徒然草 in てんぷる

【その1】
11月6日のブログで紹介した奥谷啓介さんの英語講座。
週末は出かけていることが多いので、なかなか講座に参加できないんですが、先週の水曜日の朝、ログインしてみました。なーんと贅沢にも、生徒1人。マンツーマンでしたわ。

チャットで進む英語教室。1時間半の情報量はかなりあります。英語で手紙を書く機会が多い人には参考になると思うのと、あまり生徒が集まらないと、そのうち無くなってしまいそうなので、ぜひ、ご参加下さいませ。
入会方法などはコチラ


【その2】
国立で友人がやっているヒーリングショップ月船さんのブログに行ったら、「人生逆戻りツアー」のウタマロさんがお客様だって書いてありました。そうなんだ~。この本を書かれた泉ウタマロさんて、スラリとした美人さんだったんですね~。性別不明、年齢不明のペンネームで、猫が好きらしいってことしか分かりませんでしたが、これで心のモヤモヤが少し晴れたような・・・。


【その3】
昨日、ブログにアップした自分の写真。アップしたあとであらためてみたら、おでこが光ってますね~。
小学校の頃、同級生からは「おでこが光る~」「う、まぶしい!」とよくからかわれてました。

このおでこで忘れられないのは、もう10年近くも前でしょうか。渋谷駅の東口あたりを歩いていたら、「あ!」って言って私の顔を見て立ち止まる人が・・・。「知り合いか?」と思ってその人をみても知らない人。なかには「あっ!」って言いながら指さす人も。私が思いっきり怪訝な顔をしていたんでしょう。何人目かの男性がこう教えてくれました。「あなたの額が光ってるんですよ」って。

立ち止まって指さすぐらいに光っていた私のおでこって・・・・?


【その4】
妹から、こんなメールが来ました。
ジャンクフードや肉を殆ど食べなくなったら、以前ほど毒が吐けなくなりました。
時々肉は食べたくなるけれど、野菜に巻いたり、一緒に炒めたりとと単独で食べようとは思わない。
韓国家庭料理に行くと意外に野菜中心だしね。日本人の方が牛丼だの焼肉だの肉を食べる気がします。
ただ韓国人の何でも「インスタントラーメン」MIXはうわさには聞いていたけれど、びっくりしました。ブームなんだろうか。
ヴァイタシナジーはパワーが出るので疲れた時にとてもいいです。マカは生理不順やイライラする時に効く感じがします。私は特に自律神経のバランスが悪いので、生理がなかなか来ない時はマカ、シナジーはエネルギー補充と言った感じでしょうか。

妹と口げんかしたら、100%負けます。頭に血が上ったまま、よくそこまで相手をやりこめられる言葉が出てくるもんだと、いつも感心してしまう。それが分かっているので、私はすぐに白旗をあげて退散します。

その妹が毒をはけなくなったというのは、すごいことだわ。恐るべし、食のちから。
by hiroshimapop | 2010-11-29 13:45 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー