関野直行さんの「宇宙人とコーチング」

5月21日に開催予定のマークの風水セミナーは、募集開始から2日で定員になってしまいました。
お申込みありがとうございました! あっという間に受付終了になってしまったので、「ゆっくり考えよう」って思ってた方、ごめんなさい。

風水の個人コンサルティングは、引き続き募集中です。自分の人生を本気で変える準備の出来ている人、自分の人生の流れを変えたいって思っている方にはいいキッカケになると思いますよ~。
ただし、マークを自宅に招き入れるために掃除と片づけ(おそらく)。マークが帰ったあとには、人生を変えるための片づけと家具の大移動!って、5月はちょっと忙しいですよ!


さて、マークの来日直前の5月16日の夜、友人の石河里絵子さんが、バシャールの通訳を長年担当していた関野直行さんのセミナーを開催します。


以下、石河さんから届いたメールです。

実は、この次に5/16(土)18:30から、また国立オリンピック記念青少年総合センターでイベントを開催することなりました。

長年バシャールの通訳としてそのセッションに立ち会ってきて、ご自分でも本を出されたり、講演やコーチ養成講座などもやっていらっしゃる「関野直行」氏に「宇宙人とコーチング」というミニセミナーをしていただくことにしたのです。

関野氏はほとんど大阪と京都、沖縄でしかセミナーを開いていないようなので、お願いして東京でもやっていただくことになったのですが、実は関野氏は私がやっているトレガーアプローチを、はじめて日本に入れた人。日本トレガー協会準備室の代表なので、そのコネから何とかお願いすることができた次第です。
「ほんとにトレガーやってて良かった!」と思いました。

というのも、ほんとにめずらしい人なんです。
私はこういう男性には今まで会ったことがありませんでした。 「枠」というものがないし、権力だとか誇示するだとかというのとは無縁のような、中性的な人なんです。
かっこちゃんを見て、「宇宙規模で「枠」のない人だぁ!!」と驚きましたが、関野氏は私が初めて見た「枠」のない、自由な男性です。



ちなみに石河さんは、4月に入江監督の映画「1/4の奇跡」の自主上映会を東京で主催したばかり。
それも人生で初めての自主上映会・・・・。

今回の自主上映の始まりは、菜央子さんのブログを見て、そのあと訳もわからず速効で上映場所を探して、国立オリンピック記念青少年総合センターで開催予定だった上映会&かっこちゃんの講演会&入江監督の講演会を見にいったからでした。

多分、菜央子さんのブログを読んで、「行かなきゃ」「行きたい」「何か得るものがあるに違いない」という思いが湧いたからだと思います。

今年の1月に自主上映を心の中に決めてからは、映画を何度も見に行ったり、かっこちゃんが見たというNHKの人体ⅢのDVDを借りて見たり、入江監督の講演会(テンプルさん主催)にも行ったり、村上和雄先生の講演会にも行き、かっこちゃんの写真展にも行ったりと、とにかくいろいろ勉強しようと動きました・・・・。


関野氏は何故か東京ではほとんどセミナーをしてくれません。いつも関西や沖縄ばかり。
一度なんて、どうしても参加したい1日セミナーが大阪であったので、私は日帰りで参加したこともあったくらいです。この「宇宙人とコーチング」というミニセミナーも、昨年京都で開催されていましたが、その際も、「ぜひ東京でもやって下さい!」とラブコールを関野氏に送り、関野氏からも1月になってからなら可能かもしれないとの返事をもらっていました。

でも、待てど暮らせど何の動きもおきず...。

あきらめかけていた所に、1月のテンプルさん主催の入江監督講演会の後に出口付近でたくさんの本が販売されていて、その中で何となく一番に目が引きつけられ、購入してしまったのは、関野氏の奥様である関野あやこさんとバシャールの新刊本でした。

確か昨年ロスで久々に行われたバシャールのセッションの様子をDVDと本にして販売されていたんですよね

今回の上映のためにオリンピックに新規登録し、2日分の予約をしていたのですが、いつ頃からか、上映会の次は、あの「宇宙人とコーチング」をやってもらおう☆と妄想し始めていました。・・・・



「天は自ら助くる者を助く」って言いますが、こうやって人生初めての自主上映会に向かって、一人行動して、悩んで、勉強して、自分ができる最善を尽くしたからこそ、神様は、彼女がずっとやりたくてたまらなかった関野さんのセミナーができるようにして下さったんじゃぁないかなって思います。

石河さんが、ずっとラブコールを送り、ようやく念願叶って開催できるようになったという関野直行さんのお話。とっても楽しみ!

お時間がある方は、聞きにいきませんか??
by hiroshimapop | 2009-04-20 17:43 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー