お蕎麦パーティ~!

           今日のランチタイムは、スタッフみんなでお蕎麦パーティ~!
お蕎麦パーティ~!_c0125114_23111065.jpg


お料理好きのスタッフ、河内が、頑張っていろいろ用意してくれました~! めんつゆは、梱包担当の小林の自家製。私はオヤジのように何もせず、直前まで仕事して、テーブルに座れば食事が出てくる状態。

大根おろしは私のリクエスト。お蕎麦に大根おろしと野菜をたくさん乗っけて、めんつゆとフラックスオイルをかけて食べるのが、お蕎麦やうどんを食べるときのマイブーム。なかなかいけます!

薬味がキレイに盛りつけられて、いつもの「お蕎麦」がゴージャスお蕎麦に大変身でした~。
Commented by 大阪のおばさん at 2009-06-30 00:53 x
大阪人は食べ物に即、反応します。おいしそうですねぇ~。私が外で食べるおそばは、冷たいおろしそばです。だ~い好きです。おそばにも、フラックスオイルをかけるのですか!発見です!今度、そうめんにも試してみますね。
Commented by スー at 2009-07-01 20:37 x
先日、近所のお魚屋さんのランチに行ったときに、そこはどんぶりものがおいしいんですけれど、テーブルにお醤油はもちろん、ごま油、オリーブオイルがあるのです。おさしみにもオイルが合う!って、初めて知りました。フラックスオイルやオリーブオイルををいろんなものにかけて食べてみよう~。
by hiroshimapop | 2009-06-29 23:21 | 日記 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー