VIP小林、仕事に復帰

台湾旅行に旅立つ直前、品川駅の階段で転けて、足を捻挫してしまっていた小林がようやく今日から復活。

今日は木曜日で定休日でしたが、発送が混み合っていたこともあって、梱包や事務スタッフ総勢8名で、ランチタイムに小林の快気祝い。

ひさびさに出社してきた小林はたっぷり2週間、家に籠もっていたので、エネルギー充電!って感じでした。


さて、今回の小林の捻挫騒動。

実は小林のマインドが作りだしたとしか思えない出来事でした。
しかも、彼女の願いを叶える一番ベストなタイミングで。

というのも、捻挫すること1ヶ月ほど前から、どこかに行って、歩き疲れるたびに「あ~、車いすにのりた~い」「車いすに座ったままで移動したーい」ってご主人に言っていたとか。

そんなことを言う大人は、そうそういないと思いますが、そうやって「車いすにのりたーい」と駄々をこねていた本人が、車いすなんですから、苦笑するしかありません。

きっと小林がそういうたびに、アラジンの魔法のランプにでてくるようなお使いの方が「あなたの願いは聞き入れられたぞよ」なんて、後ろのほうでは言っていたんでしょうねえ。

そして、車いすがすぐに、しかもタダで借りられる+押してもらえる人たくさんいる+VIP待遇が受けられる、という、それこそ、人間が考えても思いつかないような最高のシチュエーションで、彼女の願いは叶えられたわけです。

車いすに乗って、通関は一人別の列へ。台湾の空港では、若いおにーちゃんが担当でずっとついて押してくれるしと至れりつくせり・・・・。

捻挫自体もラッキーなことに、旅行グッズの手荷物の中に、ひまし油を100mlくらい。竹布タオルと日本タオルを1枚ずつ入れていたので、捻挫してすぐにひまし油で患部を湿布。
ひどく転けて痛みが強かったわりには、腫れもすぐにひき、大難が小難に。

「なにか願いごとがあったら、私に言って。私がいうと叶うから」なんて、言っておりましたが、くれぐれも口癖には要注意。

今回は笑って済ませる心願成就でしたが、起こってほしくないことでも何度も口癖で言っていると、その願い、成就されてしまいます・・・。
by hiroshimapop | 2008-10-30 16:46 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー