ひまし油ミラクル

昨日の土曜日は、月に1度の店長DAY。
朝から看板娘としてお店に立っておりました。


特筆すべきことは、昨日いらした、お二人のティーンエイジャー。
どちらも長年のアトピー肌だということでした。

最初にいらした女の子は、大学進学を機に上京してきたばかり。
ただ寮の食事があまりにひどくて、一気にアトピーが悪化。これでは肌に悪いと、最近、一人暮らしを開始したところ。ようやく食事のコントロールができはじめたそうです。

それにしても、可愛らしいキレイなお嬢さん。アトピーで・・・って言われたけど、どこにもアトピー肌らしきところが見あたらない。「ここです」って見せてもらった手や腕も、比較的キレイ。

手のひらは「そういえば、ちょっとありますね」って感じだったんですが、実は前日までは、両手がガサガサ。赤く腫れ上がっていたそうなんです。

それで、前の晩に手にひまし油を塗って、そのまま手袋をして寝たら、驚くことに、一晩で、赤みも腫れもひいて、ピカピカお肌に。

「え~、一晩で、ですか?」
なんて私のほうが驚いてしまったんですが、ホントらしいです。

なんとも、羨ましい10代の肌。


次も驚くべきミラクル話。

彼女が帰られて次ぎにいらしたのは、友達連れでいらしたハンサムな男の子。
そういえば、数日前、スタッフが「アトピーに悩む、イケメンの10代の男の子がひまし油湿布セットを買いにいらした!」って騒いでいました。

その彼が、3日もあけずまたご来店下さったんです。

彼もまた、初対面の私には、「そう言われてよく見れば、アトピー肌ですね」って感じで、そんなに重度の様子もない。痒そうに、ポリポリ背中を掻かなければ、きっと全然気がつかないと思えるほど。

ところが本人曰く
「水曜日にここに来たときには、長年使っていたステロイドを止めたリバウンドで、首も顔も赤黒く腫れていたんです!ところが、ひまし油湿布を3日やっただけで、こんなに肌がキレイになったんです。凄いっすよ、ひまし油湿布」って、本人も友達も、そのあまりの劇的な肌の改善ぶりに信じられない様子。

だったら、初対面の私には、なおさら「ほんとにホント?」状態。
だって、目の前にいるのは、ハンサムでさわやかな男の子なんですから・・・。

水曜日に応対したスタッフが、食事の改善についてお話したり、お風呂に重曹を入れることをアドバイスしていたらしく、それもきっちりやっていたそう。だからそれもあわせての相乗効果かもしれません。

それにしても、たった3日のひまし油湿布で、この変化。
いったい彼の身体に何が起こったんでしょう?

癒しが起こるときって、少しずつではなく、一瞬にして、あっという間に起こるんですね。

昨日、その彼は、洗腸もやってみる!って洗腸セットと、ひまし油の3本セットなどをご購入下さいました。まだ若いのに、そんなに買ってお財布は大丈夫かしら?って心配になり、おもわず「こんなにたくさん買ってお金大丈夫?」って、聞いてしまいましたが、
「大丈夫ですよ。それに、これまで、このアトピーには、ものすごいお金を使いましたから」って。

きっと、そうだろうと思います。

インターネットで、アトピーについて検索していて、偶然、ケイシー療法を知ってご来店下さったそうです。
彼とひまし油湿布を結びつけて下さった神様に本当に感謝。そして彼の肌を、こんなにも早く癒してくれたひまし油に感謝です。

それにしても、いったい、君はどんな癒しの力を秘めているのかい、ひまし油君!

もし、オイルと会話ができるなら、じかにいろいろ聞いてみたい今日の私です。。。。
Commented by おばさん at 2009-08-17 01:49 x
タイムリーな情報に感激です。昨年から、夏季限定でアトピーが首から上に出始めました。涼しくなるとおさまったものですから、てっきり、あせもだと思っていたのですが、今年はまぶたの上も赤くなって、あせもではないとわかった次第です。ひまし油を塗っているので就寝時の痒みは9割は軽減されるのですが、全快とはいっていません。また、ひまし油だけだと、皮膚がうろこ状に白くカピカピに乾燥するので、オリーブのクリームを上からつけています。先日から、湯船につかりながらキーパワーソルトで軽くマッサージをしたところ、とっても気持ちよくて、うっとりしてしまいました。そのせいか、首の赤みは急にひきましたが、胸腺から上のところは、まだ、赤く、ザラザラです。明日は、卵醤を飲んでみようかと有精卵を買ってきました。でも、ひまし油シップはしていないんです。この暑さでやりましたか。お若い方たちは...やってみます!!
Commented by おばさん at 2009-08-17 11:34 x
ご報告です。今朝、即行、ひまし油シップしました。娘が使っているひまし油を染み込ましたシップ布があったので、使ってもいいのかどうか迷ったのですが、万一を考えて、私用に別に作りました。それと、朝から胸のザラザラが、塩のマッサージのせいでしょうか、ポロポロ皮がむけて、つるつるしてきました。まだ、真っ赤ですが、これからどう変わるか楽しみです。
by hiroshimapop | 2009-08-16 22:33 | ケイシー療法at home | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー