「感動!」をお裾分けです~

今日、ご来店下さったお客様から嬉しいご報告をいただきました。

3人グループのお客様だったのですが、うちお二人が「ケイシー療法で乾癬が完治しました~!」って方。
お一人は7年前以上に、そしてお一人は、今年になってケイシー療法を実践し、みごと、キレイなお肌を取り戻されました。

しかもその出逢いが摩訶不思議!

まず3人のうちのお二人の出逢いは7年前・・・。
ある瞑想会に参加した後の懇親会で、たまたま隣り合わせの席になったそうなのです。

そしてお一人(Aさん)が、もう一人(Bさん)に「ケイシー療法で乾癬が治ったんですよ」って自己紹介を。
「そんな内容を話したなんて、私は全くおぼえてないんですが、なんか、ポロリと出ちゃったらしいんですよね~」

それから数年後、Bさんが、Cさんと出逢われました。
そのときCさんは重度の乾癬で治療中の身。Bさんはそのときにも、以前聞いたAさんの体験を思い出して、ぜひケイシー療法をご紹介したいな~と思ったものの、Cさんがちゃんと病院で治療を受けていらっしゃるし、余計なことは言わないほうがいいと何も言わず別れてしまったそうです。

さらに数年たった今年。
またBさんとCさんがお会いになるチャンスがありました。
そのときも、やはりCさんは乾癬の患者さん。あいかわらず身体には乾癬の症状があらわれていました。

病院でずっと治療を受けているのに、こんなにも症状が変わらないなら、ケイシー療法をやってみたら?とそのときはじめてBさんはCさんにケイシー療法をお話しました。

それからのCさんは凄かった!

すぐにテンプルにご来店になり、乾癬のケアにケイシーが勧めているハーブティやひまし油湿布、洗腸のキットをご購入。

ご本人曰く、食事療法も開始し、考え得る、そして出来うるすべてのことに取り組んだ結果・・・・。

なんと! 5年間悩んだ乾癬が3ヶ月で消えたそうです~。

ビックリビックリ!


Aさんとテンプルのお付き合いは、もう、ふるーいふるーい。
千葉の方なので、奥沢にお店があった時も、ご来店いただけるのはほんとにタマ。私も今日、数年ぶりにお会いしたのですが、Aさんのポロリが7年後に、こんな形で発展するなんて、なんとご縁は異なもの味なもの。神様の描くパズルはホントに面白い・・・。

そして、ケイシー療法は、なんと素晴らしいんでしょう!

しかも、乾癬について言えば、実はケイシーが生きていた時代より、今のほうが治癒率が上がっているのです。

というのも、ケイシーが生きていた時代、誰も乾癬の原因が食生活にあること、腸にあることを信じなかった。名医が治せないのに、食事を変えたりハーブティを飲むだけで、難病といわれる乾癬が良くなるハズがない!誰もがそう思ってまじめに食事療法をしなかったのだそうです・・・・。

実際、日本で一番と言われている超有名大学病院に何年も通院しているお客様から、そう訴えられたこともあります・・・!


だから、食べ物がどれほど身体にインパクトを与えているか、多くの方が知るようになった現代のほうが皆さん、理解が早い。ケイシー療法をご紹介すると、ちゃんと食事療法にとりくみ、整骨療法や体内浄化にとりくみ、ハーブティを飲んで下さる方が増えました。

そして、今日みたいな嬉しいご報告をいただけるのです~。
こういうお話を聞けるテンプルは、本当に幸せなお店です~。

ひさびさに感動だったわ~。
by hiroshimapop | 2010-06-09 18:43 | ケイシー療法at home | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー