わーい、手づくりカステラだ~!

今年の1月に開催した入江富美子監督の講演会にご夫婦でご参加下さり、以来、仲良しになった山口ご夫妻から、開店お祝いにと、なんと、手作りカステラが届きました。

わーい、手づくりカステラだ~!_c0125114_11233393.jpg


しかも、カステラを焼いたのは、ご主人!な~んて羨ましいんだ。以前お会いしたときには、手作りキャラメルをいただきましたが、そっちもご主人作でした。レシピはクックパッドを参考にされたそう。

ではなく、山口さんがクックパットにご自身のレシピを公開されていたんですね。
ごめんなさーい!


スタッフが歓声をあげてラップを開いてましたが、今日の3時のおやつは、このカステラに決まり! 

私はさっそくスタッフに「食べ過ぎて熱を出さないように」と注意されてしまいましたが、ちょっとずつ食べれば大丈夫。うふふ。美味しいカステラがあると思うと、仕事もはかどる!
わーい、手づくりカステラだ~!_c0125114_11241282.jpg


食欲の秋の到来だ~!
Commented by ちゅう at 2009-09-14 22:33 x
カステラ、早速アップして頂き、ありがとうございます。
今日、たまたま仕事で都築区に行っていました。
歓声、聞こえたような気がします(^o^)

クックパッドに載せたカステラのレシピは、
22,000アクセスを超えました。
みんな、カステラ好きなんでしょうか?
とにかく、喜んで頂けて、嬉しいです!
だいぶ遅れましたが、移転・リニューアルおめでとうございます。
by hiroshimapop | 2009-09-14 11:46 | 日記 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー