毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

カテゴリ:テンプルの商品のご紹介( 21 )
スパエッセンスの不思議
テンプルの森と光のマッサージオイルを作って下さっているアジュの木村さんも不思議な人ですが、私の廻りには、まだまだ不思議な友人がいて、瞑想や砂浴などのワークショップを開催している由美子さんもその1人。

その由美子さんから、テンプルで買ったスパエッセンスがすごくいいとメッセージが届きました。
スパエッセンス、素晴らしいですね!
香りが、今まで生きてきた中で一番好き!というくらい良いです。持ち歩きたいくらい。
初めて使った次の日に、起きがけに「蘇生」って言葉を言われました。
バランシングセラムと共に日々愛用しています!
良いものをありかとうございます✨✨✨

で、この由美子さんからのメッセージを木村さんに送ったところ、木村さんから『スパエッセンスのレシピが 降りてくるまえに、「蘇生」と タイトルがきてました!』という驚きのお返事が。

由美子さんは、半覚醒状態の時に誰かから明確にハッキリと「蘇生」 と云われたそうで、『何者かの意志を感じた。普段「蘇生」という言葉は使わないので、 本当に伝えられた気がした』と後から教えてくれました。

2人が別々に、この入浴剤が地上にもたらされた意味が「蘇生」だとキャッチしているなんて、凄いですねー。そして凄いエッセンスですねー。

では、『蘇生』ってどういう意味だろうと思っていたら、木村さんは同時に「光り輝く人には、神が使者を遣わして導く」というメッセージも受けていたそうで、ということは、『蘇生』とは、その人が、地球に生まれてくるときに与えられた使命を思い出し、真にその人の人生を生き始めることで、1人ひとりの魂が光り輝き始める・・・ということなのかも。

アジュさんの商品には、ミルラとフランキンセンスが使われているんですが、このミルラ(没薬)とフランキンセンス(乳香)は、イエス・キリストの誕生の際、東方からの賢人からお祝いとして贈られたことでも有名なもの。単なるアロマ、ではない、もっと深い霊的な意味がこの2つには秘められているんでしょうね。

だから、どこのお店や会社で扱ってもらうかも、厳選されているのだとか。

このエッセンスとのご縁があった方、責任重大ですよー。これは魂のご縁があって使えるものなのかもしれませんねー。そして、使っているうちに、本人が意識せずとも、いつのまにか、光り輝く人になっていくのかもしれません・・・!

由美子さんからは、こんなメッセージもいただいています。
本当にこのスパエッセンスに出会えて良かったです。なんだか勇気をいただけるような。。。
木村さんにも御礼をお伝えください。
森と光のマッサージオイルと共に愛用しています。
他にも何かあったら使いたいです。
そして、スパエッセンスの香りは本当に懐かしい!昔、この香りに包まれていたことがある気がします✨✨

勇気を与えてくれる入浴用のエッセンスなんて、世界中、どこを探してもないと思います-!
c0125114_17160616.jpg

by hiroshimapop | 2017-04-17 17:22 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)
ひまし油Bセット新古品
ひまし油Bセットをご購入になられた方のご家族から、以下のようなご相談をいただきました。

『ひまし油Bセットをお求め下さったお客さま、あるご病気で入院中だったそうなのですが、残念なことに、ひまし油湿布をすることなく、そして届いた箱を空けることなく、亡くなられたそうなのです。未使用だし、家族は誰も使わないし、もしよければ、必要な方に安く買っていただけないだろうか・・・? そのような内容でした。


そこで、今ご家族の手元にあるひまし油Bセット、2割引きでお譲りしたいそうです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお名前と電話番号、携帯番号をお書き添えのうえ、非公開でお知らせ下さい。ご家族に伝えさせていただきます。

その後の商品のやりとり、代金のお振り込みなどの連絡は、テンプルでは間に入りませんので、ご家族とご相談して話を進めて下さい。

定価は45,380円 2割引きだと36,304円となります。 

c0125114_18052346.jpg

by hiroshimapop | 2017-02-16 18:10 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(1)
スパエッセンスはソマのエネルギーに溢れてる!?
ソマティック・エナジェティクスの4日間トレーニングコース中、すでに認定プラクティショナーとなった3人が生徒さんのサポートのために来てくれていました。

私は運良く鈍感なので全然大丈夫なのですが、3人の方々、終日ソマティックのエネルギーに触れていると感覚が開いてきて、混んだ電車で大勢の人と触れあうのが難しくなる、ということで、近くにホテルを借り、合宿や修学旅行のように相部屋で夜を過ごしていただきました。

チェックインのとき、スタッフ水津がテンプルでも扱っている「スパエッセンス」をぜひ試して下さいとホテルのバスルームに置いてきたそうなのですが、翌朝、さっそくプラクティショナーの皆さんから「あれは一体何??」との声が・・・!

なんでも、お風呂にスパエッセンスを入れて入ったところ、まるでソマティックのエネルギーに触れたときのようにエネルギーが身体を通り抜け、お風呂の浴槽のなかでソマ状態(つまり身体に自動運動が起こったらしい!)。次にお風呂を使った人は、お風呂全体に渦が巻いているのを感じ、グルングルンと身体が動いたそう。

成分を見ていただくと分かるのですが、スパエッセンスに使われている原材料はたったの5つ。しかも最初の3つは家庭にあっても不思議ではない馴染みのあるもので、残りの2つもミルラとフランキンセンス。

それが1つのハーモニーとなると、大きなエネルギーを生むんでしょうかねぇ。不思議です。

ちなみに、このスパエッセンスを製造されている木村さんによると、白髪染めのケミカル成分が心配な方は、毛染めをするときにこのスパエッセンスを数滴垂らして使うと、ケミカル成分を少し緩和し、髪の毛にも艶が出てくるそうですよ。

その他の木村さんのオススメ(木村さんのブログから)
これは 本当に 凄い 効果効能が 体感できます。
特に皮膚アレルギーの方は 手放せません。老人性皮膚疾患の方 是非使って下さい。ついでに体臭も 変わります。経皮毒が 改善されたり 、農薬、虫のアレルギーの方は 必ず これだけを 注文もらいます。

フランキンセンスの保湿と ミルラの 殺菌が うまく融合して贅沢な 入浴剤です。全身の皮膚疾患は もちろんの事、身体が アンチエイジングしますよ〜 玉の水滴を思い出してくれるチュー

湿疹を 慢性化されてる方 是非フランキンセンスとミルラで 治してください合格

このスパエッセンスは、樹脂を 溶かしていますから、オイルとは又違った 働きを します。皮膚の締まりは 期待できますよラブ

スパエッセンスはこちらから

c0125114_17411902.jpg


by hiroshimapop | 2017-02-04 07:38 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)
テンプルのひまし油は霊に届く・・・
本業の傍ら、見えない世界にアプローチしながら、廻りの方の相談にのったり、ヒーリングをされているお客さまから、こんなお電話をいただきました。

「テンプルさんのひまし油って他のひまし油と何が違うんですか? 知り合いにひまし油湿布を勧めるとき、試しに安いひまし油でもいいかなと、プラスチックボトルに入っているひまし油や、有機と書かれている遮光瓶に入っているひまし油を試してみたんですが、テンプルさんのひまし油とは、エネルギーレベルが全然違うんです。

プラスチックボトル入りのひまし油も、6番目のチャクラまで届きますし、遮光ボトル入りのものは自分のチャクラの6.8くらいまで届く体感があります。だから、ひまし油はどんなひまし油でもスゴイです。

でもテンプルさんのは、自分が体感している中では一番高く、7番目のチャクラの上20cmくらいまでエネルギーが到達します。日の出直後の太陽が一番強い時の波動です。

霊的な課題を抱えている人や、カルマまで癒したい方には、おそらく、テンプルさんのひまし油を使えば、身体の癒しだけではなく霊まで癒されていくと思います。反対にいうと、そのひまし油じゃないと霊まで到達できないかも。

自分は、聖書の上にテンプルさんのひまし油を乗せて瞑想をしてます。聖書だけ、ひまし油だけじゃなくて、この2つが組み合わされると、強いエネルギーが螺旋になって拡がって、グレゴリオ聖歌のような音楽が天界から聞こえてきます。

仕事がハードで毎日クタクタになってますが、ひまし油湿布で元気を取り戻してます」
おー!なんと嬉しいご報告!
ありがとうございます。

テンプルのひまし油がどういったものかについては、輸入して下さっているシナジーカンパニーの若松さんからこんなご報告をいただいています。

有機栽培の植物は、農薬や化学肥料を使って育てられたものに比べ安全で高品質なことが多いのは事実です。しかし、植物が、人間が用いる「植物原材料」になるまでには、それだけでは充分ではないのです。そこに適切な加工が施されていなくては・・・。

この点を含んで考えても、私たちのひまし油は大変稀有で、高品質なものだといえます。その端的なこだわりが「熱をかけないこと」。

流通しているひまし油は、大きく二つの加工で過度の加熱がされています。一つは実を蒸して柔らかくする熱。もう一つは搾るときの機械による熱です。ひまの実は固く、時間をかけないとオイルを搾ることができません。多くの会社は効率を求め、まず、種子を蒸して少しでも柔らかくします。そして、機械で大きな圧力をかけて、一気に搾り出すのです。

反対に私たちのひまし油は、実は、決して蒸したりしません。機械での圧搾も、植物成分が損なわれる温度以上にならぬよう「コールドプレス」(冷温圧搾)をします。
皆さんにお届けしているひまし油は、オーガニックの原料からさらに植物の力をそのまま引き出すため、時間と手間がかけられているのです。(若松様)

知り合いから、ひまし油で全身のオイルマッサージしたあと瞑想すると、スゴイ深いよーと聞いたことがありますが、聖書の上にボトルを置いて瞑想・・。

初めて聞きました!

私もグレゴリオ聖歌みたいな天界の音楽ききたーい!


それにしても、皆さんのご感想、体験談、凄すぎます。

by hiroshimapop | 2016-11-09 08:17 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)
『フローラディクス』のお得なキャンペーン
鉄分補給リキッド『フローラディクス』のお得なキャンペーンが6月1日から始まりますので、そのお知らせです。


日本女性の約7割が鉄分不足だと推測されており、厚生労働省は日本の成人女性の4人に1人は貧血状態にあると報告しています(2009年時点)。でも健康診断で鉄分不足だと指摘される人が少ないのは、ヘモグロビン値だけを調べて、フェリチン濃度(血液中の鉄分貯蔵量)を調べないので見つかってないだけなのだそうです。

原因不明の疲労を訴えた女性136名(18-55歳)のフェリチン濃度を調べた結果、半数近くがフェリチン濃度が低下していました(2003年英国医学ジャーナル)。つまり、多くの女性が鉄不足を知らずに疲労を抱えており、それは日々の疲れだから仕方がないと思い込んでいるのです。

ということは、疲れを感じたときに、もしかしたらこれは鉄分が不足しているのかもしれないと意識して補っていけば、貧血に進むこともないし、疲労感も軽減する可能性が高いということになります。

鉄分が欠乏する3段階
①身体の貯蔵鉄(フェリチン)が減少
②赤血球のサイズが小さくなり、赤い色が薄くなる
③ヘモグロビン値が下がる ←血液検査でこれが分かった時点ではすでに鉄欠乏が深刻になっている

私はバス停でバスを待っている間に貧血を起こしてその場に座り込んでしまうことが何度もあったほどの貧血児でしたが、サプリで鉄分補給なんてしたことがありませんでしたね。生理の前後にプルーンやホウレンソウなどの鉄分の多い食材を食べるようにはしてましたが、当時簡単に手に入るサプリは総合ビタミン剤くらいしかなかった気がします・・・。

鉄不足のサイン
□いつも疲れた感じ。疲れやすい
□顔や手のひらが青白い。下まぶたの裏側に赤みがない。爪の色が白っぽい
□目の下にクマがある
□髪の毛が切れやすく枝毛になりやすい。髪に艶、コシがない
□爪が薄くてもろい。スプーンのように曲がったり、溝ができる
□脈が早い
□動悸、息切れがする
□運動をすると胸が痛む
□風邪や感染症にかかりやすい
□集中力に欠け、忘れ物、落とし物をよくする
□熟睡できない
□手足が冷たい
□脚がつる、筋肉がつりやすい
□気分が落ち込む
□気力がない、無感動
□立ちくらみやめまいがする
□口内炎、口角炎によくなる
□舌に疼痛がある
□耳鳴りがする
□頭痛、頭が重い
□乳頭に萎縮がみられる
□氷やアイスクリームなどの冷たいものを食べたい

*複数あてはまる場合は、鉄分不足の可能性あり


中学、高校時代に『フローラディクス』みたいな美味しい鉄分補給リキッドがあったら、もうちょっと私の脳にも酸素が行き渡って、勉強が出来たんじゃないかなと思います。生理中はもちろん鉄分不足は気にしたほうがいいですが、それ以外でも上記の一覧で、あてはまることがあった方は、しばらくの間、意識して鉄分補給してみてはいかがでしょう?

フローラディクスは、鉄の味のする濃厚なフルーツエキスみたいです。美味しいしリキッドで飲みやすいので、子供さんも大丈夫だと思います。

キャンペーンは、数量限定なので、ピンと来た方はお早めにご注文下さいね。
すでに『フローラディクス』ファンの方は②の2本のお値段で3本購入が、初めての方は、ハーフサイズの250mlボトルでのお試しがオススメです。

キャンペーンの内容
①2週間実感・250mlサイズ+増量セット
内容:250ml(本品定価販売)1本+10ml(1回分のミニサイズ)3本の約2週間セット
価格:3,240円
(定価販売ですが、3万・5万円以上ご注文の方、ケイシーセンター会員の割引適用)
http://www.caycegoods.com/id.NTSKF12.html

②2本分のお値段でもう1本! おとくな3本セット
内容:500ml 3本
価格:10,800円
(2本分の値段で3本のお届け。こちらは割引き対象外となります)
http://www.caycegoods.com/id.141001flo.html


by hiroshimapop | 2015-05-29 16:58 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)
旅のお供にコレはオススメ!
年に数回の海外と、国内旅行は数知れず・・・。海外もほぼ文明国に行っているので、スーツケース引きずって向かうのが、成田か羽田か新横浜かの違い。ネットさえ繋がれば、そこがすぐに仕事場になるので、いつでも仕事ができ、またいつでも休暇モードに入れます。以前には考えられなかった生活パターンです。

さて、ここ最近の旅のお供のヒット商品は『ミラクリーン』と『とれるNO.1』。

ミラクリーンは、室内消臭スプレーなんですが、タバコ臭さにはよく効きます。
マークの風水セミナーの通訳をお願いしている坂巻さん。宿泊したホテルの部屋が、あまりにタバコ臭いということで試しに使ってもらったところ、部屋の壁に吹きかけてシャワーを浴びて出たら、もうそのタバコ臭さが消えていたそうです。もちろんその場で1本お買いあげでした。

出張が多い方は、経験があるんじゃないかと思いますが、日本の安いビジネスホテルだと、禁煙ルームがなくて、禁煙希望の場合には、部屋の消臭がファブリーズ、ということがありえます。そうすると、今度はファブリーズの香りにむせてしまって気持ち悪くなることに。それで、去年あたりから、スーツケースにはミニサイズを入れるようにしています。私はニオイだけしか分かりませんが、エネルギーに敏感な方だと「でそうな部屋」に吹きかけておくと、気持ちよく朝まで眠れることもあるんだとか。

空気の浄化+エネルギーの浄化にもなるみたいです。

今回私が泊まった部屋も、狭い分、少し前まで人がいた感が残っていて、ベッドにも『人のにおい』がこもってしまっている感じがありました。そこでミラクリーンを吹きかけたあと数時間出かけていたら、そのこもったにおいが消え、ようやく洗いたてのシーツの感じを楽しむことができました。

その他、汗くさくなった衣類に、内側から吹きかけておくと、汗くささが緩和されます。実は今日のホテルのキッチン、長期滞在している日本人の学生さんたちが肉料理をしたらしく、肉のニオイがキッチンだけではなく、開け放っていた窓を通じて部屋にまで届いていて、しばらくしたら今日来ていたシャツがなんだか肉クサイ。旅行中の衣類は2日着ることを前提に持参しているので、このニオイはちょっと勘弁!そこで、シャツの裏にミラクリーンをシュッシュ!ニオイって逃れようがないので、それが多少なりとも緩和されればストレスもかなり減り、心地よい空間が戻ってきます(舞台俳優さんたちの衣類も洗えないときには、ミラクリーンは使われているそうですよ)。



そして『とれるNO.1
』の粉タイプ。実は化粧落としに使ってます。

もともとは家庭用の掃除洗剤ですが、原材料は米ぬかや酵素類。ケミカルな成分が色々入っている市販のクレンジングより、よっぽど肌にいいし、洗い上がりがしっとりするので、ここ最近のヒット。

私は粉を手のひらにそのまま出し、水で溶いて使ってますが、少し塊があったりしてゴリゴリすることもあるので、肌の弱い方は、まずペットボトルなどを利用して、事前に水に溶かしたものを手に取って使って下さい。

化粧落としに使って余ったものでお風呂掃除や床掃除も。入浴剤にもなるので、この1本があれば、様々な場面で重宝します。旅先の排水を汚さないのもポイントが高いです(下水があまりちゃんとしていない田舎とか、島の人には、町役場の人に配ってほしいくらい!)

c0125114_1634266.jpg



今回はスーツケースの大きさの関係で入れてこなかったけど、長距離の飛行機には絶対にオススメなのが、プハンのバイオカッピング。家庭用の吸い玉です。

長時間座りっぱなしでむくんでしまった足に行うと気持ちいい! 便秘気味のときにはお腹に。肩コリのときには肩や背中に・・・。輸入代行になりますが、繰り返し何度も使えるので、お得感があります。

私は全セットはさすがに入れられないので、スーツケースに入れるのは、4つのカップと吸引ポンプだけ。エコノミークラスには必須アイテムです。
by hiroshimapop | 2013-06-27 17:48 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(3)
とれるNO.1(トイレ掃除の場合)
トイレの水が出てくるあたり、水垢がこびりついて何度こすっても取れないってことないですか?

いま住んでいるアパート。引っ越してみれば室内クリーニングが全然されてなくて(どうやら大家さんが自分で、しかも手の届く範囲の掃除しただけらしい・・・)、棚を開ければふわふわとホコリが舞い、靴箱を開ければ落ち葉が舞い、トイレの内側の水垢もついたままでした。

トイレの水垢、この2年間こすったり、トイレットペーパーに洗剤を浸して汚れの上に湿布みたいに貼り付けてみたり、水垢落としは何度か集中的にトライ。でも、多少は落ちても「わ~キレイになった!」という感じにはなりませんでした(使った洗剤は、自然食のお店などに売られているような液体の環境配慮型のものです)。

で、テンプルで最近取り扱いをはじめた『とれるNO.1』。原材料は米ぬかや酵素や微生物。舐めても大丈夫なくらいのもの。これでホントに汚れが落ちるのかな?って思いますよね。我が家の場合、この2年間、トイレ掃除専用の洗剤を使ってゴシゴシしてきたのに落ちてないんですから・・・。

そこで、汚れ落としにどれだけ有効か、我が家の頑固な水垢を使って試してみました。

使ったのはとれるNO.1の粉末タイプ。水でペースト状に溶いて、汚れの上に張り付け、1時間ほど放置したあと、ブラシでこすりました。

                 ビフォー(汚くてごめんなさい!)
c0125114_108694.jpg

                  アフター(しっかり汚れが落ちました!) 
c0125114_10101546.jpg

             とれるNO.1を貼り付けず、ブラシでこすったところ
c0125114_101049100.jpg


力強くゴシゴシしなくても、さっと汚れが落ちました。とれるNO.1を使わなかったところは、いつものようにゴシゴシしたところです。

え~! びっくり。 ホントかな?と思われた方、ぜひご自宅のトイレで実験してみてください。

ちなみに粉タイプは350ml~500mlリットルのペットボトルに、大さじ1杯くらいの粉を入れ(できたらお茶パックに入れる)、よく振ったあとで1~3日放置。少し発酵させると、家中で使えるお掃除洗剤になります。こちらはニオイも気にならないです。私は昨日、このペットボトルバージョンで猫のトイレ周りのふき掃除をしました。

ペースト状に溶いて贅沢に使っても、200gもあれば、使っても使ってもなくならないって感じです。
粉末タイプ、ぜひ試してみて下さいね。
by hiroshimapop | 2013-04-26 10:29 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)
猫が舐めても安全な洗剤。とれるNO.1シリーズ新発売!
テンプルに新しいお掃除グッズが仲間入りしました。

もともとスタッフが自宅で愛用していたものだったんですが、口コミで他のスタッフも使い始め、私も使って気に入り、「これはいいよね~、テンプルでも扱いたいね~」という流れで、今回の登場となりました。

どんなアイテムかというと、マジックリンみたいにお掃除につかう洗剤なんですが、成分は米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物。原材料がこれだけなので、過って口に入っても全く心配がない。超安全なバイオ洗剤なんです。

我が家は床にゴロゴロするのが好きな猫が2匹いるので、これまで床の拭き掃除は、水拭き、強酸性水、強アルカリ水、オレンジ系の比較的安全と言われる合成洗剤を使い分けていました。

が、このとれるNO.1を使うようになってから、ずっとこれ1本!

なんていったって、どこでも使えるのがいい。

使おうと思えば、床の拭き掃除だけじゃなく、お皿洗いにも、入浴剤にもお風呂洗いにも、トイレ掃除にも使える。我が家には、まだとれるNO.1の液体500mlしか置いてないので、その1本を持って家中を移動してます。リビングの床掃除のときにはリビングに。トイレ掃除のときにはトイレに、お風呂掃除のときにはお風呂に・・・。

特に食べ物があるキッチン廻りや冷蔵庫の中の掃除には、安心じゃないかと思います。ヘビーユーザーのスタッフは、すぐに掃除ができるように、家中にとれるNo.1のボトルを置いているそうですが、キッチンまわりは特に◎です。

ただ問題が2つ・・・。田園地帯にいるような独特の発酵臭が・・・。フローラルな香りとかウッディな香りといった芳しい香りではないので、先日、これで家中の床掃除をした後なんて、とてもお客さまを呼べない香りが半日漂ってました・・・。

そして有用菌が生きているので、温かい場所に置いていると、どんどん発酵が進んでいきます(ニオイが強くなります)。夏場は涼しいところに保管、が大原則になりますね。

でもそれ以外は、3重まるの合格点。

床掃除をしたあとで猫がゴロゴロしても大丈夫なだけではなく、猫の毛に直接かけても猫が舐めても安全なので、なんだか猫も家も喜んでいるような・・・。我が家は無垢材のフローリングなんですが、合成洗剤を使って床掃除の後は、床が冷たくなった感じがあったのが、とれるNO.1での掃除後は、床があったかくなった気さえしました。

掃除後も菌が働き続けているので、継続的に掃除を続けていると、床そのものが明るくなってきたとはスタッフの弁。いま汚れの目立つ箇所があるので、床が明るくなることを目指して、その部分だけは集中的に拭き掃除をしています。


テンプルでは、以下の3種類をご用意しました。
*スプレーボトル入りの液体タイプ(500ml) 840円
*粉末タイプ(200g) 200g 1365円
*トレル・デ・フレッシュ(とれるNO.1が入った歯磨きペースト100g) 1575円

液体は、スプレーボトルに入っているので、ご自宅ですぐに使えます。独特のニオイがあるので、発売記念として、先着100本には、ニオイを少し緩和するためのひのきスティックを無料でおつけします(実はスティックだけで300円するので、めっちゃお得です)。

粉末は、ペットボトルに水と粉末を自分で入れて、シャカシャカ振って使います。値段は少し高いですが、家中どこでも使えるのと、200gあれば当分無くならないので、ヘビーユーザーさんにお勧めはこちら

歯磨きは、ただいま我が家で愛用中。成分のほとんどが自然な米ぬか発酵液。
有益微生物を壊すような化学物質は全く使われていないのと、その有益微生物が口臭の元になるばい菌に対して働くので、自然な虫歯予防、口臭予防になります。

c0125114_1310546.jpg


とれるNO.1液体タイプ(500ml) 発売記念で先着100本はひのきスティックつき 840円
*ひのきつき100本が終了したら、ご注文のアドレスが変わりますので、アクセスできなくなったら教えて下さい。

米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からなるバイオ洗剤。一切の化学物質不使用のため、人体はもちろん、環境にも無害。洗浄力と消臭力を兼ね備えた自然派アイテムです。これ1本で、お掃除・食器洗い・・・。たんなる汚れ落としでは終わらない、モノにも人にも多用途かつ、シンプルで安全です。

【スタッフの声】
・気がついたときに、フローリングの床にシュッシュッとしています。床が明るくなってきた感じがします。シュッシュとしておけば、あとはずっと菌が働いてくれます。
・お風呂上りに浴室にシュッシュとしています。湿度+温度があるので、とれるNO.1の菌がしっかり働いてくれる気がします。
・トイレのタンクに数滴垂らしています。便器の黄ばみが薄くなってきた感じがしています。

内緒ですが、私は洗腸器具を洗うときに、とれるNO.1を全体にシュッシュと一吹きしてから、お湯で洗い流しています。こっちのほうが薬局で買った殺菌滅菌剤より安心な気がして・・・。


とれるNO.1粉末タイプ(200g) 1365円
「油汚れ」に強いので、水に溶かしていないことで液体タイプ以上の洗浄力の高さを発揮します。油汚れにはペースト状に作ったものを使います。汚れにしっかりと張り付いて汚れを落としてくれるイメージです。

【スタッフの声】
・ペットボトル(500ml)に粉末少量と水を入れて振り、液剤を作って、掃除のときにはそれを布に垂らして拭き掃除をしています。申し訳ないくらい経済的で、ガンガン使えます。
・スプレーボトルに液剤を詰め替えて、家中の掃除使っています。
・ティーバックに入れて、トイレの水タンクに入れてます。 タンク内のカビが減りました!
・ティーパックに入れ、お風呂の入浴剤として使ってます。 身体も温まるし、アカもとれやすくなったような・・。


歯みがき:トレル・デ・フレッシュ100g  1575円
一切の化学物質不使用、有益微生物を活用したナチュラル洗剤「とれるNO.1」配合のハミガキ。石鹸成分が含まれていないため泡立ちもなく、すすぎも1回でいいくらい。 アズキ1粒分程度(0.5g)使用で約200回分使えます。

【スタッフの声】
・少し粘りのあるハミガキです。通常ハミガキに使われているような刺激や香り強いハーブが入ってないので、歯を磨いたあとで何か食べたり、飲んだりしても、味が変わるようなことがありません。


そして、同じメーカーさんが作られている不思議な銀イオン水も新発売。

大銀醸(銀イオン水スプレー) 500ml 4200円
これは『銀チタンを高温で炭化したセラミック多孔質体』入りボトル。除菌、消臭、抗菌の働きがあります。銀イオンチップが働いている限り(約100回)使えるので、今回のボトルを使い終わっても、水道水を入れておけば、また銀イオンスプレーができあがり。値段は4200円と少し高いんですが、家庭に1本あれば、実は半永久的と言えるほど経済的。一般的な消臭剤を1本500円前後とすると、大銀穣はおよそ10分の1以下の約38円(換算)。

化学物質満載の市販の消臭スプレーを使うと、私はすぐに気分が悪くなってしまうんですが、これだとそういった化学物質系のニオイもなく、こちらも家中で使えます。

*銀イオンは各種バクテリアの細胞に強く吸着し、バクテリアの細胞酵素をブロッキングして死滅させます。水中においてはバクテリアを制御しますのでスライムや藻の発生を防止します。

売る立場からいえば、1回買ってしまうと、そのままずっと使える商品は、気に入った方にも2度、3度とリピートしていただけないのがちょっと残念なんですが、でも、いい商品なので、お勧めしてしまいます。


私たちが大好きになったこの、とれるNO.1シリーズ、お客さまにもご愛用いただけると嬉しいです。
by hiroshimapop | 2013-04-17 13:11 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(2)
アーマラキーがexciteコラムで紹介されました!
何故かこの2日ほど、普段は10日に1つくらいしかご注文の入らないアーマラキーの注文が増えている…。

爆発的な数字ではないものの、何故に?とスタッフが調べたら、woman's excite に
お風呂タイムに、身体が毒を吸収している!? 家庭でできる「アーユルヴェーダ」で経皮毒の対策を! 薄毛予防や育毛促進にも◎
なる記事を発見!

一部をご紹介すると・・・

先日、恐ろしい話を聞きました。なんでも、婦人科系の病気で手術をする医師が「最近、女性の子宮を手術すると、子宮がシャンプーの強い匂いがして、その匂いが一日中手から離れなくて困る」と言っていたらしいのです。

そんなことを雑談としてアーユルヴェーダの専門家の方と話していましたら、アーユルヴェーダの観点から興味深いことを教えてもらいましたので紹介します・・・・

でこのコラムはスタートし、その対策として皮膚から吸収された毒素を排出する必要があると・・・・。

渡會:一番良いのは、食べ物と同じく経皮毒を体になるべく入れないようにすることです。それから、肝臓の動きを助けて経皮毒を排出させることも大切です。

記者:ふむふむ。

渡會:そこでおススメなのが、ヘナとアーマラキーという植物のパウダーを使う方法。インドでは、子供を授かる前に『パンチャカルマ』という体内の毒を排出する解毒プログラムを男女共に受けると、良い遺伝子が作れると
言われています。
次世代に毒性の負担をかけないためでもありますね。
そのパンチャカルマでも、ヘナやアーマラキーは使われています。


記者:ヘナは髪の毛を染める物ですよね? 体に良いんですか?

渡會:ヘナは染料として知られていますが、ヘナに含まれるローソニアアルベという成分が肝臓の毒素を
排出する機能を助け、ナフトキノンという成分が子宮の働きを整えると言われています。
そのためヘナは
アーユルヴェーダでは、毒素排出、炎症抑制、血糖や新陳代謝を良くする薬として使われています。ヘナは経皮毒を排出するのに役立つのです。

記者:アーマラキーも髪の毛を染めるものなのですか?

渡會:アーマラキーはどちらかというと、スパイスだと考えてもらうと良いと思います。アーマラキーは細胞を若返らせ、内臓を強化します。
ビタミンCが多く、トリートメント効果、育毛効果、若返り等の効果があるものとして使われています。アーマラキーには『看護婦さん』と言う意味があるくらい
万能なんです。アーマラキーはどちらかというと、経皮毒が入るものの代わりに使うイメージですね。

記者:アーマラキーやヘナを使って簡単にやれることを、ぜひ教えてください!!

……と、渡會さんが教えてくれた方法を記者が試してみました。

とさらにコラムは続きます。全文を読みたい方はこちらから


アーマラキーは、ヘナシリーズのなかでも地味な商品ではあるんですが、ここまで解説をしていただけると、さっそく試したくなってしまいますね。

アーマラキーはこちら

ちなみに、私はヘナとハーバルブレンドを混ぜてヘナシャンプーにしてました。しばらく使ってなかったですが、いまのシャンプーが終わったら、ヘナシャンプーとアーマラキー、またやりたくなりました!
by hiroshimapop | 2012-11-17 00:39 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)
フローエッセンス+、特別価格で販売開始です。
昨日、健康デザイン社の大石社長がご来店下さり、しばらく販売ができなかったフローエッセンス+が8月7日から販売できるようになりますよ、とお知らせ下さいました。

待ちに待った!って感じです。

フローエッセンス+は数種類のハーブの力がギュッと詰まった健康飲料。それを少し温めたお水で薄めて飲みます。

私がフローエッセンスを知ったのは、日本で販売が開始される数年前。海外に住んでいる友人が、当時、入院中だった母にいいと思うよと教えてくれ、航空便で取り寄せて自宅で煎じて飲んでました。

母の場合は、ひまし油湿布や活性灰などあらゆることをやってましたから、母の元気と回復は、実は、何がどう効いたのかよく分からなかったものの、同様のハーブ療法はケイシーリーディングにもありますから、タイミングよく飲むことができたんじゃないかなと思っています。

その後、フローエッセンス+そのものの威力を感じたのは、梱包を担当してくれているスタッフの実体験。介護していたお母様に飲んでもらったときの様子は、こちらでもご紹介しているので、すでにお読みになっているかもしれません。

植物の力は素晴らしいとスタッフ一同大感動でした。


今回のお送りするフローエッセンス+はリキッドのみ。そして賞味期限は2013年の4月28日になります。でも、フローエッセンス+はすぐに飲んでしまうので、来年4月末まであれば十分ですね。


そして、以下が今回の販売開始特別価格。

長くお客様にお待ちいただいていたお詫びも込めて、2本分のお値段で3本お届けになります。

フローエッセンス+は、時々飲むのではなく、ある程度の期間、続けて飲むことで威力を発揮しますから、夏から初秋にかけて、集中デトックスしたい方は、絶好のチャンス。

一人ではちょっとまとめ買いは・・・という方は、お友達やご家族との共同購入はいかがでしょう? 3本セット以上(でも価格は2本分)で、定価6300円のフローエッセンス+が1本あたり4200円になっています・・・。

お得な販売開始特別価格

★フローエッセンス+ 3本セット 12600円

 (2本分のお値段で、3本届きます!)

★フローエッセンス+ 6本セット 25200円

 (4本分のお値段で、6本届きます!)

★フローエッセンス+ 15本セット 63000円

 (10本分のお値段で、15本届きます!)

1本のご注文は、定価のまま6300円です。


ちなみに大石さんお勧めの飲み方は、フローエッセンスを月のしずくで割ってのむ、というもの。先日「月のしずく」を販売されている、ゆの里の重岡専務の不思議エピソードを聞いたばかりですが「フローエッセンス」+と「月のしずく」のタッグは最強かもしれないですね。

しかも「月のしずく」も可能であれば2週間毎日以上続けて飲むことで、身体の波動が少しずつ浄化されていくそうですから、「続けて飲む」がキーワードの、この2つにはピッタリです。

ということで、長らくお待ちいただいた皆様、8月7日が発売開始日。
それまでは予約受付となりますので、どうぞよろしくお願いします。
by hiroshimapop | 2012-08-01 07:00 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)