赤塚スネ夫さんのプロフィール

赤塚仁英(高仁)さんが、赤塚萬年スネ夫に変身しないうちに、赤塚さんの話題を1つ。なんてたって、1度スネたら、3年くらい同じネタでスネ続けるので。。。。スネ夫のスネは、スネークのスネ??


この前、赤塚さんの講演会を紹介するのに、赤塚さんのプロフィールを調べようとネットで検索したら、こんなページを見つけました。

ここでは、プロフィールのほか、人間関係の相関図が図で示されます。
この相関図がどうやって構築されるのか分からないものの、赤塚さんの人間関係の相関図はかなりユニーク。糸川英夫さんや、出路さんが出てくるのはいいとして、なんと、「つながりのつよい人」コーナーに、今上天皇、神武天皇、イエス・キリストの名が・・・!ケロロ軍曹という、わけのわからん名前もありますが、神武天皇、イエス・キリストと仲良し!っていうの、なんだか、いいなぁ・・・。

赤塚仁英→エドガー・ケイシー→光田秀という経路での繋がりも。実際は、赤塚→光田→エドガー・ケイシーという繋がりになるのがホントでしょうが、どういうわけか、ケイシーを挟んでの繋がりになっているのが不思議。

                         今朝の日の出(赤塚さん撮影)
赤塚スネ夫さんのプロフィール_c0125114_15355598.jpg

赤塚さん、毎朝5時半に起きて、津の海に入って禊ぎをしつつ、日の出とともに祈っているそう。えらいなぁ・・・。今朝、私は、ただ単に、赤塚さんに早朝5時半に「おはようメール」を送るためだけに早起き。
朝が早いと午前中が、メッチャ長い。
Commented by 赤塚さん at 2010-09-14 23:49 x
赤塚さんってすごい人だったんですね
本人は気さくで、ちっとも偉ぶらないからつい普通のひとのように接していたけど、天皇陛下とつながっておられるという・・・
その方と親しいなおこさんもすごい人だったのですね。
新幹線見送り物語って、ふつうはホームで見送るの
改札でばいばいってちょっと・・・おしい(by徳江)
 この調子でブログ書き続けたら、いいこといっぱいあるで   ふふ
by hiroshimapop | 2010-09-14 15:42 | 日記 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー