毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2017年 04月 17日 ( 1 )
スパエッセンスの不思議
テンプルの森と光のマッサージオイルを作って下さっているアジュの木村さんも不思議な人ですが、私の廻りには、まだまだ不思議な友人がいて、瞑想や砂浴などのワークショップを開催している由美子さんもその1人。

その由美子さんから、テンプルで買ったスパエッセンスがすごくいいとメッセージが届きました。
スパエッセンス、素晴らしいですね!
香りが、今まで生きてきた中で一番好き!というくらい良いです。持ち歩きたいくらい。
初めて使った次の日に、起きがけに「蘇生」って言葉を言われました。
バランシングセラムと共に日々愛用しています!
良いものをありかとうございます✨✨✨

で、この由美子さんからのメッセージを木村さんに送ったところ、木村さんから『スパエッセンスのレシピが 降りてくるまえに、「蘇生」と タイトルがきてました!』という驚きのお返事が。

由美子さんは、半覚醒状態の時に誰かから明確にハッキリと「蘇生」 と云われたそうで、『何者かの意志を感じた。普段「蘇生」という言葉は使わないので、 本当に伝えられた気がした』と後から教えてくれました。

2人が別々に、この入浴剤が地上にもたらされた意味が「蘇生」だとキャッチしているなんて、凄いですねー。そして凄いエッセンスですねー。

では、『蘇生』ってどういう意味だろうと思っていたら、木村さんは同時に「光り輝く人には、神が使者を遣わして導く」というメッセージも受けていたそうで、ということは、『蘇生』とは、その人が、地球に生まれてくるときに与えられた使命を思い出し、真にその人の人生を生き始めることで、1人ひとりの魂が光り輝き始める・・・ということなのかも。

アジュさんの商品には、ミルラとフランキンセンスが使われているんですが、このミルラ(没薬)とフランキンセンス(乳香)は、イエス・キリストの誕生の際、東方からの賢人からお祝いとして贈られたことでも有名なもの。単なるアロマ、ではない、もっと深い霊的な意味がこの2つには秘められているんでしょうね。

だから、どこのお店や会社で扱ってもらうかも、厳選されているのだとか。

このエッセンスとのご縁があった方、責任重大ですよー。これは魂のご縁があって使えるものなのかもしれませんねー。そして、使っているうちに、本人が意識せずとも、いつのまにか、光り輝く人になっていくのかもしれません・・・!

由美子さんからは、こんなメッセージもいただいています。
本当にこのスパエッセンスに出会えて良かったです。なんだか勇気をいただけるような。。。
木村さんにも御礼をお伝えください。
森と光のマッサージオイルと共に愛用しています。
他にも何かあったら使いたいです。
そして、スパエッセンスの香りは本当に懐かしい!昔、この香りに包まれていたことがある気がします✨✨

勇気を与えてくれる入浴用のエッセンスなんて、世界中、どこを探してもないと思います-!
c0125114_17160616.jpg

by hiroshimapop | 2017-04-17 17:22 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)