「スーパーTスクエア/カーディナルTスクエア


7月末、天体では「スーパーTスクエア/カーディナルTスクエア」という惑星の配置が起きます。

占星術学では、そういう配置になると大変なことが起きる前兆なんだよ。通常のTスクエアと違い、今回のものは世界的規模の大津波が来るよ、経済的な打撃を受ける人が多くなるよ、と言われてもいまいち、ピンとはきません・・・。

だって、これと同じ惑星の配置が地球で起こったの、前回は西暦410年。前世退行で思い出さないかぎり、誰も知りません・・・

でも、その前回に何が起こったかは誰でも知っています。
歴史的大事件が起こってましたから。

前回、惑星の配置が“カーディナルTスクエア”になったとき、世界に何が起こったかというと・・・


日本はまだこのとき古墳時代。聖徳太子が生まれる150年も前のこと。歴史的な大変革は記録されていません。ところが、世界史に目を移せば、1000年以上栄華を誇っていたローマ帝国の滅亡が始まったのがこの年だと言われています。
※ローマ帝国の滅亡年には諸説がありますが、410年にローマ帝国滅亡の第一波が始まったことには間違いがありません。またこの頃にゲルマン民族の大移動が起こり、この後西ヨーロッパでは400年にもわたる「暗黒時代」と呼ばれる時代に突入していきます。

今年2010年7月に起こるスーパーTスクエアの影響は、すでに、欧州、米国などで始まっているとNYの占星術家、ウイリアム・スティックエバーズは述べています。

一例としては、ユーロ崩壊をも秘めたギリシア危機問題、4月20日に米ルイジアナ州沖のメキシコ湾で起きた原油掘削施設の爆発事故と原油流出などもその影響だとか。さらに、7月末のカーディナルTスクエア後には、ローマ帝国滅亡のあと世界で起こったような、本格的な経済的、文化的混乱が起こるであろうと予想しています。

ローマ帝国滅亡の時のような栄華を誇った文明の終焉がこの21世紀に起こるのであれば、これはもう世界規模の大津波、あるいは暴風雨です。これはもうジタバタしても仕方がない。どこか未開の地で狩猟生活をするか、孤島で自給自足の生活をしない限り、文明国に暮らしている人はもれなく、その影響をもろに受けてしまいます。

だから、何もしない、流されるままに生きていく。というのも1つの選択肢です。

スターマジックの永島さんから、初めてこのカーディナルTスクエアの話を聞いたとき、それが、ローマ帝国滅亡のときのような世界的な大波乱を暗示するものであれば、個人でできることは限られているし、一市民としては、その荒波が通り過ぎ、ただただ、次の新しい時代が来るのをひたすら受け身で待つしかないのではないかと思っていました。


でも考えてみれば、自ら何も行動しなければ、運命に翻弄され、荒波に浮かぶ木の葉の船のように、自分がどこに運ばれ、次に何が起こるのかさえ分からない、ということになってしまいます。木っ端微塵になってしまうか、あるいは運良く、どこかの孤島に流れ着くか、それすら分からず、どちらにしても運命を握っているのは、自分ではなく「自分を取り巻く環境」ということになってしまいます。

でも、そういうことが起こることをあらかじめ予測して、心構えをしておくだけでも、その暴風雨を乗り越える力はずいぶん違ってくるでしょう。さらに、小型エンジンでも搭載しておけば、運命に流されるまま、どこにたどり着くかさえ分からない、という状況は避けることができます。

私は4月にボスニア・ヘルチェゴビナのメジュゴリエに旅をしてきました。
その町では1981年から毎日、6人の子どもたち(当時)の前に聖母マリアの御出現が起こり、様々なメッセージを伝えています。聖母マリアはこれから起こるであろう世界の大災難についても予言し「起こることは避けられない。ゆえに祈りと信仰によって心を強くして堪え忍ぶように」とアドバイスしていると伝えられています。

古代ギリシアでは、惑星の影響を受けると予想される場合は、その惑星の神を祭る神殿で神の怒りを鎮めるためにお祈りをしていました。たとえば、土星の場合だとクロノスの神殿でお祈りを捧げるのです。日本でも神社で神様にお祈りするでしょう。この神への祈りが、正に、私たちが7月31日に行うTスクエア特別太陽タリスマンの儀式の目的なのです。(太陽への祈りと共に、Tスクエアにかかわる惑星への祈りも行う予定。)


7月にNYから来日するウイリアムは、東京でこのカーディナルTスクエアについてのレクチャーと個人コンサルティング、さらにはこのTスクエアに対するための太陽タリスマンを開催する予定になっています。

レクチャーを受けることで、このカーディナルTスクエアに対する心構えが生まれてくるでしょう。

個人コンサルティングを受ければ、暴風雨にこぎ出す前に、少なくともどのような小型エンジンを搭載すればよいのかの指針ができてくるでしょう。

太陽タリスマンを受けることで、暴風雨に自ら飛び込み動乱の時代を生ききり、さらには来るべき新しい時代へジャンプする勇気と力と保護が与えられるでしょう。


この時代に20~50才代という、社会的にも経済的にも現役世代を生きることを選んで生まれてきた人は、もしかしたら、西暦410年のローマ帝国滅亡のときにも生きていた人なのかもしれませんね。

そのときに翻弄されてしまった自分の人生をやり直すチャンスが、いま私たちには与えられているように思います。

ウイリアムも、生身を持った人間なので、東京に滞在中、個人コンサルティングを受けたり、太陽タリスマンを受けたりできる人数にも限りがあります。
すでに4分の3以上の予約が入っているそうで、個人コンサルティングは、残り10名前後、Tスクエア特別太陽タリスマンは、残り若干名とのことです。(Tスクエアの影響を直接受けない方は、今後の世界変化に対応するために獅子座の太陽タリスマンがお勧めです。)

私も何が起こるか分からないことに対して、余計な不安や恐怖心を感じてほしくはないのですが、チャンスはたった1回しかないので、一応、ここでお知らせだけはさせていただきます。


あとは、ご自身の直感に従って決断してください。

朗報としては、今後10年間に起こるであろう世界的な変化に自ら率先して役割を担い、人類全体の意識のレベルを上げることに参加した方には、2020年から大いなる実りが得られる10年が待っている・・・とウイリアムは述べています・・・。

詳細はスターマジックのWEBサイトへ
Commented by みつだ at 2010-06-03 12:17 x
世界中の占星術家のなかでも、今年の夏のTスクエアについて危機感を感じている占星術家というのはごくごく一部。ほんの一握りです。ほとんどの占星術家は何もコメントしていません。最近、日本のある著名な占星術家の今後数年の未来予想を聞きましたが、彼はTスクエアについてのコメントは全くしていませんでした。
ですから、圧倒的大多数の占星術家の意見を信じるなら、今後、世界には何も起きません。
Commented by みつだ at 2010-06-03 12:19 x
続きです・・・
危機感を感じている、数少ない占星術家の1人であるウイリアムと私はもう長いつきあいになりますが、私を通じてウイリアムと知り合える人も、日本の中では、本当に本当に、ごく一部の方だけです。
そのウイリアムの知り合いである私も今回はかなりこの情報を皆さんにお知らせするのは躊躇しました。「私には理解できない」「外れたら恥ずかしい」「反対に何も起こらなかったら、どうしよう?」などなど。
でもそんな個人的な感情で、彼の情報を私のところでストップする、というのは、私のエゴではないかと思ったんです。
ですから、ウイリアムの情報をどう判断するかは、受け取られた方ご自身に任せることにしました。良いことは信じるけど、悪いことは信じないというのも1つの選択肢だと思います。

それから自由意志ですが、もし私たちが本来、内に持っている自由意志を目覚めさせ、発揮させることができたのなら、おそらくヒマラヤ聖者のように肉体の制限をも超越できるのではないかと思います。
今の私たちを超えた、惑星の影響をも超えられる人間になるには「神の探求」をテキストにして、この地球でとことん魂を磨く必要があるかもしれないですね。
by hiroshimapop | 2010-05-27 07:00 | 日記 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
有機認定ひまし油300ml

有機認定ひまし油
220ml 2,480円

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット
45,380円

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー
3,024円

アルカサイモリン

アルカサイモリン
300ml 1,998円

生アーモンド

生アーモンド
100g 756円
1kg(お得用)もあります

オーラグロウ

オーラグロウ
220ml 2,620円

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉
80g 2,160円

カーボンスチール(炭素鋼)

カーボンスチール
1個 742円

ソリーブソープ

ソリーブソープ
100g 1,296円

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」
光田秀著 1,728円

書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた美しく生まれ変わるレシピ」

書籍「美しく生まれ変わるレシピ」光田秀著 1,404円

書籍「自然療法で乾癬を治す」

書籍「自然療法で乾癬を治す」ジョンパガノ著 2,376円