですが。。。。



RED ALERT: It's my assessment now that the nuclear reactor situation in Japan will continue to deteriorate significantly over then next several days. I suggest that all my Japanese Facebook friends reading my post be proactive in taking protective countermeasures to the rapidly rising radiation levels that are heading south in Japan.

Again, that horary and secular data suggest a dramatic worsening as well as a wider spread of radiation than at any time since the emergency began. As I stated in a earlier post that a Level 7 nuclear event is now possible, that will have a major impact on the people and environment of Japan. Rising levels of radioactivity could have widespread health and environmental effects r¬equiring a large-scale national response by the government to implement massive countermeasures to the radiation.

ウィリアムから皆様へのメッセージです。ホラリーと現時点での情報データの両方が、危機が始まって以来、放射能被爆の範囲が広がり、状況が急激に悪化していることを示唆しています。先のコメントに書いたとおり、レベル7になる可能性があります。そうなると、これは、日本の人々と環境に重大な影響を与えることになるでしょう。放射能レベルの上昇は、広範囲な健康問題と環境問題に発展する可能性があり、被爆を避けるための大規模な対策が政府に求められています。

ウィリアムのメッセージの続きです。
危険信号: 日本の原子炉の状況は、次の数日の間に大幅に悪化し続けるだろう、というのが私の予想です。私のFacebookのコメントを読んでいただいているFacebookフレンドの皆様、日本の南部へと広がっている放射能の急速な上昇に対し、[自分や家族や人々を守るための] 保護措置を前倒しにしておくことを、お勧めします。
Commented at 2011-03-16 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-16 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつだ at 2011-03-16 17:00 x
海外から届く警告と、日本国内で流れている情報のギャップの大きさに、やはり平常心ではいられない昨日、今日です。私1人でしたら、これも人生の学び、たくさんの人生のなかの1コマと思えるのですが、スタッフの健康、お客様の健康を考えると、やはり別の判断が働きます。私が原子力についてもっと深い知識があれば、無視できたかもしれませんが、そうできない以上、お読みになられた方のご判断におまかせしたいと思います。ちなみに私はこの週末もずっと横浜で過ごす予定です。
Commented at 2011-03-16 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本三毛猫 at 2011-03-16 22:48 x
 光田さん、ウィリアムのリーディングを受けましたよね。その際、貴女に決定的なダメージが今年出るようなことを言われましたか?

 私は「自分ではコントロールできないことで苦労する」と言われましたが、「悲劇的なことが起きるというわけではない」ということでした。

 今日、Trust your vibesで「今、何が一番大事か」ときいたら、「it's not personal」(18)と出ました。私達1人1人が、原発に向かっている、という意識を持ち、被害が収まるよう、気持ちを強く持つことが大切だと思います。
 今日何が大事なのか、ともききましたら、「Mentors and Rore Models」でした。否定的なことでなく、人生の模範となることを意識して強く願います。
Commented by みつだ at 2011-03-17 02:17 x
trust your vibesで示されたのは、まさしく今の状況そのもののカードですね。ウイリアムのメッセージについては、彼自身が日本に何度も来日し、そしてたくさんの友人やクライアントがいる中で、遠くにいるからこそ感じた危機感なのだと思います。ウイリアムからまたホラリーのアップデートがありましたら、またご報告します。
Commented at 2011-04-02 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiroshimapop | 2011-03-16 09:47 | 日記 | Comments(9)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー