毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

慶太さんオススメ電磁波予防グッズ
今日、イトコの大輔くんと、横浜の某会社の社長さんにお会いしに・・・。

その社長さん、ある不思議な装置を作られているんですが、それが果たしていい商品なのか、広告に偽り無しなのか、直接伺ってお話を聞こうと、理科系人間の大輔くんにも同行してもらって、話を聞いてきました。

社長さん制作の特許商品は横に置いておいて、いつしか話題は電磁波や電磁場の防御について・・・・。

いま世間で売られている電磁波グッズは、かなり怪しい。あれじゃあ、電磁波は防御できません。試しに携帯電話で電磁波を調べてみましょうと、試しに会話中の携帯でどれくらい電波が出ているかを調べることになったんですが・・・。

まず大輔くんが私の携帯に電話をかけ、電波が飛んでいる状態にしてチェックしてみたものの、何故か、私の携帯にあてた電磁波チェックの目盛りは動かず。

「この器械壊れてるみたいですよ~」って、試しに大輔くんの携帯に近づけたら、目盛りはビヨ~んと大きく右に。社長さんの携帯でも目盛りは黄色の「要注意」コーナーまで大きく触れる。

なのに、私の携帯では、目盛りは動かない。

・・・実は私の携帯、キネシオロジーの慶太先生のとこで買った電磁波予防グッズをつけていたんでした。
c0125114_2341168.jpg


この電磁波予防グッズ、なんでこんなちっちゃいものが、こんなに値段が高いんだ~って代物。まぁ慶太さんを信じて単なる気休めでもいいからつけとこってくらいで、私自身は、今日の今日まで半信半疑で使っていたんです。
でも、大輔さんの携帯も社長さんの携帯も目盛りが大きく動くのに、私の携帯だけは「目盛り動かず」って事実に、ビックリビックリ。

え~。これってホントに電磁波予防になっていたんだ!って、はじめて知りました。

商品の紹介文には、こう書いてあります。

ヒーリング専用音叉ヒーリングチューニングフォークの開発者アラン・セールズ博士が開発した商品です。特殊な形状とその筒の中に特殊な液体が含まれています。ただしそれらは博士の企業秘密とのことで一切公表されていません。

なんだかグルグル渦巻きのよく分からん商品ですが、ともかくも、効いているのは事実のようです。携帯電話で長電話するって方は、使うといいかもしれません。

ご注文、お問い合せは慶太さんのショップまで
ヒーリングハーモナイザーという商品です。構造自体は私もよく分かりません。よく分からないけど効いている不思議商品の1つでしょうか。
by hiroshimapop | 2009-07-09 23:52 | こんなものを買いました | Comments(3)
Commented by 佐藤 at 2009-07-10 00:25 x
私はここのウォーターエッグを10年ぐらい使っています。
直接個人輸入できますよ。
Commented by 佐藤 at 2009-07-10 03:30 x
ちなみにここです。
色々なハーモナイザーがあって楽しいですよ。
Commented by みつだ at 2009-07-10 21:30 x
情報ありがとうございます。ウオーターエッグ、気になる一品ですが、いつもキッチンの狭さに挫折してしまいます。今度引っ越すときには、ノーマンウオーカージューサーの設置を最優先にせねば!と考えています。