毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

2017年 04月 01日 ( 1 )
マークの風水コンサルティング(お客さまの声)
マークの来日中、年に1回ずつくらいの割合で、風水コンサルティングを申しこんで下さるお客さまから、こんなメールをいただきました。

昨年のコンクール入賞後、副賞で海外音楽大学のマスタークラスに参加しレッスンを受けました。それだけで充分でしたが参加者の中からさらに推薦者のみが出演できる修了コンサートで歌わせていただくという素晴らしい経験もさせていただきました。

また、この春にはガラコンサート、秋にはジョイントコンサートが待っています。
最初にマークさんのコンサルティングを受けたのは2013年の春でしたが、その頃には夢にも考えなかったことばかりです。

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
この方は、キャリア20年以上の専門職をお持ちの方で、お忙しいお仕事のかたわら、声楽を学ばれていました。それはあくまで趣味の範囲だったそうなのですが、2013年にマークから風水のコンサルを受けたあとから、人との出逢いと、そのご縁を通して起こる出来事が変わっていき、あれよあれよという間に道が拓き、コンクールで入賞したり、ガラコンサート、ジョイントコンサートを開くまでに。

このお客さま、2013年以来、マークのコンサルを申しこんで下さるたびに「その後にあったこと」をご報告して下さるのですが、それがまた毎回「本当ですか!スゴイですねー」とお返事してしまうような出来事の連続で、人生が拓けるってこういうことをいうのねぇと感嘆するばかり。

すでに、とても素敵に自宅をコーディネイトされており、私からみても憧れのお部屋にお住まいなのですが、それでもなお、マークの目からみると、もっと暮らしも人生も良くなる何かが見つかるんでしょうねぇ。

私自身、風水を学んでいても、自宅は、穴だらけだったりするんですが(私の自宅は『やらない、できないイイワケ』のかたまりです・・・)、それを、ときどき、こうして自分自身のメンテナンスをするようにマークや風水コンサルタントに自宅に来てチェックしてもらうのって大事だなぁと、このお客さまのメールを読みながら反省しております。 自宅を通して、その時の自分自身を知るってことにもなりますからねぇ。

いま、何か人生に詰まりを感じている方は、人生をさらによくしたいと思われている方も是非。自宅は自分自身の姿でもあります。

このブログを書きながら、明日は自宅の片づけだーと今思っております(苦笑)。

2017年5月のコンサルの詳細、お申込はこちらから



by hiroshimapop | 2017-04-01 18:19 | マークの風水講座 | Comments(0)