ひまし油ミラクル


昨日の土曜日は、月に1度の店長DAY。
朝から看板娘としてお店に立っておりました。


特筆すべきことは、昨日いらした、お二人のティーンエイジャー。
どちらも長年のアトピー肌だということでした。

最初にいらした女の子は、大学進学を機に上京してきたばかり。
ただ寮の食事があまりにひどくて、一気にアトピーが悪化。これでは肌に悪いと、最近、一人暮らしを開始したところ。ようやく食事のコントロールができはじめたそうです。

それにしても、可愛らしいキレイなお嬢さん。アトピーで・・・って言われたけど、どこにもアトピー肌らしきところが見あたらない。「ここです」って見せてもらった手や腕も、比較的キレイ。

手のひらは「そういえば、ちょっとありますね」って感じだったんですが、実は前日までは、両手がガサガサ。赤く腫れ上がっていたそうなんです。

それで、前の晩に手にひまし油を塗って、そのまま手袋をして寝たら、驚くことに、一晩で、赤みも腫れもひいて、ピカピカお肌に。

「え~、一晩で、ですか?」
なんて私のほうが驚いてしまったんですが、ホントらしいです。

なんとも、羨ましい10代の肌。


次も驚くべきミラクル話。

彼女が帰られて次ぎにいらしたのは、友達連れでいらしたハンサムな男の子。
そういえば、数日前、スタッフが「アトピーに悩む、イケメンの10代の男の子がひまし油湿布セットを買いにいらした!」って騒いでいました。

その彼が、3日もあけずまたご来店下さったんです。

彼もまた、初対面の私には、「そう言われてよく見れば、アトピー肌ですね」って感じで、そんなに重度の様子もない。痒そうに、ポリポリ背中を掻かなければ、きっと全然気がつかないと思えるほど。

ところが本人曰く
「水曜日にここに来たときには、長年使っていたステロイドを止めたリバウンドで、首も顔も赤黒く腫れていたんです!ところが、ひまし油湿布を3日やっただけで、こんなに肌がキレイになったんです。凄いっすよ、ひまし油湿布」って、本人も友達も、そのあまりの劇的な肌の改善ぶりに信じられない様子。

だったら、初対面の私には、なおさら「ほんとにホント?」状態。
だって、目の前にいるのは、ハンサムでさわやかな男の子なんですから・・・。

水曜日に応対したスタッフが、食事の改善についてお話したり、お風呂に重曹を入れることをアドバイスしていたらしく、それもきっちりやっていたそう。だからそれもあわせての相乗効果かもしれません。

それにしても、たった3日のひまし油湿布で、この変化。
いったい彼の身体に何が起こったんでしょう?

癒しが起こるときって、少しずつではなく、一瞬にして、あっという間に起こるんですね。

昨日、その彼は、洗腸もやってみる!って洗腸セットと、ひまし油の3本セットなどをご購入下さいました。まだ若いのに、そんなに買ってお財布は大丈夫かしら?って心配になり、おもわず「こんなにたくさん買ってお金大丈夫?」って、聞いてしまいましたが、
「大丈夫ですよ。それに、これまで、このアトピーには、ものすごいお金を使いましたから」って。

きっと、そうだろうと思います。

インターネットで、アトピーについて検索していて、偶然、ケイシー療法を知ってご来店下さったそうです。
彼とひまし油湿布を結びつけて下さった神様に本当に感謝。そして彼の肌を、こんなにも早く癒してくれたひまし油に感謝です。

それにしても、いったい、君はどんな癒しの力を秘めているのかい、ひまし油君!

もし、オイルと会話ができるなら、じかにいろいろ聞いてみたい今日の私です。。。。
Commented by おばさん at 2009-08-17 01:49 x
タイムリーな情報に感激です。昨年から、夏季限定でアトピーが首から上に出始めました。涼しくなるとおさまったものですから、てっきり、あせもだと思っていたのですが、今年はまぶたの上も赤くなって、あせもではないとわかった次第です。ひまし油を塗っているので就寝時の痒みは9割は軽減されるのですが、全快とはいっていません。また、ひまし油だけだと、皮膚がうろこ状に白くカピカピに乾燥するので、オリーブのクリームを上からつけています。先日から、湯船につかりながらキーパワーソルトで軽くマッサージをしたところ、とっても気持ちよくて、うっとりしてしまいました。そのせいか、首の赤みは急にひきましたが、胸腺から上のところは、まだ、赤く、ザラザラです。明日は、卵醤を飲んでみようかと有精卵を買ってきました。でも、ひまし油シップはしていないんです。この暑さでやりましたか。お若い方たちは...やってみます!!
Commented by おばさん at 2009-08-17 11:34 x
ご報告です。今朝、即行、ひまし油シップしました。娘が使っているひまし油を染み込ましたシップ布があったので、使ってもいいのかどうか迷ったのですが、万一を考えて、私用に別に作りました。それと、朝から胸のザラザラが、塩のマッサージのせいでしょうか、ポロポロ皮がむけて、つるつるしてきました。まだ、真っ赤ですが、これからどう変わるか楽しみです。
by hiroshimapop | 2009-08-16 22:33 | ケイシー療法at home | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有機認定ひまし油300ml

有機認定ひまし油
220ml 2,480円

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット
45,380円

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー
3,024円

アルカサイモリン

アルカサイモリン
300ml 1,998円

生アーモンド

生アーモンド
100g 756円
1kg(お得用)もあります

オーラグロウ

オーラグロウ
220ml 2,620円

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉
80g 2,160円

カーボンスチール(炭素鋼)

カーボンスチール
1個 742円

ソリーブソープ

ソリーブソープ
100g 1,296円

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」

書籍「眠れる予言者エドガー・ケイシー」
光田秀著 1,728円

書籍「エドガー・ケイシーが教えてくれた美しく生まれ変わるレシピ」

書籍「美しく生まれ変わるレシピ」光田秀著 1,404円

書籍「自然療法で乾癬を治す」

書籍「自然療法で乾癬を治す」ジョンパガノ著 2,376円