あなたの人生をバージョンアップし、心豊かに暮らすための風水講座

カナダ人風水コンサルタント、マーク・エインリーがまた東京にやってきます!
あなたの人生をバージョンアップし、心豊かに暮らすための風水講座_c0125114_556558.gif


あなたが住んでいる家、あなたの部屋のありようは、まさにあなたの心のありようを現しています。あなたの家や部屋はあなたの人生そのもの--どんな人に出逢い、どんな経験をし、どんな社会的な発展をし、どんな経済的豊かさをもたらすか――にさえ影響を与えているのです。

風水は、環境を整えることで、いかにあなたの人生に調和と豊かさを与えてくれるかを教えてくれる古代の叡智。

「あなたが見ているものは、あなたが手に入れるものである」という言葉が示すとおり、あなたは、日頃、無意識的に見ているものから影響を受けています。

ですから、意識的に「何を見るか」に配慮する必要があるのです。自分の家や部屋を整え、必要な「もの」をバランスよく配置するだけで、自分の人生の中で足りないと感じていたもの――恋人、幸せな結婚生活、人間関係、健康、経済的豊かさ、社会的評価など―― は、今よりもっと簡単に引き寄せられてきます。

ということは
・結婚したいのに相手と巡り合わない!
・上司に認められない。仕事がうまくいかない!
・なんだか最近健康がすぐれない
というお悩みも、もしかしたら、いまあなたが住んでいる部屋が原因かもしれないのです・・・・!

このセミナーでは、カナダ人の風水コンサルタント、マーク・エインリーが、シンプルで実践的な風水アドバイスをご教授します。

マークが教えるちょっとしたヒントを使って自宅を変えていくだけで、あなたの部屋とあなた自身のエネルギーに調和が戻り、人生が豊かに変わっていくのが実感できるようになるでしょう。

今回、マークは、これまで実際に関わった数々の実例と改善例をスライド画像でご紹介していきます。過去に開催したマークのセミナーに参加された方にも新しい発見があるハズ。
過去にマークの講座にご参加下さった方も、復習を兼ねて、ぜひご参加下さいね。
皆さまのお申込みをお待ちしております。(逐次通訳つきです)

日時:2009年5月21日(木) 夜 6時30分~9時00分 (開場6時10分)
※場合によっては15分程度の延長あり
場所:中野サンプラザ研修室1 中野駅北口より徒歩1分
    新宿駅からJR中央線で5分 大手町から東西線で19分
受講料:5250円(事前振込)-当日受付払いは5775円
    セミナーは逐次通訳つきです
    事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店 (普通)1529907
定 員:75名 
(※4月19日夜に満席となりました。ありがとうございました。個人コンサルティングは引き続き予約受付中です。詳細は17日のブログをご覧下さい)


お申込方法: 専用フォームでお申込下さい。
また10日以内に受講料をお振り込み下さい。講座開催の1週間前頃に、受講番号をお知らせします。

【マーク・エインリー Mark Ainley】
カナダ在住の風水コンサルタント。13年前から風水コンサルタントとして活躍し、カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こってくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評である。

また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。


【講座参加者の声】
熊本のHです。当日は、本当に興味深く楽しい講演会でした。
これまで風水エネルギーは発行されている本などを読み比べたり、実際にアレンジしてくらしてみたり、仕事の成り行きの様子を観察したりと自分なりに努力してきたのですがマーク先生のエネルギーの流れに関する説明はこれまで読んできたどの本、どの先生のワークショップより私にはよく 伝わりました。
会場内の人気などの様子を見てみてもマーク先生の風水が皆さんに効果を示していることを想像させるに足りました。 (熊本市 女性)

本日セミナーを聞いたワタクシは、部屋の模様替えはまだ先になりますが、会社の机を見直しました。「すぐやる」のも五日市さんから教わったもの。できることはすぐやってみようと会社の机のレイアウトを変更しましたヨ。                        (東京都 女性)

マークの風水のレクチャーは、とても楽しくまた実践的です。
私が参加した中での、ベスト1と言えるでしょう。マークは、風水を取り巻く神秘性に言及しながらも、風水を、実際、どのように日々の生活に当てはめていくかを教えてくれています。(東京 男性)

これまで受けてきた中で、一番有益な2時間半でした。深い洞察に満ち、ここには真実があります!マークの次回のレクチャーと、私たちの家をどう造っていくかの、新しいチャレンジが待ち切れません!
ステファニー(バンクーバー、カナダ)


過去にマークの風水講座について書いたメルマガのバックナンバー
無意識からのメッセージ(2006.5.10)
部屋を模様替えして人生を好転させよう!(2007.1.15)

主催・お問い合せ:(有)テンプルビューティフル 担当:光田
   voice@caycegoods.com ←送信時に@を小文字にしてください。 
by hiroshimapop | 2009-04-18 05:54 | マークの風水講座 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー